購入品  最近のインで買ったもの そしてWDW のダッフィーくん!

2017429 (4)

こんばんは!

連休終わってしまいましたね。

私は大型連休ではありませんでしたが

それでも飛び石連休で

楽しく過ごしました♪(・ω・)ノ

お買い物行ったり

美味しいもの食べたりして

満喫出来ました💜

明日から本格的にお仕事再開です!

しっかりお仕事して

また資金を稼いでグーフィーさんに

貢ぎたいと思います( ̄▽ ̄)


お楽しみがあるから

毎日のお仕事も頑張れるんだって

思っているぐおじです。


それではグッズ記事の続きです。


今回はストアのグッズなどです。


今回ストアでは美女と野獣のグッズが

たくさん発売されていて

どれを買おうか?すっごく迷いました!

私は特別美女と野獣の映画が

好きって訳ではないのですが

ルミさんが出てる!ってだけで嬉しくって💜

私にとってルミさんのグッズは

テーブルのグッズなのでそれが

発売されると言うのは

本当に嬉しいです♪(・ω・)ノ

ハンドタオル。

タオルの品質もすっごく良くって

厚くて豪華です💜

Be Our Guest!って入っている時点で

既に感動(´;ω;`)



2017429 (111)



コインケース。

ルミさん単体のグッズです(・ω・)ノ☆



2017429 (112)



裏面はシンプルなデザインです。



2017429 (114)



こちらにもシルエットのルミさん。



2017429 (116)



そしてファイスパック。

買っては見たものの・・・。

果たして使えるのか・・・?

でも自分でルミさんになってみるのも

悪くないかも・・・(*´ω`*)



2017429 (118)



こちらはエコバックです。

大きくグーフィーさんが

付いていますね!

すっごく可愛いです💜



2017429 (119)



裏のデザインはこんな感じ。

お父様ヤバい可愛さ💚



2017429 (123)



中を広げると

同じデザインのバッグになっています。



2017429 (129)



2017429 (131)



何やってんのっ!!

もうっ!可愛いんだからっ(*´▽`*)



2017429 (132)



ストアのエコバッグを購入すると

プリント同士が直接触れない様に

薄いペーパーを

挟んであるのが

嬉しいです(*´ω`*)



2017429 (136)



透けて見えるグーちゃん💜



2017429 (138)



お仕事柄

毎日使うハンドクリームは

可愛いデザインがあると

ついつい買ってしまいますね。



2017429 (139)



リゾラのスーベニアメダル。

2017のグーフィーさん。



2017429 (156)



そして4月のまっくん。

これを探すのに

ちょっと手間取りました💦

見付けた時は思わず「あったー!」



2017429 (151)



そしてこれは今回のインで購入したものでは

ありませんがあまりにも

可愛いのでご紹介させて下さい!

普段ぬいぐるみは収納スペースが

既に飽和状態なので

なるべく買わない様にしているのですが

どうしても欲しくって購入してしまいました。

以前からネットでは見ていたのですが

今回思い切ってお迎えしました💚

こちらは海外パークのグッズです。

グーフィーさんバージョンのダッフィーくんです。



2017429 (2)



サイズもちょっと小さくって

ちょこんとしていて

可愛いです💜

私はダッフィーくん自体は

この子で2人目です!

お洋服にはパークのロゴや

キャラさんのシルエットやサインが

たくさん付いています♪(・ω・)ノ



2017429 (6)



グーフィーさんはこちら!



2017429 (9)



ふわふわお耳付きの

グ帽もちゃんと被っています💜

もうこのグ帽被っている時点で

購入決定!です。゚+.(・∀・)゚+.゚

こちらはダフメイちゃんのコスチュームの様に

着せ替えではないので

お帽子も縫い付けてあって

取れる心配がないので

いつかパークに連れて行ってあげたいと思います!

後姿もころんとして可愛い💜



2017429 (8)



ダッフィーくんを購入すると

付いて来るストーリーブックも

ちゃんとありました💚



2017429 (13)



もちろん中は英語ですね!



2017429 (16)



おしりのミッキーシェイプも

ありました!



2017429 (12)



とにかくふわふわで

すっごく可愛いので

ずーっと撫ででいたいくらいです!

あっ!お名前付けてあげないと。

何がいいかなー。



2017429 (4)



今1番お気に入りのぬいぐるみに

なりましたー.+:。(〃ω〃)゚.+:。










Comment 0

What's New