ミニオのグーフィーさん  こんな感じ?
こんにちは!



ぐおじです。



みなさまに大変ご心配をお掛けしました。

本当にすみませんでした。



コメント、メール、メッセージを通じて

たくさんの方から『待ってます』と言って頂いて、心から嬉しくそして本当に有り難かったです。



本日より、ゆっくりゆっくりペースですが再開したいと思います。



こんな私の拙いへっぽこブログですが

これからもよろしくお願い致します。



そして、お留守番の幕の内さん。お疲れ様でした。



とは言ったものの、お久し振りなんで

記事の書き方を忘れちゃった感ありありでして。



今日のところは大好きなミニオのグーフィーさんで誤魔化させて下さいね。



ミニオはダンスレクチャーのところが大好きです。

シェイクしたり、手をぐるぐるしたり、ジャンプしたり、小さくなったり

そして『ぼーん!』したり。



私が観たいのは、ミニーちゃんでもドナちゃんでもなくこの方。







何だかとっても脱力系。







頭をシェイク。







激しくシェイク!どれだけ可愛いシェイクなんでしょう!







そして1番大好きな『ぼーん!』

これをかっこ良く撮りたいんですよねー。

しかし難しい・・・。







私の記事ってこんな感じだったかな・・・。

ちょっと心配。















Comment 0

What's New