ホテルレポ サンルートプラザ東京 その2

20170423in (199)

こんばんは!

私なりに時間を見付けては

頑張っているLINEゲームのつむつむですが

どうしてそんなに頑張っているのか?と言うと

もちろん!

このつむつむが欲しいからなんです!



1201759 (1)



なのに・・・。

ルミさんが全然出ないのです(´;ω;`)

モアナとかね・・・。

うん。

可愛いんだけど・・・。



20175127 (3)



野獣とかね・・・。

うん。

ルミさんには近付いて来た気がする(`・ω・´)



20175127 (2)



もしかしたらこのままルミさんを

お迎え出来ないまま終わってしまいそうで

ちょっと凹んでいます。

まぁ希望は捨てずに

やって行こうと思います♪(・ω・)ノ


早くルミさんの

Be Our Guest!を

聞きたいぐおじです。



それでは本日はホテルレポの続きです。



先日サンルートプラザ東京の

クルーズキャビンルームに

宿泊して来ました(*^-^*)ゞ

あちこちにクルーズの雰囲気を

醸し出す演出があって

ホテルの中にいるだけでも

楽しめました!



20170423in (44)



お部屋はちょっと狭いけど

寝るのには充分!



20170423in (24)



パークの情報が載った

パンフがあったりで

気分が盛り上がります💚



201759 (1)



20170423in (199)



そしてお部屋の中は

見事に船室です!

救命用の浮き輪がありました!

その上に見えるランプは飾りではなくって

隣の浴室を使用していると

ランプが点いて教えてくれるんです!



20170423in (20)



ミラーの形もまるで

窓のようです(・ω・)ノ☆



20170423in (21)



時計も操縦室にあるメーターみたい!



20170423in (22)



壁には救命胴衣が掛かっています!

ちゃんと「船長の指示に従って使用して下さい。」と

注意書きもあるんですよー。



20170423in (42)



20170423in (27)



天井には配線がそのままに。



20170423in (28)



オールもありました!



20170423in (19)



シーの写真が

飾られていました。

海を感じさせますね!



20170423in (38)



ケープコッド。



20170423in (41)



そしてっ!

これはSS・コロンビア号!

私の心の聖地(´;ω;`)



20170423in (39)



SS・コロンビア号の甲板ですね。

まさかサンルートプラザ東京で

泣く事になろうとは・・・。



20170423in (40)



壁にはドナちゃんの足跡が。



20170423in (30)



カーペットは浮き輪でした!



20170423in (31)



カリブ海。

航路が書かれているようです。



20170423in (43)



お部屋にいるだけで

テンション上がります+:。(≧∇≦)ノ゚



20170423in (36)



残念ながらサンルートプラザ東京には

アーリーはありませんが

それでもパークにはとても

近いですし

ランドには歩いて行けちゃう距離なので

また利用したいと思います(*^-^*)ゞ









Comment 2

水熊

No Title

優雅で楽しい宿泊を満喫されましたね~v-48
お部屋は浮き輪やオールや救命胴着が飾られているのが素敵ですねv-232
壁にはS.S.コロンビア号と灯台、カリブ海の地図が飾られているのが素敵すぎますv-108
S.S.コロンビア号の写真を見てると『テーブルイズウェイティング』のワンシーンが目に浮かびそうです…v-375
ドナルドの足跡にも強いこだわりを感じましたv-348

2017/05/13(Sat)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re 水熊さん

こんばんは!

コメントありがとうございます(*´▽`*)

サンルートプラザ東京のお部屋は
思った以上に良かったです!
ちょっと狭いけど
お部屋の中もとっても可愛くって!
あちこちにクルーズらしい
演出があって楽しめました♪(・ω・)ノ
パークで1日遊んで
夜寝るだけって
割り切ればこのお値段で
舞浜に泊まれるんだから
アリだと思います!

また機会があれば
泊まってみたいと思います💛

2017/05/15(Mon)

Edit | Reply | 

What's New