つむつむ  ラッキーバッグを購入しました!

20170507 (11)

こんばんは!

今日は思いがけずにお休みでした!

何だかとっても得した気分で

先週見に行ったばっかりの

美女と野獣を

また見に行って来ました!

この後は見に行く時間が取れないと思うので

映画館で見るのはきっと

これが最後です・・・(´;ω;`)

大きなスクリーンで

歌って踊るルミさんを

しっかりと見納めて来ました!

そして前回と同じくらいに

がっつりと泣いて来ました!

今日は平日とあって

空いていたので思いっきり泣く事が出来ました!

Be Our Guest!が流れたら

条件反射の様に

涙が流れるってどんな病気なんでしょう?

でもまだまだこのルミさんに

会いたいと思っているので

DVDが発売されたら

購入してお家で心行くまで

泣きたいと思います。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



これでやっとテーブルの終演から

2ヶ月。

まだまだテーブルロスを

引きずっているぐおじです。



それでは本日はグッズ記事です。


ストアで発売していたつむつむの

ラッキーバッグを購入しました!

いわゆる福袋みたいなもので

中身は開けてみないと分かりません。

どんなつむが入っているのか?

楽しみですー。゚+.(・∀・)゚+.゚



20170507 (3)



普通つむつむは1つ600円くらいなのですが

こちらのバッグは

10個入りで2000円と

破格のお値段です💛

その10個が気に入ったのが

入っていれば超!お買い得です(゚ω゚)ノ☆

私の購入したものと

同じものが入っているとは

限りませんので

そこはよろしくお願いします(*゚∀゚*)

また今後このラッキーバッグを

購入予定で中身を知りたくないよ!って

方はこの記事を

スルーして頂けます様

お願いします!





よろしいですか・・・?





お出ししちゃいますよー(*´ω`*)




見たくない方は

ここからは止めておいて

下さいねー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。








それではこちらが

私が購入したラッキーバッグの

中身です💛



ミキミニさんです+:。(≧∇≦)ノ゚

これは嬉しいです♪(・ω・)ノ

私は意外にミキミニさんのつむを

いくつか持っているので

これを見た時に

「おおおーっ!ミッキーさんだぁ💛」

「ミニーちゃんもっ💛」って

テンション上がりました!



20170507 (4)



スタンダードなタイプですね!

ミニーちゃんは水玉ちゃんだし

ミッキーさんはしっぽがあって

可愛いですよね💛



20170507 (6)



このミキミニさんが

入っていた時点で既に

普通に¥1200ですからね!

いつか分からないけど

シェフミとかズンとか行く事があったら

その時に持って行きたいと思います💛


そして意外なシリーズも

入っていました!

スターウォーズです!

おおおおおーっ!

BB8じゃないですか!

つむになると

BB8はこんな感じになるんですね!



20170507 (8)



特徴的なあのフォルムが

つむつむ型になっちゃって!

R2D2のつむはもっと

イメージ残っていたんですけどねー!

でもこれはこれで

何か分からないけど

可愛いです💛



20170507 (10)



そしてカイロ・レン!

これはっ!

凄く良いです!

そのものじゃないですか!!!



20170507 (11)



ライトセーバーも

持っています!

私これは好きです!

すっごく良いと思います!

つむつむらしくって

ちゃんとカイロ・レンですし!

これは凄いと思います(*´ω`*)



20170507 (14)



こうして並べてみると

BB8の可愛さと

カイロ・レンのかっこよさが

引き立て合って

良い感じです。゚+.(・∀・)゚+.゚



2017577 (11)



2017577 (12)



さぁっ!

これで4つです。

残りは6つ!


まずはこちらです!

ライオンキングの

プンバァです!



20170507 (15)



これも可愛い―💜

プンバァ可愛い―!

つむになるとみんなちょっと可愛くなっちゃうのが

良いですよねー(*´▽`*)



20170507 (16)



ちょろんって立ってる髪が

チャームポイントですね💛

しっぽもあります!

そして腰のあたりが

ちゃんとぽっこりしています!

凄ーいヾ(≧▽≦)ノ

こんなところを再現するんだ!って

驚きました!



20170507 (17)



そしてっ!

これもクオリティ高いです!

ラフィキです!



20170507 (18)



具つむちゃんにはないこの

フォルムが良いですね!

つむらしい💛

でもこの角度から見ると

お顔のカラフルさと違って

ちょっとシンプル過ぎるかなー!

ライオンキングシリーズの

最後はっ!

シンバです!

キュートですねー!

とにかくお顔が可愛いです💛



20170507 (19)



ライオンのしっぽも

付いてます!

この子は全体的に

シンプル!

でもそれがとっても良いと思います。



20170507 (21)



3人揃えてみました。



2017577 (9)



さぁっ!

それでは残りはあと3つ!

どんなつむが入っているのでしょうか?

つむ記事続きます。














Comment 0

What's New