おもちゃ箱 グーちゃんつむいろいろ♡

2017518 (13)


こんばんは!ぐおじです。

闘病されていた小林麻央さんが

亡くなられたと知りました。

アナウンサーと言う

女性の憧れの職業から

歌舞伎役者さんの妻になられて

可愛い子供さんにも恵まれて。

誰もが羨む人生を送られていたのに

病気が全てを

変えてしまいました。

闘病生活をブログに

書かれたりといつも何かを

発信されていました。

とても辛い病気との闘いだったと

思いますが、ご家族の為

とりわけ子供さん達の為に

回復を信じて

病気と闘っておられたと思います。

私自身も今朝

従兄弟のお兄さんの

突然の訃報を

聞いてショックを受けていた

ところだったので

尚更悲しく思いました。

きっと小林麻央さんも

私の従兄弟のお兄さんも

精一杯生きられた事と思います。


お2人ともに

今はゆっくりと休んで貰いたいと思います。




そしてご冥福をお祈り致します。




それでは本日はグッズ記事です。


私はつむつむが好きなので

グーちゃんつむを集めています。

最近はセット売りになっている事が多くて

単体でネットで探して購入する事が多いです。

セットで購入しても

他のキャラさんはどうして良いのか?

分からないし・・・。

出来るだけグーちゃん単体を探します。

最近いくつかお迎えしたので

ご紹介しますね(*´ω`)


こちらもセット売りでした。


ディズニーストアの30周年記念で

発売されたセットです。

30年前のストアのキャストさんのユニフォームを

着ているんです。゚+.(・∀・)゚+.゚



2017518 (4)



爽やかなブルーにMのワッペンが

とても可愛いです(*^-^*)ゞ

ぱんつももこもこです💛



2017518 (7)



いつも仲良くして頂いている

弓音さんからプレゼントして頂いた

海外のグーちゃんつむ💛

きゃあぁぁぁっ!

ウィンク💛

ヤバいです!

可愛い―.+:。(〃ω〃)゚.+:



2017518 (2)



着ているお洋服は

ノーマルさんでした。



2017518 (3)



なかなか海外のつむを

お迎えする事は貴重なので

とっても嬉しかったです(*^-^*)ゞ

弓音さん!

ありがとう!


うさうさのグーちゃん。


これはヤバい可愛さです!

イースターの時にストアで発売されたのですが

こちらもセット売りだった為

単体でネットに出るのを

探して購入しました。

基本的にミキミニさんとか

ドナデジさんとセット売りになっていると

単体で売りに出されている事が多いです。

悲しいですけど・・・。

まぁそれはそれで手に入れやすいと思って

有り難い事だと思う事にしていますヾ(´▽`*)ゝ

この子はお目目を両方とも

つぶっていますね!

きゃっ!って感じでしょうか?

本当に可愛い―💜



2017518 (10)



グーちゃんのお耳に

うさ耳がプラス!

ふわふわでもこもこ💛

いつまでも手に乗せて

にやにやしちゃうレベルの

可愛さです.+:。(〃ω〃)゚.+:。



2017518 (12)



うさぐ。

うさぐ。

うさぐ。

やばぐです💛



2017518 (13)



3人揃って💛

それぞれが可愛くって(*゚∀゚*)

順番なんて決められません!



2017518 (14)



こちらは今年の

5/25のグーフィーさんのお誕生日を

記念して発売された

つむセットの中のグーフィーさんです。

こちらのセットは

マキシーとかも入っていたのですが

私はグーちゃんとぬいくまちゃんだけを

購入させて頂きました(*゚∀゚*)

こちらのセットは発売前から

かなり人気が高くって

お迎え出来るか?心配していましたが

こちらも弓音さんのお陰で

無事にGet出来ました💜

お帽子被っていて

可愛いですね!

映画「ホリデーは最高!」の中で

グーフィーさんが着用していた

衣裳を着ています💜



2017645 (13)



2017645 (15)



この色合いを見るだけで

ちょっと嬉しくなったりします(゚ω゚)ノ☆



2017645 (16)



そしてまっくんが大事にしている

ぬいくまちゃんもつむつむに💜



2017645 (18)



この子は手触りが

くまのぬいぐるみそのものなんです!

ふわふわしていて💚

この色をラスクにしたまっくんの

優しい気持ちにじーんとします(´;ω;`)

そしてお鼻がつるつるしてて

これもぬいぐるみ感を強くしています!



2017645 (20)



ざくざくの縫い目もあって

これは本当に可愛いです💜



2017645 (21)



今回まっくんつむは

お迎えしなかったけど

この子達をお迎え出来たので

満足です+:。(≧∇≦)ノ゚



2017645 (22)



2017645 (24)



またグーちゃんつむは

少しずつ増やして行けたら良いなーって

思っています。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
















Comment 0

What's New