つむつむ  ラッキーバッグ!その2 そしてるちる!


2017577 (17)



こんばんは!

週末ですー+:。(≧∇≦)ノ゚

今日は土曜日でしたが普通に1日お仕事でした。

午後からがとても忙しくて

心が凹みながらも

何とか終わって来ました(*´▽`*)

もう明日がお休みでも

回復出来そうにないくらいに

疲れましたー(´・ω・`)

でもせっかくの休日なので

楽しみたいと思います💛

せっかく昨日連敗を止めた

千葉ロッテも今日は負けてしまって

「うん、そんなもんだよね・・・。」と

自分に言い聞かせました。

まだまだ厳しい現状は続いているのですから。



新しく獲得したサントスの合流と

角中の復帰をただただ

待ち望むぐおじです。



それでは本日はつむ記事の続きです。



ラッキーバッグを購入しました!



20170507 (3)



10個入っているうちの

今まで7つご紹介しました。゚+.(・∀・)゚+.゚

ミキミニさん。



20170507 (4)



ライオンキングシリーズから

ラフィキ、プンバァそしてシンバ。



2017577 (9)



スターウォーズシリーズから

カイロ・レンそしてBB8です(゚ω゚)ノ☆



2017577 (11)



残るはあと3つ!



最後の3つは

眠れる森の美女の妖精の

フローラとフォーナでした!



2017518 (16)



赤いお洋服がフローラで

緑のお洋服がフォーナです。

マントを着て

背中には羽根があります(*゚∀゚*)



2017518 (1)



20170507 (30)



となれば・・・。

最後はもちろん!

オーロラ姫ですね(*^-^*)ゞ



20170507 (23)



プリンセスのつむは

初めて買いました💛

ティアラもあって

素敵です+:。(≧∇≦)ノ゚



20170507 (25)



これですべてのご紹介しました💛

なかなか自分では

選ばないつむばかりでしたが

カイロ・レンとか

オーロラ姫はすっごく

気に入っています。゚+.(・∀・)゚+.゚



20170507 (34)



私の購入したのは

この10個のつむが入っていましたが

他のつむが入っているセットも

あるかも知れませんね!



今回ストアでは

こんなものも購入しました+:。(≧∇≦)ノ゚

親子のフックです!

鏡などに張り付けて

物を引っ掛けられる様に

する為のものですね!

もうっ!

とにかくこの親子がめちゃくちゃ可愛いんです💛

寝ぼけ眼の親子が歯磨きをしています!

まっくんはお名前書いてある踏み台に乗ってるし!

グーちゃんは寝癖が付いていて

それがまたキュートなんですよね!



20170507 (38)



最後はユニベアの

小さなサイズのプラッシュに

着せられるお洋服が

発売されていたので買ってみました!

私はフェローさんを選びました(*^-^*)ゞ



20170507 (37)



そしてうちの子るちるに

着せてみました!

うわああああああっ!

可愛いー+:。(≧∇≦)ノ゚



20170507 (42)



これはヤバいです!

可愛過ぎます💛

これはいろいろとお洋服を買ってあげたくなりますね!

他にはスティッチとかフランダーとか

ありましたね!

今度ストアにあったら買ってみたいと思います💛















Comment 0

What's New