幕の内さんレポ 2/27 その2 幕の内さん登場💜

20170227 (280)

こんばんは!

職場の先輩が急病で

入院されました。

最近勤務も忙しそうだったし

趣味でされているスポーツの試合があったりと

ちょっと無理されていたみたいなんですが・・・。

それにしても入院が必要なほど

調子を崩してしまうなんて・・・。

やっと流動食が食べられる様になったそうなので

来週にでも

お顔を見に行ってみようと思います。



早く良くなって

元気に嵐のコンサートに

行って頂きたいなーと思うぐおじです。



お見舞いは何にしたら

良いかなぁ(*´ω`)



それでは2/27のインレポの続きです。


テーブルを最前列で

鑑賞しました(*^-^*)ゞ



2017227in (210)



2017227in (224)



妖艶なスパイスデジさん💛

お美しい.+:。(〃ω〃)゚.+:



20170227 (114)



この日のチーズさんは

この方ー。゚+.(・∀・)゚+.゚



20170227 (124)



チーズのおにーさんが

振りかけたケチャップを

舐めちゃうプルちゃん💛



20170227 (144)



美しいジャンプ!!



20170227 (157)



はーい(・ω・)ノ☆



20170227 (161)



蝋燭のおにーさん。

この方大好きでした💛



20170227 (209)



そして幕の内さん.+:。(〃ω〃)゚.+:



20170227 (215)



幕の内さんを記事に出来る幸せ💜

この感覚はちょっと

忘れかけていたなぁ。

時々はテーブル記事書きたいって

思っていたのに

やっぱりついつい・・・。

幕の内さんを見るだけで

こんなに嬉しいし元気になれるんだな!

この背中をずーっと

追いかけて行きたかった・・・。



20170227 (229)



ひょいひょいと

飛び跳ねるなますが

ご愛敬です💛



20170227 (250)



ただただ愛しい(*´ω`)



20170227 (260)



元気にパフォーマンスを

し過ぎて

ちょっと喉が渇いたみたい。



20170227 (277)



しいたけ笠に入っている

何やら怪しげな飲み物を

美味しそうに飲み干していました💛



20170227 (278)



ぐびーっ!



20170227 (280)



ぷはぁー!



20170227 (283)



蝋燭のおねーさんにも

「飲む?」



20170227 (289)



上を向いて口を開けて待つ

蝋燭のおねーさん。

幕の内さんがしいたけ笠を

傾けるけど・・・。

「あれ・・・?」

振っても振っても

出て来ない!!



20170227 (293)



「やーいっ!

引っ掛かった!引っ掛かった!」と

笑う幕の内さん。

「えーっ!」と怒る蠟燭のおねーさん。



20170227 (296)



すたこらと逃げ足の早い

幕の内さんでした(*^-^*)ゞ



20170227 (297)



幕の内さんレポ続きます。











Comment 0

What's New