幕の内さんレポ 2/27  その3  悩殺サービスショット💜

20170227 (517)

こんばんは!ぐおじです。

週末ですー!

今日は半日お仕事しましたが

これで週末突入です!

やったー♪ヽ(´▽`)/

風邪気味だった体調も

良くなって来たので

お休み満喫したいと思います!



それでは2/27のインレポの続きです。



初回のテーブルを鑑賞しました。


お手々がぱー!になってる

幕の内さん可愛い!



20170227 (260)



この日の幕の内チームの

パフォーマンスは・・・。

みんなで横に並んで・・・。



20170227 (316)



ウェーブ🌊

蝋燭のおにーさんのジャンプ力!



20170227 (313)



満足そうに退場して行く

後姿に思わず私も

にやにや(・∀・)

だって!

ついつい楽しくなっちゃうんですもの!



20170227 (334)



とってもキュートな

スイーツミニーちゃん💜



20170227 (340)



ミニーちゃんをエスコートするスタァが

とても素敵でした(*´ω`*)



20170227 (368)



カラトリーさん!

ここのシーンもきらきらしてて

大好きでした!

夜回がとっても綺麗あったなぁ💛



20170227 (395)



ラインダンス。



20170227 (398)



幕の内さんと言えば

このもろこし投げ!ですよね💜

縦に投げてみたり

横に投げたり。

ここからステージを見下ろしている

幕の内さんの姿が忘れられません(*^-^*)



20170227 (406)



わっしょい!わっしょい!

からの決めポーズ💛

凛々しくってかっこいいんです!



20170227 (454)



20170227 (464)



何が好きって!

この幕の内さんの指先の動きが

しなやかで好きです💛

とっても綺麗.+:。(〃ω〃)゚.+:。



20170227 (480)



ふわり💜



20170227 (490)



ラインダンスをここから見るのが

私の最大のご褒美です!

例えここがステージのセンターでは

なくっても

ここが私にとって1番好きなお席なんです💜

この為にアーリー取って

幕の内さんに会いに来たんです(*´ω`*)



20170227 (499)



びしっ!



20170227 (508)



そしてとてもとても

低ーい姿勢からの

For💜



20170227 (511)



You💜でした!



20170227 (512)



悩殺サービスショットを

頂きましたー+:。(≧∇≦)ノ゚



20170227 (517)



この決めポーズとっても

きりっとしていて

かっこいいと思います💜



20170227 (520)



プルちゃんも可愛かったー(*´▽`*)



20170227 (522)



紙テープを使った

幕の内さんのパフォーマンスは

バリエーションが豊富で

楽しかったなぁ。

ぐるぐる巻きになったり

丸めて投げたり。

私は幕の内さんが

紙テープまみれになるのが

大好きでした(*^-^*)ゞ



20170227 (539)



最前列でのテーブル。

堪能させて頂きました💜

蝋燭さんはこのお2人が

最高に大好きですヾ(´▽`*)ゝ



20170227 (543)



初回のテーブルを

見終わってもちろんループするって

言う選択肢もあったんですが

私はちょっと予定があったので

次の回には並ばずに

こちらへー!



2017227in (218)



バーナクルでホットワインです!

今年の冬のホットワインの中で

このバーナクルのジンジャーのが

1番美味しいと思います💜



2017227in (221)



のんびりバーナクルで

アルコールを楽しむ時間は

私に癒しの時間なんです(*´ω`*)


そして私が次に向かったのは・・・。

こちらー!



2017227in (241)



幕の内さんレポ続きます。













Comment 0

What's New