HAPPY スクリーンデビュー日!GOOFY!


1215T2 (258)




Happy スクリーンデビュー日!




おめでとうございます!



今日は私の大好きな

GOOFY GOOFさんの

スクリーンデビュー日です!

心からのお祝いを言いたいと思います💛



#5122688



今年もグーちゃんのこの日を

ここでお祝い出来て

とても嬉しいです💜


いつも私に元気と癒しを

たくさんたくさん

与えてくれて

本当にありがとう+:。(≧∇≦)ノ゚



20161214 (412)



可愛くてお茶目で

それでいてイケメンな

グーフィーさんが大好きです!



20160918T (485)



20160118(521).jpg



思いっきりかっこよくって

メンズなグーフィーさんが

大好きです.+:。(〃ω〃)゚.+:。



20161022 (58)



ワンマンの白コスさんは

大人の魅力が

溢れ出ていて素敵過ぎると

思っています!



2016202-2 (204)



とてもとても悲しい事に

私の大好きだった

テーブルは3/17をもって

終演してしまい

もう見る事は出来ません。

毎年楽しみにしていたキュイジーヌ💜



1215T2 (515)



世界中の可愛さがぎゅーっと詰まった

この幕の内さんも

もう思い出の中でしか

会えません。



1215T2 (258)



元気に踊る幕の内さんを

見る事が私の最大のご褒美だったのに・・・。



1215T2 (321)



何を楽しみにパークに行ったら良いのか?

さえも見失いそうに

なっていました・・・。



20161023T (227)



それでもこれからも

幕の内さんくらいに

大好きになれるグーフィーさんに

出会える事を信じて

パークに行こうと思っています!



1215T2 (278)



今はまだまだ苦手だけれど

ちょっとずつグリも行ってみようかな?と

思っています♪(・ω・)ノ



wannman 434



優しい

とんぼさんに会いたいですっ💛



20160118(685).jpg



今年も1年。

このGoofCandyで

私なりに

グーフィーさんの素晴らしさと

イケメンさをお伝えして行けたらと

考えています。

まぁ自分が楽しむ為のブログなので

かなり自己満足になると思いますが・・・。



20160918T (240)



そして何より

グーフィーさんが私にくれた

たくさんの大切な方々との出会いに

感謝しています(*´ω`)



20161214 (734)





来年もまたここでグーフィーさんの

スクリーンデビュー日を

お祝い出来たら良いなって

思っています💜



本当にありがとう!

グーフィーさん💜

これからもやっぱり大好き!



     2017/05/25  ぐおじ





















Comment 2

水熊

No Title

今日はグーフィーの誕生日ですね…v-300
グーフィープルートマックスからどんな誕生日プレゼントを貰ったのでしょうかv-362
気になります…v-364

サーカスの団員スタイルに冒険家ルックにクリスマスカラーのスーツと帽子に白いトレンチコートにミュージシャン姿にディズカバリーディレクター…どの衣装も凛々しいですねv-266

そして『テーブルイズウェイティング』と『テーブルイズウェイティング~クリスマスキュイジーヌ~』を見ると「終焉を迎えてそんなに経つんだね」と思いました…v-375
久々に『テーブルイズウェイティング』と『テーブルイズウェイティング~クリスマスキュイジーヌ~』のグーフィーを拝む事ができて嬉しかったですv-386
『テーブルイズウェイティング』と『テーブルイズウェイティング~クリスマスキュイジーヌ~』のグーフィーはやっぱり最高にカッコイイですv-45

2017/05/25(Thu)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re 水熊さん

こんばんは!

コメントありがとうございます(*^-^*)ゞ

プレゼント何だったんでしょうね!
私も知りたいです💜
でもどんなプレゼントであっても
凄く喜んでくれそうな気がします(*゚∀゚*)

グーフィーさんは長身でスタイルがとても良いので
何を着てもかっこよく着こなしちゃうんですけど
やっぱり幕の内さんと
キュイジーヌは別格の素敵さですよね💜
グーフィーさんの懐の深さと
醸し出す大人魅力があっての
コスチュームだと思います!

2017/05/26(Fri)

Edit | Reply | 

What's New