トゥーン  キャラさんいろいろ
こんにちは!



今日はお休みだったので

久し振りに美容院へ行って来ました。

パーマをこれまた久し振りにかけまして。

やっとさっぱりした感じのぐおじです。

別に美しくなった訳ではなく、あくまでも自分がさっぱりしたってだけです。



トゥーンのキャラさんの写真を。



あ、これはパレードルートでした。



ずんずん近付いて来て顔だけの写真になってしまったチップくん。







何もコスを着ていないデールくんにちょっとどきどき。







はい。ここからトゥーンでした。



どーしても名前が覚えられない子ブタくん。







自分の膝を点検するホーレス。







このざらざらの良さは私には分からない・・・。







クララベルさん。







クララベルさんの写真が逆光でこれ程悲しかった事は無い・・・(T_T)







これからグーフ家の貴重な収入源になるであろうガススタンド。







しっかり稼いで欲しいお父さん。







閉店決定のスタンド。







まっくんにひもじい思いはさせないでね。















Comment 0

What's New