幕の内さんレポ 2/27  その4 S.S.コロンビア ダイニングルーム!
2017227in (262)

おはようございます!ぐおじです。

本日もお休みのため

こんな時間に更新です。

何だか一気に夏みたいに

暑い日になってますよね!

それでも朝晩はまだまだ寒いので

皆様は体調崩さない様に

気を付けて下さいね(*´ω`*)



それでは2/27のインレポの続きです。


大好きなテーブルを

楽しんで来ました。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



20170227 (517)



テーブルを見終わって

私が次に向かったのは・・・。

S.S. コロンビアダイニングルームです!



2017227in (241)



私がこのレストランにやって来た目的は

ただ一つ!

ここのレストランに外にある

デッキにはテーブルの公演中に

ミッキー船長や

幕の内さんが来てくれるんですよー💜



20170227 (20)



20170227 (407)



私は以前から幕の内さんに会いたくて

何回かここのレストランに

来ているのですが

結果はすべて撃沈(´;ω;`)

この日は最後のリベンジに来たんです!

この後私のインは

テーブルの見納めインになってしまうので

コロンビアリベンジが出来るのは

もうこの日しか無いんです!



2017227in (243)



ここの窓から

隣のデッキが見えるんですよー+:。(≧∇≦)ノ゚



2017227in (260)



窓際のお席を希望すれば

待たせてくれるんですよー!

でもいつ空くか?は分からないので

テーブルの公演時間の

ちょっと早めの時間を予約していました💛

それでも思いのほか早く

ご案内されてしまったり

反対に公演スタートギリギリになったりと

なかなかちょうど良い時間には

ご案内されないもんなんです!

難しい・・・(´・ω・`)

窓際のお席からは

ゲストのお顔も見えます💛



2017227in (250)



ちび幕の内さん。



2017227in (252)



そしてとわちゃん💛



2017227in (255)



美しいテーブルセッティングですね!



2017227in (257)



2人並ぶと可愛い💜しか

言葉が出ません(*´ω`*)



2017227in (262)



「幕の内さん来ないかなぁ。」



2017227in (265)



この日頂いたのは

こちらです!

15周年のランチコースです💛



2017227in (258)



まずは・・・。

やっぱりこれでしょう!

お疲れさまー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



2017227in (279)




白いんげん豆とポテトの

クリームスープ。

お豆の風味が豊かで甘さがありました。

濃厚だけどくせがなくて

頂きやすかったです(*^-^*)ゞ



20170227 (554)



クルトンが良いアクセント!

上に掛けられた赤いソースを混ぜると

スープがピンクになります💛




2017227in (270)



クラシカルな雰囲気の中で

素敵なランチの

始まりです!



2017227in (259)



幕の内さんレポ続きます。














Comment 0

What's New