ただいまぁ! 春イベインして来ましたー!
20170528U (320)

こんばんは!

そしてただいまぁっ!

インして来ましたー!

暑いくらいの良いお天気の下

イースターを楽しんで来ました💛

ショーパレもたくさん見られましたし

美味しいパークフードも堪能しました。

とてもとても楽しいインになりました。

またインレポも書かせて頂きますが

本日は見ていたショーパレなどのさっくりレポを。



529inrepo (58)



前回見られなかった

念願のエッグのグーちゃんにも

会えました。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

近年のエッグの中では

1番可愛いと思います💛



20170528HF (87)



ファッショナブルの

グーフィーさんは超絶イケメンですよね💛



529inrepo (26)



そして私の

大好きで大切なアメフロは

うさこランドになりつつありました・・・。



529inrepo (115)



それでも私は

アメフロが・・・。

そしてDSSが大好きです(*´ω`*)


そしてやっとイースターのショーも

見る事が出来ました!

春イベ期間に前回インしていたのですが

ご一緒して下さった方が

全くショーパレに興味がない方だったので

全然春イベのショーを見ないままになっていたからです。

なので今回のインは

前回の分も思いっきりショーパレを見ようと思っていました!

ランドではうさたま!

これはとっても楽しいショーでした(*゚∀゚*)

はちゃめちゃ楽しい!って

感じですね。

賑やかでほんわかしていて

可愛いうさたまちゃんがてんこ盛りで!

これは人気が出るのも分かります!

キャラさんのコスチュームが

とっても可愛いんです!

フロートのあちこちに

うさたまちゃんが💛

「こちら!ミッキー!」



20170528U (157)



ドナちゃんのうさ耳可愛かったです!



20170528U (225)



そして!!!

とにかく自分の目で見たかった!

うさたまグーちゃん💛

可愛いー!



20170528U (306)



でも可愛いだけではなくて

ダンスパートはかっこよく決めてくれました!



20170528U (320)



バックショットが

とにかくイケメン💚



20170528U (285)



でもね!

この方にうさたまちゃんを

持たせるなんて反則もいい所ですよ!

何なのですか!

この萌えポイントだらけの

グーフィーさんは💚

お鼻にうさたまちゃんが

写っちゃってる!

愛しげに持ってるこのお手々も

たまりません!



20170528U (369)



ズートピアのニック💛

2人とも映画そのままで

イメージのままパレードに登場してくれました!



20170528U (459)



うさたまパレードは何度でも見たくなる!

そんな可愛いくて楽しいパレードでした(*´▽`*)


そしてもう一つ。


ランドではハピネスを見ました。

ハピネスはとっても久し振りでした!

このコスチュームもグーちゃんに会いたくて💜



20170528HF (128)



脚長ーい💛



20170528HF (135)



らぶらぶ💛な

ドナデジさんにも会えました!



20170528HF (274)



金コスのミキミニさんは

神々しくって大好きですヾ(´▽`*)ゝ



20170528HF (304)


ハピネスもあと1年も

見られないので

見られる時にたくさんたくさん

見ておきたいと思います(*´▽`*)


そしてシーでは

ファッショナブル!


もう信じられないくらいに

素晴らしいポジで堪能して来ましたー💛

親子ヤバかったです💛



20170529F2 (156)



長くなってしまったので

さっくりレポのシー編は

次回にしたいと思います(*゚∀゚*)









Comment 2

けん

こんにちは❗

この鼻にうさたま映ってるグーフィーかわいいですね❗
そうなんですよ🎵このうさたまは中毒性があって楽しいんですよv-411
曲も楽しいし、ダンサーさんやキャラクターも踊りっぱなしで。
写真を撮るか、手遊び一緒にやるかいつも悩みます(^^;

そうですよねぇ...
ハピネスも見られる時に見ておかないと!って感じになってきましたよねぇ。
いつも先頭のグーフィーが見えて、『来た‼』ってなりますもんね(^-^)

しかし、パレード待ちが暑くてキツイ時期になってきました(・・;)

2017/05/31(Wed)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re けんさん

こんばんは!

コメントありがとうございます(*^-^*)ゞ

うさたま!楽しかったです💛
賑やかで可愛くって
わちゃわちゃしてて!
うさたま持って
踊るグーちゃんが
可愛くって悶絶しました(*゚∀゚*)

ハピネスはいつでも見られるって
思ってしまってついつい
「今度ね!」って思ってしまうのですが
これからはちゃんと
見られる時に見ておきたいと思っています💜
グーフィーさんが先頭で
パレードを先導して来るのが
かっこいいんです.+:。(〃ω〃)゚.+:。
キタ――(゚∀゚)――!!って
テンション上がりまくります!
この日はけんさんもインされていたんですよね!
だんだんとパレ待ちも
暑くてキツイ時期になりますけど
体調など崩さない様に
気を付けながら
待ちたいと思います💜

2017/06/02(Fri)

Edit | Reply | 

What's New