さっくりレポ その2 ファッショナブルとパークフード!
20170529F1 (233)

こんばんは!

今日から6月!

何て早い!

大した事もしないうちに

もうっ!6月なんて!

暖かな春はあっという間に

どこかに行っちゃって

すぐに暑ーい暑ーい夏に

なっちゃうんですね( ̄▽ ̄;)

いや。本当に暑いのは

ご勘弁をって感じです。

気温が高いのはまだ我慢が出来るんですが

お店なんかで嘘みたいに

エアコンを効かせてる場所に

いると毎年頭痛に悩まされるのが

嫌なんですよね!

それさえ無ければ夏は嫌いじゃないのに・・・。


常に薄い羽織れるものを

持って歩かないといけないのが

これまた面倒くさくて面白くないぐおじです。


そうそう!

私の応援する千葉ロッテが

やっと交流戦初日が出たので

今日はとっても機嫌が良いんですー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


このうきうき気分のまま

記事を書きたいと思っています💛


それでは先日のインの

さっくりレポの続きです。


ランドではうさたまとハピネスを見ました💛



20170528U (320)



20170528HF (128)




そしてシーでは

念願の2年越しのファッショナブル!!

うさたまも楽しみだったけど

このファッショナブルも見たかった―!

何とっ!

こんな素晴らしいポジで

見て来ましたーヾ(≧▽≦)ノ



529inrepo (267)



ザンビ前。

最前のドセン!

素晴らしい眺めでした💛

イースターエッグもちゃんとあって!

こちらはマジックリアリズムの

エッグです♪(・ω・)ノ



20170529F1 (10)



2年前とはキャラさんの

コスチュームもチェンジ!

ダンサーさんも可愛い

イースターボンネットを被っていました!

アクアポップなクラリスさん。



20170529F1 (57)



アールヌーボーな

もふもふチーム💚

可愛かったダフメイジェラくん。



20170529F1 (102)



スチームパンク!な

スティッチ!

意外に激しくダンスを踊っていました!



20170529F2 (50)



そして我がマジックリアリズムチーム!

新コスのまっくんです💛

サンバイザーで出来る

陰がお顔に出来て

ちょっとミステリアスな雰囲気が

あるなーって思いました💛

ちょっと全体的に重厚感があって

やや・・・暑そう・・・。

うさうさなまっくんヤバい!

可愛いー💛



20170529F1 (197)



やっぱりまっくんのダンスは

きれっきれでかっこよかったです💛



20170529F1 (196)



そして私のお目当ての

グーフィーさん!

このコスは面白コスの部類に

入るんだろうな・・・って思っていたんですが

実際に見たら意外に

イケ具様でした💜

「ふわぁ。かっこいいー!」って

つぶやきましたから!



20170529F1 (233)



それなのにダンスは

うさ耳しながらぴょんぴょんするって

どゆこと?

可愛い過ぎます💜



20170529F2 (212)



マジックリアリズムと言えばこの方!

美しいカルロッタ様(´ω`*)

またお目にかかれて嬉しいです♪



20170529F2 (208)



グーフィーさんとパンチくんの

2ショット💜

パンチくん達はお衣裳変わらずかと思いきや!

ちゃんとお帽子にうさ耳を

つけて貰っていました(*´ω`*)

この2ショットは私的に大変美味しい1枚です!

妄想が・・・止まらない・・・!



20170529F2 (287)



親子からはこんな素晴らしい1枚を

撮らせて頂けて大感激です!

ありがとうございます!

ありがとうございます!

もうっ!

ファッショナブルに心残りはありません!



20170529F2 (156)



ミキミニさんもとってもらぶらぶで💛

とてもとても幸せな

時間をザンビ前で過ごして来ました!

ファッショナブルすっごく楽しかったですー!



20170529F2 (115)



今回のインではショーパレを

たくさん見て来ましたが

もちろんそれだけではなくって

大好きなパークフードも

頂いて来ましたよー(`・ω・´)ゞ



529inrepo (130)



こちらも!

新しく発売になった

櫻のデッキのシュリンプフリッター!



529inrepo (298)



食レポもどんどん!

お出ししたいと思います💛


そして今回もやっぱりここへ

行って来ました。


私の聖地。

DSS。

ステージもかなり出来上がっていて。

とてもとてもつらいけど

もうここは私の愛するテーブルを

公演する事は無いのだな。と

思い知らされました(ノД`)・゜・。



20170528U (77)




準備が出来次第

インレポも書かせて頂く予定です。

今回も盛りだくさんで

長ーいレポになりそうですが

お付き合い頂けると嬉しいです♪(・ω・)ノ












Comment 2

水熊

No Title

『ファッショナブルイースター』のスティッチは片眼鏡がキュートでお似合いですねv-257
クラリスはパールと鱗がキラキラで…「女神」と呼ぶに相応しいくらいエレガントですv-354
ダッフィーシェリーメイジェラトーニ画伯は仲良く並んでいる姿がほのぼのしてて素敵ですねv-360
ミッキーミニーは新衣装で華麗なポーズを披露するが可憐&爽やかですv-352
グーフィーマックスは新衣装で親子息ピッタリのダンス&決めポーズが華麗でカッコイイですねv-353
グーフィーは割れたタマゴの殻から飛び出たウサ耳がナイスですv-349
マックスは紫が良く似合う…と思いましたv-351
パンチートも紫の衣装が凛々しいですv-27
カルロッタさんは衣装もしぐさもセクシーですv-253

それから優雅で楽しい食事の時間も満喫されましたね~v-271
シュリンプフリッター美味しそうです~v-356

2017/06/04(Sun)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re 水熊さん

こんばんは!

コメントありがとうございます(*^-^*)ゞ

ファッショナブルは2年前と
コンセプトは一緒なんですが
キャラさんのお衣裳や音楽が
新しくなりましたね!
それぞれのデザイナーさんの渾身の
デザインが素敵です(*゚∀゚*)
私はやっぱりロスト組が
好きです💛
前回の葉っぱっぽいお衣裳ではなくて
マジックリアリズムらしい
重厚な感じがあって
カルロッタ様らしいと思います💛

シュリンプフリッター!
海老ぷりぷりで美味しかったですよー!
期間限定らしいので
もう食べられないのが残念です( ノД`)

2017/06/06(Tue)

Edit | Reply | 

What's New