5/27のインレポ  その1 うさたまを見ました!

529inrepo (11)

おはようございます!

週末ですー!

やったー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

今日は以前から楽しみにしていた

職場のスタッフの方との

ランチ会があるのです💛

美味しいランチを食べて

たくさんお喋りして楽しんで来ようと思います!

何着て行こうかなー💛


職場が移動してしまって

なかなか会えない先輩も来られるので

いっぱいお話し聞かせて貰おうって

思っているぐおじです。


物凄く楽しみだー(*゚∀゚*)


それでは本日から

5/27のインレポです。


途中になっている2/27のレポの続きは

ちょっとお待ち下さいねヾ(´▽`*)ゝ


大人の事情ってやつですので・・・。


5/27。


この日は午後からのゆっくりイン💜


舞浜駅には大きなダフメイちゃんのポスターが。

ステラ・ルーちゃんも

いましたよー!



529inrepo (8)



私は向かったのはランドー!

ボンボのこの

トランク型のゲートの下を

通る時って

すっごくテンションが上がりますよねヾ(´▽`*)ゝ



529inrepo (10)



そしてこの方に

ご挨拶💛

ただいまぁ!



529inrepo (11)



たまには!って

正面から撮ってみましたが

この角度も可愛いですね!

そして後ろのバスターミナルが

大きな工事をしているのが

分かります!

このグーちゃんに会うと

「帰って来たなぁ。」って

思うんです(*^-^*)ゞ



529inrepo (13)



ランドのエントランスは

そこそこ混雑していました。

土曜日だったので

ご家族が多かったですね!



529inrepo (14)



うさたまのグーちゃんにも会えました💛



529inrepo (21)



私は真っ直ぐに

パレードルートに直行しました!

念願のイースター💛

楽しみにしていた

うさたまを見るためです(*´ω`*)

良いお天気―☀



20170527 (1)



パレードの時間に

ぎりぎりだったので

3rdにしました。゚+.(・∀・)゚+.゚



20170527 (2)



とっても見やすいポジに

1人分だけぽっかりと空いていて。

とてもラッキーでした💛

私は考えてみたら

ランドでパレードを見るのって

4ヶ月ぶりくらいなんです!

確か1月にアナ雪見たのが

最後かも・・・。

Eパレもその頃確か見たけど

それにしてもかなりのブランクです!

テーブルの終演の後

何となくショーパレを避けてしまって

いたんですよね。

果たして私がショーパレを

楽しめるのか?が不安だったし

テーブルの余韻に浸っていたいって

言うのもあって(´;ω;`)

なので久し振りにパレードを見るのに

ちょっと緊張していました。

手遊びのレクチャーがあって・・・。

うさたまの音楽が聞こえて来て・・・。

そんな風に少しづつパレードが

こっちにやって来る!って

そんなテンションの上がる感じが

たまりません!

そしてうさたまパレードが

やって来ましたーヾ(≧▽≦)ノ

先頭はプルちゃんです💛

みんなとお揃いの

うさたまチェイサーのイラストの付いた

首輪をつけて

うさ耳の付いたヘルメットをかぶってます!

プルちゃん可愛いー💛



20170527 (5)



楽しいうさたまの音楽に乗って

可愛いパレードがどんどんこっちに

向かって来るのが

見えた途端に思わず涙が

零れました(´;ω;`)

「やっぱりパークって楽しいんだよね!」って。

「こんなに楽しい気持ちになれる場所なんだよね!」と。

それが嬉しいのか?

悲しいのか?は分かりませんが

ぽろぽろと泣きました。

それは本当に短い時間でしたが

私がちょっとずつテーブルロスから

立ち上がって

歩き始める為の一歩になったと思います。

うさたまパレードはとても

はちゃめちゃで楽しいパレードなので

それがとても私の心を軽くしてくれたのではないかな?と

思っています(*´ω`*)

うさたまチェイサーのミッキーさん!

私このミッキーさんの

コスチューム大好きです💛



20170527 (13)



指差し!

口パク💛

さすがのグーちゃん好きの私も

このミッキーさんはすっごく可愛いと

思います(*^-^*)ゞ



20170527 (20)



チデくんは2人乗りの

小さなカートで登場していました!



20170527 (41)



うさたまダンスを踊るドナちゃん!

このチェイサーのお衣裳が

1番似合うのはドナちゃんだと思います!

ドナちゃん以上に

ブルーが似合うキャラさんは

いませんもんねー(*´▽`*)



20170527 (72)



私が1番気に入ったのは

このうさたまちゃん!

美容院でシャンプーして

貰ってるー!

シャンプーハット( ̄▽ ̄)

サングラスしているし

モデルさんの様な

綺麗な脚!!

セレブなうさたまちゃんですよね💛



20170527 (81)



そしていよいよ!

グーフィーさんがやって来ましたー!

きゃあぁぁぁっ!

可愛いですー💛

想像以上にこのお衣裳のグーフィーさん

可愛いですー.+:。(〃ω〃)゚.+:。



20170527 (97)





インレポ続きます。










Comment 0

What's New