5/27のインレポ  その2 うさたまパレードとBBBの抽選!

20170527 (148)

こんばんは!

先日から体調を崩して

入院されていたスタッフの方が

今日から職場復帰されました。

「2kg痩せたんだよー!」って

言ってましたが

お顔はとてもお元気そうで安心しました。

それでも復帰1日目から

がっつり勤務に入っておられて

「無理しないで下さいね!」って

言ったのですが

「病気で寝てばっかりの生活だったから

元気に働ける事って幸せな事なんだなって

思ったわぁ!」って仰っておられて・・・。

うーん。

それって大切な事ですよね!

体調を崩されて気が付いたと・・・。

私もついつい毎日お仕事での

愚痴ばかりになってしまいますが

毎日元気でいられる事に

感謝をしなくてはいけないなーって

改めて思いました(*゚∀゚*)



それでは5/27のインレポの続きです。



ランドでうさたまパレードを見ましたー💛

シャンプーうさたまちゃん(*´ω`*)



20170527 (81)



そして親子の登場です!

うわぁ!

このグーちゃん可愛いです!!

ネットで見ていたより

ずーっとずーっと可愛いです💛



20170527 (97)



まっくんもすぐ近くまで

来てくれましたー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

ゲストの持ってるうさたま見て

笑ったりして💛

まっくん見るのも3ヶ月ぶり!

改めてまっくんの可愛さを再確認しました。゚+.(・∀・)゚+.゚



20170527 (99)



停止ポジではグーフィーさんが

フロートから降りて来てくれてます💛

目の前でうさたまダンスを見せてくれて

ぐおじさん大興奮!

かっこいいー💛



20170527 (148)



BBBは先月見ているので

グーフィーさんを見るのは

久し振り!って訳でもないのですが

それでもこんな近くで

グーフィーさんのダンスを見られるのは

嬉しいですねーヽ(´∀`。)ノ゚.

可愛いのにかっこいいって

それだけで

反則ですから!!

お靴がそれぞれ色違いになっていて

お洒落ですねー💛



20170527 (149)



座り見ではまっくんのお顔が

フロートの柵に

乗っているうさたまちゃんに

重なってしまって

見えなーい!

まっくんもうちょっと

身長高くなって貰えないかな・・・。



20170527 (176)



ダンスが終わると

うさたまちゃんを捕まえる為に

親子は移動して行きます。

移動の時はまたお父様がフロートに乗って

まっくんが徒歩で移動して行きました。



20170527 (192)



うさたまパレードの

最後はズートピアの

ニックとジュディ🐰

2人とも映画のイメージそのまま!

ニックは「うさぎがいたぞー!」って

ジュディのお耳を掴んで

みんなに見せていました!

ジュディ可哀想・・・。



20170527 (222)



うさたまちゃんを捕まえて

とっても大切そうに

じーっと持ってるジュディが

可愛いかったー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



20170527 (234)



初めて見たうさたまパレード!

とっても楽しかったです💛

春らしくて可愛らしくって。

見ていてとても幸せになれる。

そんなパワーを持ったパレードですね!

とてもとてもシンプルに

「楽しいな・・・(*゚∀゚*)」って思えました。

うさたまを見終わって

私はシーに移動します。

ドラゴンと一緒に撮れる

この角度から見るシンデレラ城が

とても好きです💛



20170527 (241)



エントランスのフォトロケ。

うさたまちゃんが

大量発生していました!



20170527 (242)



こんなにどんどん!

生産されてるなんて

ちょっと怖い!



20170527 (244)



そしてリゾラで

シーに到着です♪(・ω・)ノ



529inrepo (22)



529inrepo (25)



マジックリアリズムの

イケ具さん💛



529inrepo (26)



表情が艶めかし過ぎます💛



529inrepo (27)



この日は久し振りにお会いする方と

お約束していました(*^-^*)ゞ

待ち合わせはBBBの抽選所の前💛



529inrepo (28)



この日お約束していたのは・・・。

ドナルドーナツ☆さん!!!

テーブルの見納めインの時に

ご一緒して下さった方です💛

私と同じくテーブルを心から

今でも愛しておられます+:。(≧∇≦)ノ゚

3/17のテーブルのラス日以来

お会いしていなかったので

お顔を見た途端に・・・。

ただただ涙(´;ω;`)

駄目ですね。

テーブル終演から涙脆くなってしまって・・・( ノД`)

ドナルドーナツ☆さんも

この日、テーブル終演以来初めてアメフロに

入ったとの事で

泣いてしまったと仰っていました。

分かります・・・。

変わってしまったアメフロや

DSSを見るのは

本当につらいから。

しばらく手を握り合ったまま

うるうるしながらあれこれと

話し続けました。

ひとしきりお話しした後に

「せっかくなので一緒にBBBの

抽選をしましょう!」と。

ドナルドーナツ☆さんの

抽選運を信じて託しました。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

「アプリでしましょう!」と

抽選所の前でアプリで抽選しました💛









結果は・・・・・。








・・・・・。








おめでとうございます!



うわああああああっ!


当たりましたー+:。(≧∇≦)ノ゚

ドナルドーナツ☆さん!

ありがとう💛

めっちゃ嬉しいです💚

2人で大興奮!

BBBの時間まではしばらく時間があったので

一緒にご飯を頂きました(*´ω`*)



20170527 (246)



インレポ続きます。









Comment 2

mimmie2♪

おはようございます!

ホント、私もついつい愚痴って
しまいますが、元気に働けること!
って幸せなことですね❤

お互いにディズニーに癒されながら
元気にお仕事頑張りましょう(^^)v

うさたまは、グマク親子は
なかなかうまく撮れません。

最前でも一度くらい観れたら
よいんですが、ついつい
のんびりしちゃって(笑)

グーフィーの靴が色違いなんて
お洒落で素敵ですね❤

ぐおじさんが『楽しい♪』って
思えて良かったです!

可愛くてカッコイイは
確かに反則ですね~(〃∀〃;)

BBB当選おめでとうございます!

また、当たらなくなったので
ドナルドーナツ☆さんの運を
分けてもらいたいです(∩.∩)

2017/06/06(Tue)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re mimmie2♪さん

こんばんは!

コメントありがとうございます(*´ω`)

私も毎日の業務に流されて
ついついお仕事出来る環境にある
今の自分の有難さを忘れて
愚痴っちゃう事が
あるので反省です( ̄▽ ̄;)

うさたまパレードとても
楽しかったです💛
そして今更ですが
「やっぱりパークは楽しいな」って
素直に思えました(*^-^*)ゞ

BBB💛
この日は、ドナルドーナツ☆さんに当てて貰えて
嬉しかったです(*^-^*)ゞ
私も最近ワンマンが全然当たらないので
ドナルドーナツ☆さんの当選運を
分けて欲しいって
思っています!
mimmie2♪さんもBBBが
当たりますように!!


2017/06/08(Thu)

Edit | Reply | 

What's New