5/27のインレポ  その3 ミゲルズとトレイル!

20170527 (286)
こんばんは!

長いと思っていた

春イベも残すところあと

1週間ですね!



529inrepo (70)



この素敵なグーフィーさんに

会えなくなるのがちょっと寂しいです。

今年はあまり回数は見られなかったけど

それでもファッショナブルのイケメン親子に

会えたから満足しています!


春イベが終われば今度は

七夕ですね!

毎年七夕のグーちゃんに会えるのを

楽しみにしていますが

今年は会いに行けなさそうで

ちょっと淋しいです。

七夕の短冊にお願い事したりするのを

毎年楽しみにしているのに・・・。

七夕膳も食べたかったなぁ。

七夕は行けなくても

夏イベは行きたいなぁー。゚+.(・∀・)゚+.゚

パイレーツも見たいし

ランドの和装の親子も

見てみたーい。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



こんな風に季節のイベントや

ショーを楽しみながら

1年を過ごして行けるのって

とっても幸せな事だなーって

しみじみと感じているぐおじです。



それでは5/27のインレポの続きです。


ランドでうさたまパレードを

見た後にシーに移動して来ました!



20170527 (218)



そして、3/17のテーブルのラス日以来の

ドナルドーナツ☆さんとの涙の再会💜

とてもとても会いたかったから(*゚∀゚*)



529inrepo (26)



ドナルドーナツ☆さんが

見事にBBBを当ててくれたので

開園の時間まで

一緒にご飯を頂きました。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

行ったのはこちらー!

ミゲルズです!

以前に行ったのは・・・。

いったいいつだろう・・・?ってくらいに

久しぶりです(*^-^*)ゞ

セットを頂きました💛



529inrepo (33)



再会に乾杯+:。(≧∇≦)ノ゚



529inrepo (31)



とにかくドナルドーナツ☆さんと

話したい事がたくさんたくさんあって!

会えなかった期間も

LINEなどで連絡はとっていたものの

やっぱり実際にお会いして

お話ししするのって

違いますよね♪(・ω・)ノ

近況やテーブルのお話しや

あれやこれや・・・。と

お話しが尽きませんでした。

食べるのもしゃべるのも

笑うのも忙しい!忙しい!

ドナルドーナツ☆さんは

私にとって
「いつまでもテーブルが大好き💛」って

素直に言う事が出来る

とてもとても大切な方なんです!

ずーとここで

お喋りしていたかったんですが

BBBの時間が迫っていたので

BMTへ向かいました。

約1ヶ月振りのBBB!

元気なバンマスさんにも会えて

すっごく楽しかったです💛

正装のイケグさん💜

そして動いているグーフィーさんを

拝む事が出来るだけで

本当に幸せです♪(・ω・)ノ

のりのりで指揮をしていました!

かっこよかったー💛

見終わった後に

ドナルドーナツ☆さんに

「デイジーきれっきれでしたね!」って

言われたんですが・・・。

ごめんなさい!

グーフィーさんを見てました( ̄▽ ̄;)

次からはちゃんと見ます←



529inrepo (34)



BBBを見終えて

ここでドナルドーナツ☆さんとは

お別れです(。>ω<)ノ

とっても楽しい時間を

ありがとうございました!

BBBも当てて下さって

かっこいいグーちゃんを見せて貰えて

嬉しかったです💚

またお会い出来るのを

楽しみにしてますねー。゚+.(・∀・)゚+.゚

またテーブルのお話しをしましょうねー💛

ミキ広でドナルドーナツ☆さんと

お別れして私が向かったのは

こちらー!

トレイルです(*゚∀゚*)



529inrepo (42)



私はあまりグリに

行かないので土曜日の夜の

この待ち時間が

果たして長いのか?どうなのか?は

分かりません(´・ω・lll)

うーん。

どうなんでしょう?



529inrepo (45)



私はドナルドーナツ☆さんから

頂いた幕の内さんつむつむを

連れて行っていました💛



20170317in (463)



トレグさんに見せて

「これ分かる?」って

聞くとわっしょい!してくれて!!



20170317in (459)



とっても楽しいトレグさんでした💛



20170527 (257)2



これでこの日はアウトするのですが

前を通ったらインディーが

空いていたので

乗って来ました+:。(≧∇≦)ノ゚

以前ならアトラクに乗るって事は

あまりなかったのですが

いつもならDSSでテーブルを見ていた時間が

ぽっかりと空いてしまうので

じゃぁ!アトラクでも乗ろうか!と♪(・ω・)ノ

先月久し振りに乗って

すっごく楽しかったんです。゚+.(・∀・)゚+.゚

ほとんど待ち時間無く

乗れましたー(゚ω゚)ノ☆



20170527 (260)



インディー楽しかったですー!

また乗りたーい(*゚∀゚*)

でもニモも乗りたいなー!

まだオープンして間もないので

夜になっても待ち時間が

短くならないんですよね・・・。

夏休み明けくらいなら

乗れるかなー!

今から楽しみにしていようっと!

アトラクも楽しんで

この後はお散歩しながら

アウトします。

シーは夜景も綺麗なので

ぼちぼち写真を撮りながら。

アラビ。

水に写るアラビアの光が

とても綺麗でした。



20170527 (263)



マーメイド。



20170527 (268)



ミステリアス・アイランド。



20170527 (272)



ノーチラス・ギャレー。



20170527 (275)



ハーバーへ戻って来て

夜のライトアップされたエッグを。

夜見ても綺麗だなぁ。



20170527 (286)



クールでかっこいい

グーフィーさん。

眼差しが色っぽい💛



20170527 (288)



チデくん。

今年のシーのハーバーのエッグは

みんなかっこいいですよねー💛



20170527 (290)



ドナちゃん。



20170527 (293)



デジさん。



20170527 (295)




とうとう最後まで

このグーちゃんエッグの

グッズが発売されなかった事が

とても残念です(´;ω;`)



529inrepo (41)



アウトして

ピアリのオールドオウルに

ちょっと寄り道して

オレンジ風味の

ハーベストムーンを頂いて来ました💛



529inrepo (51)



パークのビアカクテルみたいに

甘くなくって

さっぱりとしていて

オレンジの香りも爽やかで

美味しかったです💛



529inrepo (56)



久しぶりにパークで

ショーパレを楽しんで

ドナルドーナツ☆さんにも会えて

とっても楽しいインでした💛


インレポ続きます。









Comment 0

What's New