5/28のインレポ その1 トレイルとDSS!
529inrepo (70)

こんばんは!

最近職場のスタッフの入れ替わりが

激しくてみんな何だか

落ち着いてお仕事が出来ていない様に

感じています。

1番は上司様が異動になるかも知れないと言う

うわさが流れて

みんなの不安が高まっているからだと思います。

職場からの信頼が厚くて

他の上司では働きたくないと言い出すスタッフも

いるほど!

これはこれでとても素晴らしい事ですが

みんながそんな気持ちでお仕事しているとなると

これはちょっと困った事で・・・。

はっきりと今後の事を言ってくれないので

余計にみんなの不安を煽ってしまい・・・。

その上スタッフの方の妊娠や

体調不良で療養中の方が

次々と出ていて業務が滞り

みんな忙しくて余裕がないんです・・・。

普段はとても雰囲気の良い職場だけに

早くみんなが落ち着いて

お仕事出来る環境になったら

良いんだけどなーって思っています。



私も周りに流されない様に

しっかりと自分のお仕事を

やらなくっちゃ!と思っているぐおじです。



それでは本日から

5/28のインレポです。


この日は朝からシーで開園待ち💚


リゾラの駅がイースター(*゚∀゚*)



529inrepo (58)



リゾラのパスは

ニモにしました!



529inrepo (66)



開園後はまずこの方に

朝のご挨拶ヾ(´▽`*)ゝ



529inrepo (70)



イケ具様💛

おはようございます!



529inrepo (72)



このまま真っ直ぐにこちらへー!

朝一トレイルです(・ω・)ノ☆

まだ待ち時間すら表示されていません!



529inrepo (73)



私は以前はほとんどトレイルには

行かなかったんですけど

テーブルが終わってからは

割と行ってると思います。

グリが大好きー!って訳では

決してないのですが

それでも優しいグーフィーさんに会えると

とても癒されます( ´艸`)



529inrepo (77)



この日のグーちゃんはとっても優しくって💚

たくさん遊んでくれましたヾ(´▽`*)ゝ

こんなに楽しいポーズで

お写真を撮らせて貰えて!

つむつむ!



20170528U (32)2


なので・・・。

珍しくループ( ゚Д゚)

私としては珍しい事です!

あまりにも優しくって可愛いグーちゃんだったから

ついついもう1回。

朝からとてもとても楽しかったです!

ありがとう💛

グーちゃんまた来るね!

そして朝から・・・。

ですが・・・。

こちらへー!



529inrepo (83)



バーナクルでビアカクテルを

頂きましたヾ(´▽`*)

バーナクルはいつも混んでいるので

朝とかに行く事が多いです。

何より朝から美味しいビアカクテルを

頂きながらアメフロでのんびりするって

言うのが贅沢な気持ちにさせて貰えます💛

DSSも工事中だったけど

見えますね!



529inrepo (85)



DSSが変わってしまって

テーブル好きさんの中には

アメフロへ行けないって方もおられるんですが

私は反対でどんなに変わってしまったとしても

アメフロにいたいって思っています。

見届けるって気持ちもあるし

決してうさこさんを嫌いにはなれないし・・・。

きっとこれからもアメフロが好きでいると思います(・ω・)ノ☆

うさこさんのステージは

今はもう完成しているらしいのですが

私が行った時はまだ

完成していなくってこんな感じでした。

ステージは四角いんですね( ˘•ω•˘ )

何か・・・。

違いますね・・・。



529inrepo (92)



ベンチの後がくっきりと

残っていました。



529inrepo (96)



手すりには一か所だけ

明らかに色が剥げているところがあって・・・。

船長や幕の内さんが

何度も擦ったのかな・・・?と思いながら

眺めていました・・・。



529inrepo (98)



例えDSSがどう変わろうと

私はやっぱりこの風景が好きです。



529inrepo (100)



幕の内さんが見ていたこの風景を

愛し続けます。



529inrepo (112)




インレポ続きます。























Comment 0

What's New