5/29のインレポ その1 ザンビ前でファッショナブル!

20170529F1 (156)

こんばんは!

今日は日曜出勤でした!

相棒さんがとても良い方だったので

無事に大きなトラブルもなく

終える事が出来ました(*´ω`*)

帰って来たらもう野球の試合は

終わっていて

ヤクルト戦3連勝かな?って

期待してスマホを立ち上げたら・・・。

負けていました( ノД`)

それも大量失点で・・。

次はDeNA戦なので勢い付けて

臨みたかったのに・・・。


火曜日からのDeNA戦。

今からはらはらどきどき💛のぐおじです。


去年の様な3連敗だけは

勘弁して欲しいです←


それでは本日から5/29のインレポです。


この日はファッショナブルを見ようと

決めていました。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


春イベでファッショナブルを

しっかり見られるのは

この日だけだったので

ザンビ前でしっかり見ようと思っていました。


最初で最後の

ファッショナブルはここからー💛



529inrepo (234)



ザンビ前の最前列に入れました!

良い眺め💛

やや右寄りでしたが

これで十分!



529inrepo (236)



私はファッショナブルを見る為に

前日こちらに

宿泊していましたヾ(´▽`*)ゝ



529inrepo (186)



セレブホテルです!

ミッキーさんにお出迎えして

頂きました♪(・ω・)ノ



529inrepo (201)



529inrepo (206)



全てはそうっ!

このグーフィーさんに会う為です!

この方に会う為に

貢がせて頂きました💛

ありがとうございます!



529inrepo (232)



開園待ちから

頑張って待ちましたが

初回の公演時間が早いので

あっという間でした💛

暑いくらいに良いお天気で

気持ちが良かったです!

ファッショナブルの時間が近付くと

ザンビ前にも

お洒落なイースターエッグが

運ばれて来ましたヾ(´▽`*)ゝ

綺麗ー💛

我らがマジックリアリズム!

ロストのエッグです♪(・ω・)ノ



20170529F1 (10)



スチームパンク!

かっこいいー!



20170529F1 (4)



アールヌーボー💛

美しい.+:。(〃ω〃)゚.+:。



20170529F1 (13)



そしてアクアポップ💛



20170529F1 (15)



去年は15周年イベントで

ファッショナブルの公演は

2年ぶり!

この方達にお会い出来るのを

楽しみにしていました!

カルロッタさーん💛

そしてヒューゴーさんの足掛け!



20170529F1 (25)



キャラさんもみんな新コスです💛

アクアポップのクラ嬢が

とても素敵でした(*´ω`*)



20170529F1 (56)



ダンサーさん達の

素敵なコスチュームも

楽しみにしていました!



20170529F1 (63)



ザンビ前はスティッチの

滞在時間が長いんです!

思いのほかダンスがお上手でした(*^-^*)ゞ



20170529F1 (76)



アールヌーボーチームの

この豪華なてんこ盛り感!!!



20170529F1 (98)



ダフメイジェラくんの

もふもふな癒しパワーが

炸裂していました!

可愛い―💜



20170529F1 (102)



ミキミニさんの決めポーズも

ばっちり見られました!

このあとアツーいキスをしてました💛



20170529F1 (130)



そして私のお待ちかねの

マジックリアリズムの親子ー💛

まっくんの短いお耳でも

ちゃんとセルフ目隠し出来てました!




20170529F1 (140)



そしてグーフィーさんの登場です!



20170529F1 (150)



きゃあ💛

かっこいいー(゚ω゚)ノ☆

見に来た甲斐があったってもんです!





インレポ続きます。










Comment 0

What's New