トゥーン  可愛いお遊び
こんばんは!



本日土曜日も出勤して来ました。

今月土曜日は1日しかお休みないんです。

まぁ、ほかのところで希望叶えて貰っているんで

贅沢言えないんですが…。



土曜日は出勤者自体が平日より少ないのです。

上司が休みの時もあり、今日もそうでした。



そうなると土曜日出勤の文句の言い放題となり、

収拾がつかなくなります。

『私今月3回土曜出勤だよ』

『私のこの勤務見てよ!!』と盛り上がります。



どう考えても不均等なんで仕方ないですよね。文句出ても。

乗じてすこーしだけ愚痴って来たぐおじです。





気分を変えて。



トゥーンのグーフィーさんを。



何故か木に足を引っ掛けてポーズ。

おまけに口パク。







『あはっ!』







『よっこいしょ』と足を外します。







『ん?』







何か見つけた様です。







何かつまんでいます。







『はい。』とゲストさんに渡しています。

受け取った方羨ましいな。

何だったんだろー?







そして頂いたワンショ。

とっても素敵なんです。



ただ、ちょっと千手観音風ですよね?

























Comment 0

What's New