5/29のインレポ その2 イケメン親子💛そしてザンビのスパークリングカクテル!

529inrepo (246)

こんばんは!

今日からロッテは

DeNAとの交流戦でした!

初戦は今シーズン勝ち星のなかった

石川の好投で快勝しましたー(*゚∀゚*)

やったー!

まずは1勝💛

石川は今シーズン調子が悪くて

なかなか勝てなかったので

これでまずは一安心です。゚+.(・∀・)゚+.゚

3連敗は免れたので

それだけで満足です(・ω・)ノ☆



ここから調子を上げて貰って

石川もチームどんどん勝って行って

欲しいと思うぐおじです。



それでは5/29のインレポの続きです。



ザンビ前でファッショナブルを鑑賞しました。



529inrepo (234)



私は2年ぶりのファッショナブルを

とてもとても楽しみにしていました!

もふもふもふ💛



20170529F1 (102)



私の大好きな親子が

ザンビ前に

やって来てくれましたー!



20170529F1 (140)



目の前で

グーフィーさんが膝をついてるっ!

ヤバいです(*///ω///*)

かっこ良過ぎます💛



20170529F1 (150)



これはあかんでしょう!!!



20170529F1 (156)



まっくんは今年の

コスチュームの方が

断然良いと思います!

サンバイザーも

とっても凝ってるし!

ただちょっと暑そう💦



20170529F1 (199)



グーフィーさんは前回のコスチュームの方が

好きですねー!

今回は重いなー。

ただ着てる人が良いから

何でも似合ってしまいますけど💛

ちょこんってお帽子持って。

ボンネット!



20170529F1 (206)



親子はザンビ前でも

かっこいいダンスを見せてくれますよー💛

このコスの最大の魅力は

グーちゃんの長ーい脚が

堪能出来るところですね!



20170529F1 (218)



ただただご馳走様です💛



20170529F1 (232)



そしてカルロッタ様との

ツーショットも💛

カルロッタ様お美しい(*゚∀゚*)

どーですか!!!

このグーフィーさんの紳士的なお姿!



20170529F1 (238)



グーフィーさんのかっこよさが

半端なかったです!

アーリー取った甲斐がありました!

もう満足です!

そしてアクアポップの

オーシャンさん💛

こんなに近くでお姿拝見出来るなんて!

ありがとうございます!

ありがとうございます!



20170529F1 (276)



チデくんとクラ嬢が

仲良くお手々を繋いでいました!

なんて可愛いんでしょうヾ(´▽`*)ゝ



20170529F1 (293)



ダッフィーくんが

ミキミニさんに挟まれてました!

う、羨ましいっ!

ダッフィーくん。

そこ変わって欲しいです!!



20170529F1 (311)



スチームパンクのドナデジさん💛

スチームパンクのかっこよさも

健在でした!

どうして親子がこのコス着られなかったのか・・・?

がどーしても納得出来ません(´;ω;`)

ミステリアス・アイランドは

グーフィーさんの担当じゃないですか!

親子にスチームパンク着せたかったなぁ。



20170529F1 (317)



そしてファッショナブル終了!

すっごく楽しかったです!

キャラさんやダンサーさんとの距離も近くて

大興奮でした!

ショー自体は2年前の方が

大人っぽくって私は断然好きです。

可愛過ぎるんですよね。

シーらしくないと言うか・・・。

でも可愛い感じがお好きな方は今年の方が

良いって仰る方もいるかも知れませんねー。

楽しくって明るくってポップで・・・。

まぁこれは私個人的な感想なので

好きな方は・・・。

ごめんなさい。

それでも会いたかった

ファッショナブルの親子に会えて

とっても嬉しいです♪(・ω・)ノ


もう満足感でいっぱいです💛


このまま2回目も見る予定です。

お隣の方がとっても良い方で

センターに寄ったところに

代わって下さいました💛

ありがとうございます!


2回目まではちょっと時間があったので

こちらを💛

ザンビで販売されている

スパークリングカクテル(オレンジゼリー&グリーンアップル風味)です。

これカラーが

グーフィーさんそのものだと思いませんか?



529inrepo (243)



これを飲むのを楽しみにしていたんです💛

ちょっと見えにくいですが

ゼリーが入っていて

ぷるぷるして楽しいんです!

お味はさっぱりしていて

飲みやすかったです。゚+.(・∀・)゚+.゚



529inrepo (249)



うさたまちゃんと。



529inrepo (246)



混ぜるとこんな感じです。



529inrepo (252)



とっても暑い日だったし

ごくごく飲めちゃいました💛

ちょっと甘いけど

そんなにアルコールも強くないので

食事と一緒に頂けそうです。



529inrepo (258)




ご馳走様でした!


美味しかったです💛




インレポ続きます。













Comment 0

What's New