5/29のインレポ その3 マンマのスペシャルセット!
20170529F2 (17)

こんばんは!

今日職場で上司様との面接がありました。

定期的に行われているものなのですが

今回はいろいろスタッフの間で

あらぬ噂が飛び交っていて・・・。

私自身も少し前に部署移動があり

いろいろお話ししたいと思っていたので

丁度いいタイミングでした。

上司様からは総括等について

お話しがあり・・・。

私からは将来的な異動の希望と

退職時期の相談をしました。

まだ本格的には決めていないのですが

転職も考えつつ

時期を見ているところだと伝えました。

まぁ今すぐ現在の職場を退職する事は

現実的には無理なので

少しづつ前進して行けたら良いなぁと

言った感じです。



今の職場はスタッフに恵まれているので

出来ればこのまま勤務したい

ところなんですが・・・。

いろいろ事情もあって。

あれこれと

悩みながらの毎日を送っているぐおじです。



それでは5/29のインレポの続きです。


ザンビ前でファッショナブルを鑑賞しましたヾ(´▽`*)ゝ


お美しいカルロッタ様の

お背中にそっと手を回す

イケ具様💚



20170529F1 (238)



20170529F1 (232)



ミキミニさんに挟まれる

ダッフィーくん。

羨ましいぞー!



20170529F1 (311)



このまま2回目のファッショナブルを

見るのですが

お隣の優しいおねーさんの

ご好意でこの日インしていた

みゆちゃんと一緒に見られました!

みゆちゃんとお会いするのは

テーブルのラス日の前日以来です。

時々お会いしているのですが

一緒にショー待ちするのは

多分ポップンライブ以来ですね!

待ち時間にもたくさんお話し出来て

とっても楽しかったです💛

すっごく楽しそうな課金プランを

計画していてそれについて

いろいろお聞きしたりしてましたヾ(´▽`*)ゝ

私は朝から食事らしい食事を

摂っていなかったので

みゆちゃんと一緒にお昼ご飯💛

マンマのスペシャルセットを

頂きましたー(*゚∀゚*)

コーンドビーフとエッグサラダのサンド。

包装紙が春!



529inrepo (269)



コーンドビーフはコンビーフと

同じだそうです。

塩っ気の強いハムと

卵サラダがサンドされています。

あと・・・。

大量のにんじん←

これが意外にしっかりとにんじんで

手強かったです(´;ω;`)

生のにんじんならまだ食べられると思って

買ったんですが

さすがにこれだけの量が入っていると・・・。

無理せずに残せばよかったです(´・ω・lll)



529inrepo (273)



そしてピーチムースが付きます。

これは・・・。

甘かったー(。>ω<)ノ

上にベリーの甘酸っぱいソースが

掛けてあるんですが

それでもムースの甘さは

誤魔化せませんね。

小さなムースなんですが

満足感は大きかったです!

卵が可愛いー💛



529inrepo (281)



ソフトドリンクも選べます。

マンマはカフェオレや

カプチーノがあるので

嬉しいです(*^-^*)ゞ



529inrepo (282)



みゆちゃんと楽しくおしゃべりしながら

美味しく頂きました!

にんじんを除いて←



529inrepo (284)



ご馳走様でしたー💛

そしてあっと言う間に

2回目のファッショナブル!

1回目が終わった後

撤収されていたエッグも再登場💛



20170529F2 (10)



エッグが被っているイースターボンネットが

凄く素敵なんですよー!

マジックリアリズムチームは

草・・・っぽい。

自然との融合とは言え

これは・・・草ですよね。



20170529F2 (17)



エレガント♪(・ω・)ノ



20170529F2 (14)



かっこいいー!

かっこいいー!

かっこいいー!



20170529F2 (15)



へ・・・び・・・?

ウミヘビ・・・?

それともチンアナゴ?



20170529F2 (13)



それぞれのチームのダンサーさんも

このイースターボンネットを

被っています。

この方は以前テーブルにおられた方。

こうしてパークのあちこちで

テーブルのみんなが頑張っているんだな。

って思えて嬉しくなっちゃいます💛



20170529F2 (23)



胸元のスカーフが

見事にグローリアさん。



20170529F2 (25)



デールくんのイースターボンネットも

とっても素敵。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



20170529F2 (27)



マジックリアリズムのダンサーさんの

お衣裳はミステリアスな雰囲気もあって

すっごく良いと思います!



20170529F2 (43)



ドナデジさん。

柵の間から出ているもふもふが

可愛い―💜



20170529F2 (46)



これスティッチの目線、指差しって事で

良いでしょうか?

何気にかっこいいです💛



20170529F2 (72)



今年はダンサーさん達の

コスチュームの「分かち合い」が無くって

ちょっと残念でした。

でもこのイケメンさん達の集合が

目の前で見られたから良し!とします💚



20170529F2 (75)



ミキミニさんのちゅー💛



20170529F2 (107)



このお2人にただただ感動(ノД`)・゜・。

素敵―💜



20170529F2 (115)



ミッキーさんのエスコートが

とてもスマートで

私までどきどきしました!



20170529F2 (118)



最後はステージから降りて来てくれて!

すぐそこまで。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

ミニーちゃーん💛



20170529F2 (123)





インレポ続きます。









Comment 2

みゆ

No Title

こんばんは!

ぐおじさん…やっぱりあの大量のにんじんはちょっと辛かったんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)?せめて半分くらい私にお譲りして下さっても良かったのに…なんて今さらですが💦
私は美味しくいただきました♪笑

この日はただご挨拶するだけになるかと思ってたので、ご一緒できて本当に嬉しかったです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
確かにショー待ちはポップン以来ですね!!半年以上も経ってるだなんてびっくりですw
待ってる間のおしゃべり、とても楽しかったです✨
グーさんのプランが出たら、本当にやりましょうね!!!←

この時のショーの景色、忘れられないです。続きのインレポ楽しみにしてます♡

2017/06/15(Thu)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re みゆさん

こんばんは!

コメントありがとうございます。
そしてこの日はご一緒して下さって
ありがとうございました(*゚∀゚*)

にんじんは食べられそう!って思って
食べ始めたんだけど
やっぱり途中から
「にんじんの味」のダメージが・・・。
食べかけてしまったので
みゆちゃんに助けて頂く訳にも行かず。
仕方なく頑張りました(´;ω;`)
好き嫌いしない様に
これからも頑張りたいと思います!

ザンビ前のこの景色は
素晴らしかったですね!
私もこの眺めが忘れられません。
私はハーバーではザンビ前が
1番好きなので
この景色をみゆちゃんに
見せてあげられて良かったです💛
みゆちゃんの可愛い寝顔も
見られたので満足です←
またご一緒出来る日を
楽しみにしていますね💛

グーちゃんプラン💛
本気で課金させて頂きます!
いつか実現したら良いなーって思ってます!


2017/06/16(Fri)

Edit | Reply | 

What's New