5/29のインレポ その4 ほぼセンターからファッショナブルを鑑賞しました!

20170529F2 (286)

こんばんは!ぐおじです。


ただいま連休を頂いて

旅行に来ております♪

残念な事にちょっとお天気が

悪いのですがそれにも負けずに

楽しんでいます(*^^*)

パーク以外の旅行は久し振りなので

新鮮な気持ちでリフレッシユしています。



帰ったらまた

ご報告させて下さいね♪



それでは5/29のインレポの続きです。


ザンビまでファッショナブル尽くしの

1日を過ごしました(*゚∀゚*)

2回目は

かなりセンターよりのお席で

見る事が出来て大感激!

申し訳ないくらいに春イベを満喫💛



20170529F2 (72)



ミキミニさん素敵でした+:。(≧∇≦)ノ゚



20170529F2 (115)



ミキミニさんがステージから降りて

こっちへ!!



20170529F2 (123)



な、なんとみゆちゃんが

ミニーちゃんとハイタッチして

貰いましたー+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。

きゃあぁぁぁっ!

凄ーい!

羨ましいー!

この可愛いコスチュームを着た

ミニーちゃんとハイタッチなんて!

羨まし過ぎます!!

良かったねー💛


そして親子が登場しました!


や、やばいです💛

か、かっこいいです.+:。(〃ω〃)゚.+:。



20170529F2 (149)



やっぱりこのお席から見る

ファッショナブルの親子は

本当に素晴らしいの

ひと言です💛

グーフィーさんの脚線美に

目が釘付けです!

ありがとうございます!

ご馳走様です💚



20170529F2 (155)



グマク親子の可愛さと

イケメンさを思いっきり

楽しませて頂きました!

ぴょんぴょん💛



20170529F2 (174)



はぁい(*゚∀゚*)



20170529F2 (182)



スチームパンクの

綺麗なおねーさんに

めろめろになるお父様が

可愛かったです(*´ω`*)



20170529F2 (195)



かるーいステップで

ジャンプを決めていました!

やっぱりグーフィーさんの

ダンスは最高に素敵です💛

大人の余裕を感じます。



20170529F2 (221)



お帰りの時は

グーフィーさんとパンチくんの

ツーショットを見られました!

この身長差💛

ぐおじさんは

これを見てにやにやと

いろいろ妄想しちゃう

気持ちの悪い大人です。



20170529F2 (286)



感動のうちにファッショナブル

2回目公演終了!

もうっ!

すっごく楽しかったです💛

視界全部がファッショナブル!

なんて贅沢だった事か💛

みゆちゃんもミニーちゃんとハイタッチ出来て

すっごく感激してました!

分かります!

分かります!

みゆちゃんとご一緒して頂いて

待ち時間を含めて

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました(*゚∀゚*)

本当にありがとうございました!

また機会があったら

ご一緒させて下さいねー!

2回目が終わったら

またまたお隣の方のご厚意によって

ポジが移動して・・・。

これはもうドセンです!



20170529F3 (17)



20170529F3 (16)



私は2回目が終わったら

うさたまに移動しようと

思っていたのですが

こんなに素晴らしいポジで見られる事は

もうないんだから!と

このまま最終公演まで見る事にしました。


私はこの後春イベにインする事は出来ないので

これで今年のファッショナブルは見納めです!

素敵なデザイナーさん達とも

これでお別れ!

とっても楽しかったよー!

ありがとう!



20170529F3 (19)



ファッショナブルはダンサーさんも

大きな要素だと思うのです!



20170529F3 (40)



20170529F3 (42)



マジックリアリズムのダンサーさんの

コスチュームは

後姿もとっても綺麗♪(・ω・)ノ



20170529F3 (106)



20170529F3 (113)



ドナデジさんは

左右に一緒にゆらゆらと

揺れていました。



20170529F3 (56)



びしっ!



20170529F3 (90)



青空に舞うカイト。



20170529F3 (130)



ちゅー💛



20170529F3 (140)



美しい決めポーズを決めた

ミキミニさんの後ろで

えいえいおー!をして

気合いを入れていたダフメイジェラくん。



20170529F3 (146)



お父様があまりに

イケメン過ぎて

ひとり秘かに悶絶しました!



20170529F3 (166)



最終公演はどんどん

光が夕方になって

柔らかくなって行きます。

これはこれで

とても雰囲気があって良いんですよね!

グーフィーさんも

ちょっと気怠げで素敵💜



20170529F3 (189)



まっくんは最後まで

とことん可愛くって!

お父様のうさうさポーズも

これで見るのは最後かと思うと

淋しいです!



20170529F3 (196)



来年もまた

マジックリアリズムの親子に会えるのでしょうか?




インレポ続きます。










Comment 2

みゆ

No Title

なんてことでしょう!!
コメントしようと意気込んでまってたインレポを見逃してたなんて╭( ๐_๐)╮←

だいぶ経っちゃいましたが、コメントしますよ!
させて下さい!!!笑


もう、最前ってだけでもドキドキなのに、個人的にザンビ前のファッショナブルに思い入れのある私は、冷静でいるのに必死でした!(実際は全く冷静でいられなかったですけどw)
ミニーちゃん可愛すぎて悶絶です(///ˊㅿˋ///)♡
ぐおじさんも、3回目にハイタッチできたって聞いて、めっちゃ嬉しかったんですよ~!
カルロッタさんはじめ、ロストチームにも胸熱でした✨

ぐおじさんとご一緒できたからこそ、より楽しめました!!
待ってる間、ガチめに寝てて本当にごめんなさい…
懲りずにまたご一緒させて下さいね…(;▽;)

2017/06/30(Fri)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re みゆさん

こんばんは!

コメントありがとうございます💛
イケメンのスペフォもありがとうございました!

この日はファッショナブルをご一緒して下さって
ありがとうございました(・ω・)ノ☆
私もとてもとても楽しい時間でした。
なかなか最前で見る事なんてないし
(それもあんな素晴らしいポジで!)
とても貴重な体験をみゆちゃんと出来て
嬉しかったです(*^-^*)ゞ

みゆちゃんの可愛い寝顔も見られたし←

ロストのイケメン親子も堪能出来たし
ミニーちゃんとハイタッチもして貰えたし
大満足のザンビ前でした💛

またタイミングが合えば
ご一緒させて下さいね!
その時はぐおじそんって
呼んで下さーい♪(・ω・)ノ
楽しみに待ってまーす!

2017/07/04(Tue)

Edit | Reply | 

What's New