テーブル 終演から3ヶ月経ちました

20170225 (10)
こんばんは!

週末ですー!

1週間のお仕事をやっとやり終えて

楽しい楽しい週末ですー+:。(≧∇≦)ノ゚

今週末がお楽しみが待っているので

これを心の支えに

1週間頑張って来たんです(゚ω゚)ノ☆



そして・・・。



3/17のテーブルの終演から

今日で3ヶ月が経ちました。

私にとっては

長い長い3ヶ月でした。

まだまだこの美しい光景が

私の中で生きています。



20170225 (10)



それでもやっと

パークに行って

ショーパレを見られる様になったので

ちょっとは立ち直って来たのかな?と

思っています。

テーブルの写真を泣かずに見たり

音源も泣かずに

聞いたりも出来る様になりました。

叶わない事とは思いながらも

幕の内さんに会いたいです💛



20170227 (215)



華やかで楽しいあのステージが

見たいです。



20170227 (395)



そして何より

ルミさんに会いたいです💛

ルミさんのゲストに

なりたいんです!



20170227 (24)



パークに行くのは

やっぱり楽しみで

イベントの新しい情報は

気になったりもしています。

夏イベやハロウィンも

出来たら遊びに行きたいと思っています。



20170227 (407)



ただテーブルの無いインをしてみて

痛烈に感じるのは・・・。

満喫感が感じられない・・・。

何か・・・足りない(´;ω;`)

この悲しさは

何か他のものでは埋める事が出来ないのだと

感じましたil||li(つд-。)il||li



20170227 (286)



インの最後にDSSへ行って。

ただそこにいるだけでも

それだけで十分に楽しくて(*^-^*)ゞ

それがテーブルを見る事だったり

テーブルを待つアメフロで過ごす時間だったり。

DSSで過ごす時間の無いインは

せっかくイベントを楽しんで来ても

アウトする時に

「あぁー!楽しかった💛」

「また来たーい!」って

心から思える事が無い気がします。



20170227 (491)



いつまでもめそめそしていても

仕方のない事は分かっているつもり・・・。

なのですが・・・。



20170227 (508)



今までテーブルに

捧げていた時間がぽっかりと

空いてしまって・・・。

グリに行ったりアトラクに乗ったり・・・。

それはそれで楽しいんだけど・・・。

妙にしみじみとしてしまいます。

「あぁ。テーブルがあった頃は楽しかったなぁ・・・。」と。

少しづつ時間を掛けて

自分なりのパークでの過ごし方を

見つけて行くのかも

知れませんね!



20170227 (511)



そして今日!と言うタイミングで

新しいDSSが公開されました。



もうそこにルミさんの

テーブルのステージはなく

ステラ・ルーちゃんにお似合いの

どことなく可愛らしいステージがありました。

白いベンチも並べられていました。

またDSSにたくさんのゲストの笑顔が

戻って来るのだ・・・。と

少し嬉しい様な

やっぱり淋しい様な複雑な思いでした。

あのステージで幕の内さんを見て

笑っていた楽しい時間が

今は私の宝物だと言う事が出来ます💛

幕の内さん💛かっこいい!



201702272 (199)



って思っていたら・・・。

寝るなーwww

zzz・・・。



201702272 (202)



まだまだテーブルロスから

立ち直ってはいないけれど

それでも

イケ具さんに会いにパークに

行きたいと思います。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



20170225 (102)



私はどうしても

3/17のテーブルのラス日ラス回の

動画がまだ見られないんです。

号泣するのはもちろんなんですが

まだ・・・ちゃんとは認めていないんだと思います。

「まだ私の中ではテーブルは終わっていない!」って。

ちゃんと自分の中でテーブルを

心のどこか1番大切な場所に

納める事が出来たら

見ようと思っています。

その日が来て欲しい様な・・・。

来て欲しくない様な・・・。



1215T2 (630)



また少し時間が経てば

気持ちも変わって来るかも知れません。

終演から半年後の

9/17に私の心境が

どんな風に変化しているのかが

ちょっと楽しみです(*゚∀゚*)



1215T1 (9)



今週末はパークを

離れて気分転換して来ます💛



1215T2 (228)



帰ったらまた

ご報告しますので

お楽しみにー。゚+.(・∀・)゚+.゚



インレポの方も引き続き

お出しして行く予定です💜



それでは行って来まーす(゚ω゚)ノ☆













Comment 0

What's New