5/29のインレポ その5 シャドウを見ました!

529inrepo (294)

おはようございます!ぐおじです。

本当なら旅行から帰って

今日からお仕事の予定なんですが

昨日の強風で羽田空港の飛行機の離発着に

影響が出て

未だにお家に着いておりません。


とても楽しい旅行だったのに・・・。


そして予定外の延泊に

なってしまって職場のみなさまにも

ご迷惑をお掛けして

本当にごめんなさい!!


ちゃんと明日から働きますので

許してください!!



それでは5/29のインレポの続きです。



ザンビ前でファッショナブルの最終公演を

堪能しました。゚+.(・∀・)゚+.゚

親子が素敵過ぎるのですが

どうしたら良いでしょうか?



20170529F3 (166)



うさうさと言うよりは

にゃんにゃんです💛



20170529F3 (196)



白目ですがイケメンさん。



20170529F3 (204)



きゃあぁぁぁっ!

指差しを頂いてしまいましたー💛

思わず声にならない声で

叫びましたー!



20170529F3 (220)



カルロッタ様も

にゃんにゃん💛

すっごく艶めかしいです!



20170529F3 (236)



まっくんのダンスも

かっこよかったです+:。(≧∇≦)ノ゚

やっぱりまっくんはフロートの上の

狭いところに閉じ込めておかずに

広いステージの上で

思いっきりダンスをさせてあげたいです!



20170529F3 (245)



軽々とステップしながらの

ジャンプ(゚ω゚)ノ☆



20170529F3 (263)



オーシャンさんを中心に

ダンサーさんがみんな集まって!

それぞれのテーマポートの

デザイナーさんの作品が1つに。



20170529F3 (278)



かっこよくポーズを

決めたくれたオーシャンさんと

そのお姿を激写するチデくん(゚ω゚)ノ☆



20170529F3 (301)



まっくんとパンチくんが

仲良くしてて嬉しかったです+.d(・∀・*)♪゚+.゚



20170529F3 (328)



20170529F3 (351)



そしてファッショナブル終了。


この日の3回のファッショナブルを

全て見ました!

とっても楽しかったです💛

まぁ以前の方が良かったとは

思いますが・・・。

それでもこんなに素晴らしいポジで

見られたんですから!

もう思い残す事はありません!


春イベ満喫しました💛


この日はBBBも

当たらなかったので

それでは・・・と

リニューアルされたシャドウを見る事にしました💛

ファッショナブルの後ハンガーステージに

向かったのですが

ぎりぎり滑り込めた!って感じで

その後すぐにラインカットしていました。



20170529F3 (359)



確か私は3回目だと思いますが

少しずつセリフが

変わっていて。

ストーリーが分かりやすくなっていました。



529inrepo (292)



まぁショー自体は



あんまり変わっていないので

足繁く通うって事は

無さそうだと思いました。

ただ!!

行ってみて良かったー+:。(≧∇≦)ノ゚

って思ったのは私の大好きな

テーブルのチーズさんが出演されていた事!

テーブルが終わってしまっても

こうしてパークのあちこちで

出演されていた方々が

頑張っていてくれる!って事が

嬉しいです♪(・ω・)ノ

あのチーズさんに会えるなら

抽選が無くなりましたし

時々行ってみようと思います。


シャドウを見終わって

私はアメフロへ。


やっぱり私はアメフロが好きです💛

変わって行くDSSを見るのは

とてもつらいけど(´;ω;`)

それでもここにいる時間が好きだから

来てしまうんだと思います。

期間限定で販売されていた

櫻のデッキのメニューを食べてみました!

メニューががらーん。

期間限定なので作らなかったんでしょうね。

こんなのは初めてみました!



529inrepo (294)



シュリンプフリッターのカレーソース。

そしてビアカクテル。



529inrepo (298)



意外に辛さの効いたカレーソースが

ぷりぷりのエビのフリッターに

すっごく合っていました!

これは定番化して欲しいです(゚ω゚)ノ☆

甘いビアカクテルとの相性も

良かったです!



529inrepo (300)



パッケージ可愛い💜



529inrepo (306)



また発売されたら

食べに来たいと思います。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



529inrepo (302)



529inrepo (295)



櫻で美味しいメニューを頂いて

これでアウトします!



20170529F3 (373)



ミラコ下が花で飾られたこの風景を

また見られるのは来年の春ですね!



529inrepo (312)



春イベを堪能したインでした!

シーのファッショナブルも

ランドのうさたまもとっても

楽しかったです💛

まぁ大きな忘れ物をしている感は

否めませんが・・・。

こればっかりは慣れて行くしかないのかな・・・?と

思っています。



529inrepo (316)



パークは楽しいところだって

再確認出来たし

また遊びに来たいと思います!


帰りのリゾラがニモライナー+:。(≧∇≦)ノ゚


吊り輪がマリンブルー。



529inrepo (2)



海の中にいるみたいな

楽しさでしたヾ(´▽`*)ゝ

エイ先生!



529inrepo (3)



そしてベイリー💛



529inrepo (318)



早くシーライダーも乗りたいです!



これで5/29のレポは終わりです!

ただただザンビ前で

ファッショナブルを見ただけの1日ですが

とても楽しかったです💛



まだお出し出来ていない

5/28のレポはもう少しお待ち下さいねー💛


長いレポをお読み頂き

ありがとうございました(*゚∀゚*)










Comment 0

What's New