ただいまぁ! 沖縄に行って来ましたー!
2017621okirepo (405)

こんばんは!

そしてただいまぁ!



沖縄に行って来ましたー♪(・ω・)ノ



去年に続き2回目の沖縄です!

前回の旅行で完全に沖縄にはまっていたので

今回は前回以上に楽しみにしていました!

かなり前から

あれこれと置きたいスポットを

書き出して・・・。

効率的な廻り方を検討して・・・。

やりたい事も出来るだけ入れて・・・。と

下調べも完璧にしていきました(*゚∀゚*)

もうっ!

本当に沖縄楽しいんですから!


せっかくの沖縄ですから

まずは、やっぱりこれですよね!


青い海と青い空!を

楽しんで来ました💚



2017621okirepo (424)



沖縄と言えば

シーサー!



2017621okirepo (278)



屋根の上に乗っていたり

街のあちこちにいるのですが

作家さんによって

全然お顔や雰囲気が

違うんですよね!

自分の好みのお顔を見付けるのも

楽しいです(*^-^*)ゞ



2017621okirepo (44)



泊ったお部屋はリゾート感たっぷり!



2017621okirepo (70)



お部屋のバルコニーからの

眺めも最高でした+:。(≧∇≦)ノ゚



2017621okirepo (66)



もちろん美味しい

沖縄メニューも堪能して来ました!

海ぶどう。



2017621okirepo (106)



そして沖縄そば。

ラーメンみたいに見えますが

そうめんとかうどんとかに近い感じです。

肉うどんなイメージです。



2017621okirepo (209)



そして私の大好きな

オリオンビール💚

前から行ってみたいと思っていた

工場見学も行って来ました!



2017621okirepo (154)



沖縄バンザイヽ(^。^)ノ



2017621okirepo (186)



こちらは別の店舗です。

このディスプレイを見ているだけで

嬉しくなっちゃいます( ´艸`)



2017621okirepo (40)



沖縄はショッピングも充実しています!

お買い物は旅行の楽しみのひとつですよね!

これはアメリカン・ビレッジ。

ちいさなお店がたくさん集まっていて

ごちゃごちゃしていて。

見ているだけで楽しかったです💛



2017621okirepo (82)



ショッピングモールの真ん中に

大きな水槽があって

大きな魚が悠々と泳いでいました!



2017621okirepo (29)



お天気が悪い日もあったんですが

この風景を見たら

そんな事を忘れちゃうくらいに

綺麗な眺めでした💚



2017621okirepo (405)



まさに充実の4日間でした!

楽しかったー+:。(≧∇≦)ノ゚

今回もすっごく楽しかったので

沖縄レポも書かせて頂きたいと思います!



お楽しみにー(・ω・)ノ☆









Comment 0

What's New