5/28のインレポ その2 うさたまを見ました!

20170528U (332)

こんばんは!

週末ですー♪ヽ(´▽`)/

やったー!

やっと1週間終わりました!

今日は職場で異動される方がおられて

みんなで花束をお渡ししました。

私はその方にとてもとても

言葉としては変ですが

とても思い入れがあったので

予想通りに泣いてしまいました。

その方も目に涙をためておられました。

ずーっと一緒に

やって来たのに。

その方がいない職場なんて

想像した事すらなかったのに。

とても寂しくて悲しかったです(;ω;)


新しい職場に移られても

今まで通りに

その方らしく

思いっきりお仕事をやって

欲しいと思っているぐおじです。




それでは5/28のインレポの続きです。



DSSに行ってただただ

のんびりとコロンビア号のデッキを

お散歩して来ました💚

この風景が大好きです!

DSSは変わってしまっても

ここはいつまでも変わらずにいて

欲しいなーって思いますヾ(´▽`*)ゝ



529inrepo (112)



アメフロはステラ・ルーちゃんに

染まりつつあって・・・。

うさこランドになっちゃう!って

私は思っています。

でもそれは決して全否定している訳では

ありませんので・・・(*゚∀゚*)

アメフロやDSSに笑顔が

戻って来るならそれはそれでいいと

思っているんです💛



529inrepo (113)



この後私はランドへ移動して

会いたかったこのグーちゃんに

会いに行って来ました!

可愛い―💜

最近のグーちゃんエッグの中では

ダントツに可愛いです.+:。(〃ω〃)゚.+:

貰って帰りたい←



529inrepo (140)



グーちゃんのお家の前で

うさたまちゃん達が

ピクニックをしていました(・ω・)ノ☆

鍵!もありましたよー!



529inrepo (142)



このカップ販売して下さい!



20170528HF (90)




そしてうさたまパレードを

鑑賞ヾ(´▽`*)ゝ

今思えば

この日が今年のうさたまの見納めでした。

2回しか見られなかったなぁ。

来年再演する可能性はちょっと少ないと

思っているのでもしかしたら・・・。

これが最後・・・かも。

それでもうさたまは

はちゃめちゃですっごく楽しくって!

スタァもすっごく可愛かったです💛

このうさたまのお衣裳が

スタァの可愛さをぐーんと

アップさせていますよね!



20170528U (151)



良いお天気なので

やや白飛び気味ですが

私はこんな感じ方が

好きです💛



20170528U (157)



小さなカートに乗って来る

チデくんの可愛い事!

うさたまを手に持って

1番お似合いなのはチデくん達だと思います!!

チップくんに運転させて

デールくんはのびのびしていましたね!

デールくんは運転しないんでしょうか・・・?



20170528U (179)



ミニーちゃんはこっちにも

いっぱい手を振ってくれました!

うさたまのミニーちゃんは

何だかちょっとおねーさんっぽいミニーちゃんだな!って

思いました。



20170528U (205)



何でも着こなしてしまう

さすがのドナちゃん💛



20170528U (222)



うさみみも

妙に似合っていません?



20170528U (225)



デジさんはエレガントな

うさたまチェイサー💚

帽子も💓型ですね!



20170528U (255)



そしてお待ちかねの

うさたまグーちゃん💛

可愛いー!

でもかっこいいー!



20170528U (262)



ヤバい💦

かっこいいのに

やってる事が可愛過ぎるっ!



20170528U (277)



こんなに近くで

グーフィーさんのダンスが見られて

大感激です.+:。(〃ω〃)゚.+:

どんだけ可愛いんだー!



20170528U (300)



どうしてこのコスチュームの

ぬいバを出してくれなかったのか・・・?

それが本当に残念です!



20170528U (310)



目の前で

こんな事されたら鼻血出して

ぶっ倒れても不思議じゃないですからね!!!

心臓にも悪いですから!!



20170528U (332)



おしりにうさたまついてるー💛

アウト側に行ってダンスをしている時の

グーフィーさんの後姿が

超絶キュートで1人密かに悶絶しました!!



20170528U (358)



親子の可愛いやり取りも

見せて貰えて大満足です!



20170528U (392)



最後にうさたまちゃんに

鼻ちゅー💛

くぅーっ!

うさたまちゃんになりたかった←



20170528U (411)



具!




20170528U (415)



うさたまパレードとっても

楽しかったです💛

今年限りじゃなくって

また再演して欲しいなぁ!

でも見られて良かったです(・ω・)ノ☆


そしてうさたまを見た後は

久し振りにこちらを

見ますー。゚+.(・∀・)゚+.゚



20170528HF (123)




インレポ続きます。











Comment 2

水熊

No Title

『うさたま大脱走』のグーフィーマックスはアンテナ風味のウサ耳がカッコイイですねv-351
『うさたま大脱走』はキャラクターの衣装・ダンサーのコスチューム・フロートのデザイン・カートのデザイン・音楽共にカラフルで楽しいからお気に入りですv-350

ピクニックを楽しんでるうさたまはグーフィーマックスの顔がプリントされたマグカップでココア(?)を飲んでるのが素敵すぎますv-349

2017/07/02(Sun)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re 水熊さん

こんばんは!

コメントありがとうございます(・ω・)ノ☆

うさたまチェイサーのキャラさんの
コスチューム本当に可愛いですよね!
うわたまパレードのすべてが
ランドのイースターらしく
キュートで楽しくって
はちゃめちゃですヾ(´▽`*)
このパレードは来年も再演して欲しいなーって
思っていますが
35周年があるので
実際には無理なんじゃないかな?って
思っています。
でもまた見られたら嬉しいですよね💛

親子のカップ💛
可愛いんですよー!
これは本当に販売して欲しいです!!
カップの中身は
私もココアだと思います(*^-^*)ゞ

2017/07/06(Thu)

Edit | Reply | 

What's New