5/28のインレポ その3 ハピネスとファッショナブル!

20170528HF (123)




こんばんは!


絶賛週末堪能中のぐおじです。


お天気に泣かされながらも

それでもちゃっかり楽しんでます♪

帰りましたらまた

ご報告しますね!



それでは5/28のインレポの続きです。


ランドでうさたまパレードを

楽しみました(・ω・)ノ☆



20170528U (411)



うさたまを見終わってこの日ご一緒させて頂く方と

無事にWBで合流。

この日は「Disney Colors」 のクロロさんと

まぁさんとご一緒させて頂きました(・ω・)ノ☆

クロロさんとは3/17の

テーブルのラス日にお会いした以来。

そしてまぁさんとはこの日が

初めまして!でしたヾ(´▽`*)ゝ

とっても可愛い方で一緒にいると

私までほんわかするようなそんな

優しいオーラのある方です( ´艸`)


3人でこの後はハピネスを見ます!


これは私の希望です。

35周年になる前に出来るだけたくさん

ハピネスを見ておきたいと思っていたから。

ただ昼間にパレード待ちするには

この日はお天気が良過ぎました←

クロロさんは毎度の事ながら

「暑い!暑い!」の連発で・・・。

まだこの日は5月だったんですけど・・・。

これからもっと暑くなるのにね・・・。

この日はシンデレラ城前で

結婚式がありました!

まぁさんは初めて!って言って

見に行っていました(・ω・)ノ☆

私は確かハピネスの停止Verがやってた時に

見たような・・・?

あやふやですけど。

結婚式のあとプラザをぐるーっと

廻るんですね!

こんなのやってましたっけ?って

思っちゃいました(。>ω<)ノ

結婚式を見に行って帰って来られた

まぁさんとクロロさんと

楽しくおしゃべりしたりしていたら

ハピネスまでの待ち時間はあっという間でした💚

そしてハピネス!

ハピネスの音楽が聞こえてくると

テンションが上がりますよね!

グーちゃんキタ――(゚∀゚)――!!



20170528HF (123)



クラッカー!

ぱーん🎉

これ見たのはいつ振りだろう・・・?



20170528HF (109)



このコスのグーちゃん💛

本当にかっこいいですよねー!

イケメンです。゚+.(・∀・)゚+.゚

パレード先導して来る

そのお姿が素敵です!



20170528HF (127)



脚っ!

長-い!!

グーちゃんが楽しそうで

それだけで私も幸せ💚



20170528HF (138)



ハピネスは何回見ても

キャラさんも多いし

豪華なパレードですよね!

フロートに乗ったキャラさんも

良いですけど様々なカルーセルを

自分で操縦して来る

キャラさんが好きです💓

スティッチ!



20170528HF (171)



ウッディ!

長身キャラさんは

みんな大好き♡



20170528HF (189)



ラプさんはとても

お綺麗な方でした(*^^*)



20170528HF (222)



ラビット先生。

青空がお似合いです♪



20170528HF (250)



大好きなティガー様♡

ティガー様とのグリに

また行きたいなぁ。

やってる事がいちいちイケメン♡



20170528HF (256)



ラブラブ♡だったドナデジさん。

やっぱり仲良しな

お二人を見ると嬉しくなっちゃいます!



20170528HF (274)



ミキミニさんのフロートは

とても高いので

座り見からではなかなか

お顔が拝めません。

体を乗り出すようにして

手を振って下さるスタァ♡



20170528HF (304)



20170528HF (315)


久し振りのハピネス♡

とっても楽しかったです!

暑い陽射しの中

一緒に待って下さった

クロロさん、まぁさん。

ありがとうございました!

この後はシーに移動して

ファッショナブルを見ます♪



20170528HF (37)



デザイナーさんにも

2年振りでお会い出来ました。



20170528HF (39)



そしてロストのグーちゃんにも♡



20170528HF (59)



インレポ続きます。











Comment 0

What's New