5/28のインレポ その4 ファッショナブルとオチェーアノ!
529inrepo (163)

こんばんは!

昨日夜遅くにお友達からメールが来て

(その方はいまだにガラケーを愛用していて

やり取りはメールなのです!ちなみに

何の不自由もないと言っています)

私が大好きな「鋼の錬金術師」とコラボした

腕時計が発売されるよ!って教えてくれました。

さっそくネットで検索してみたら

ありました!

エド、ロイ、エンヴィーと

3人のキャラクターモデルがあったのですが

中でもロイとエンヴィーが

かっこいい!

キャラクターのイメージが生かされていて

とても素敵なデザインでした。

今気に入って使っている腕時計があるので

購入はお見送りするつもりですが

大人が使っていても

違和感のないデザインで

欲しかったなーって思いました(・ω・)ノ☆



今でも鋼の錬金術師が

1番好きなコミック!って言えるぐおじです。



それでは本日は5/28のインレポの続きです。

ちょっと間が空いてしまって

ごめんなさい<(_ _)>



この日は「Disney Colors」 のクロロさんと

まぁさんとご一緒させて頂きました。

とっても暑い日だったんですが

私の希望を叶えて下さって

ハピネスをプラザで見ました。

クラッカーも見られました!



20170528HF (109)



イケ具さん💛



20170528HF (128)



ティガー様。



20170528HF (256)




やっぱりこフロートは

すっごく高くって!

首が痛くなるほどです。

スタァも雲の上の人!って感じがして

なるほどー!って思います。



20170528HF (318)



うわぁっ!

楽しかったです💛

久し振りのハピネスを満喫しました。


ハピネスを見終わって

シーに移動しました。

シーでは

ファッショナブルを見る予定です。

私は今年のファッショナブルは初めて!

ザンビ前とかいろいろ空き具合を

見に行ったのですが

最終的にはミキ広で

見る事に。



2年前の再演ですが

大きくリニューアルされているので

見るのを楽しみにしていました。


翌日私はザンビ前で

ファッショナブルを見る予定だったので

この日はミキ広で大賛成!

何より親子の「うさぎがぴょんぴょん!」を

見たいと思っていたんです💛


待ち時間には飲み物を買いに行った

まぁさんが戻って来なくて

ちょっと心配しましたが

無事に戻られて何よりでした(・ω・)ノ☆

私はこの日まぁさんとは

初めまして!だったんですが

とてもお話ししやすくて

あれこれおしゃべりしていたら

待ち時間はあっという間でした。


そしてファッショナブル!!!


デザイナーさん達が

見えるとめっちゃテンション上がりますね!

ヒューゴーさーん💜

オーシャンさーん💜

そして我らがロスト組のカルロッタさーん💜

もちろんグローリアさんもおられました!

ファッショナブルはデザイナーさん達の

存在感がありますからねー!

また会えて嬉しいよー!



20170528HF (39)



お会いしたかった

マジックリアリズムのグーフィーさん。

素晴らしいがに股っぷり!

これは脚が長い方しか

出来ませんからね!



20170528HF (59)



20170528HF (58)



覗き込んでるお姿が

とっても可愛いー💛



20170528HF (57)



後方からの鑑賞だったので

人の頭の隙間を縫っての

ファッショナブルでしたが

楽しかったです💛

ロスト組最高だー(∩´∀`)∩



20170528HF (37)



2年前と比べると

何だかとっても明るくなって

みんなでうさうさしていて

賑やかで華やかになったファッショナブルでした。

2年前のシーらしい大人っぽい

イースターはどこへ行ってしまったのでしょう?

今年のファッショナブルがお好きな方も

私の周りに多いので

私の個人的な感想ですが

2年前のファッショナブルの方が

断然好きです!!!

親子のお衣裳も前の方が

断然好きです!!!

来年再演されるならもう少し

大人っぽいイースターに

戻して貰えると嬉しいなーって

思います♪(・ω・)ノ

ファッショナブルが終わった後は

アトラクを楽しみます。

本当はシーライダーに乗りたかったのですが

待ち時間が思いのほか長くて・・・。

次の予定が決まっていたので

シーライダーは諦めました( ノД`)


それでは・・・!と言ったのはこちらー!


タートルトーク!



529inrepo (146)



こちらのタートルトークも

リニューアルされています!

ファインディング・ドリーのキャラクターが

追加されていて

すっごく楽しくなってますよー!

シーライダーはちょっと揺れが強くて

乗り物酔いする方には

あんまりお薦め出来ませんが

こちらはお薦めです!

この日は残念ながら

シーライダーには乗れなったけど

代わりにタートルトークで

楽しめましたヾ(´▽`*)

タートルトークを楽しんだ後は

夜ご飯です💛

この日のご飯はオチェーアノのブッフェ!

ファッショナブルデコレーションが素敵💜



529inrepo (163)



オチェーアノも本当に久し振り!

確か以前来た時は

テラスからミシカを見ました。

エッグハントもした記憶があるので

多分3年振りくらいです。

オチェーアノのブッフェは

種類もとっても豊富だし

どれを食べても美味しいですよね💛



529inrepo (162)



盛り付けも小さなグラスに

品良く盛り付けられていて綺麗!

1つ1つのお料理が凝っていて

ハズレがありません!



529inrepo (161)



ついつい取り過ぎちゃって

こんな事に・・・。

この他にも相当食べました!



529inrepo (157)



オチェは地中海料理なので

シーフードを使ったメニューが豊富です!

でもこの日1番美味しかったのは

さくさくに揚げられたポテトでした←

デザートもどれも美味しそうで

迷いますよね!



529inrepo (166)



このケーキも美味しかったです💛

私はいつもブッフェに行くと

「今日こそはデザート全種類食べるぞー!」って

気合いを入れて行くのですが

やっぱりそれまでに食べ過ぎてしまって

全種類制覇は未だに達成出来ておりません。

今度は必ずリベンジ!



529inrepo (168)



私はお一人様で食事する事が多いので

クロロさんとまぁさんとご一緒させて頂いて

お喋りしながら

楽しくご飯を食べられて嬉しかったです(*^-^*)ゞ

そしてオチェーアノは

テラスからハーバーショーを

見る事が出来るんです!

と言う訳でファンタズミックをテラスから

鑑賞しました。

ファンタズミックも久し振り!

私は夜はいつもDSSにいたので

ファンタズミックを見る事が

ほとんど無かったんですよね・・・。

なのでしっかりファンタズミックを見られて

ちょっと感動しました(*´Д`)

これからはもっと見ようかな・・・。

神々しいスタァ。



20170528HF (6)



ファンタズミックのグーフィーさんの

コスチューム可愛いんですよ💛

確か継ぎ当てが☆になっていたような・・・?



20170528HF (16)



ファンタズミックを鑑賞後は

再びお食事に戻りました。

クロロさんも私も結構食べる方なので

ブッフェは大好きなんですけど

まぁさんはあんまり食べられない方なので

途中で「お腹いっぱい!」って

言ってました(*゚∀゚*)

ファンタズミックも見られたし

お料理も美味しいし

オチェーアノ大満足です💛

デザート全種類制覇はまた次回へ

お預けになっちゃったので

また来たいと思います。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

ご馳走様でしたー!


そしてこのまま大満足でアウトです。


クロロさん。

まぁさん。

ご一緒させて頂いて

ありがとうございました💛

ショー待ちやオチェーアノで

たくさんお話し出来て楽しかったです💛

まぁさんとは初めまして!だったのに

とっても話しやすい方だったから

一方的に私がお喋りし続けてた様な

感じでごめんなさい!

でもあれこれお話しさせて頂いて

楽しかったです💛

クロロさん。

まぁさん。

ありがとうございました!

また機会があれば是非

ご一緒させて下さいねー!




私はこの日は

セレブホテルに宿泊して

翌日アーリーで入って

ファッショナブルの見納めをします!

なので早めにホテルへチェックイン!

ロビーではミッキーさんが

お出迎えしてくれました(^^♪



529inrepo (175)



私はディスカバーの方が

好きなので

こちらを予約していました!



529inrepo (186)



翌日は早めに起きて

アーリーの為にシーへ向かいました。



529inrepo (201)



翌日の5/29のインレポはこちらです!


よろしかったらご覧ください!

ザンビ前でのファッショナブルの見納めです💛

「5/29のインレポ その1!」







Comment 0

What's New