ただいまぁ! インして来ましたー!

201707in (290)

こんばんは!

そしてただいまぁっ!

インして来ましたー💛

毎年楽しみにしている七夕インなんですが

今年はスケジュール的に

行けそうにないって

諦めていたんですが

シフトが奇跡的にお休みが入って

七夕インが実現しましたヾ(´▽`*)ゝ

今年もここに来られて

嬉しかったです!



201707in (137)



夜のライトアップも

綺麗でした(・ω・)ノ☆



201707in (253)



短冊にお願い事も

ちゃーんとかいて来ましたよー!



201707in (144)



彦星のミッキーさん。



20170702TH (65)



織姫のミニーちゃん。



20170702TH (75)



そして私の星の王子さま☆

笹の葉を大事そうに持っていました。

このお衣裳のグーフィーさんに

今年も会えてそれだけで幸せです💛



20170702TH (100)



残念ながら今回も

お天気があまり良くなくって・・・。

楽しみにしていた七夕グリも

キャングリになっちゃったりして・・・。

でもフロートに乗ったグーフィーさんも見られたし

これはこれでOK!です。

手を振ってくれました!

わ、私に・・・?



20170701HW (291)



そしてワンマン見て来ました!

前に見たのはいったいいつ・・・?

ってくらいに久し振り。

オープニングの音楽が流れて来て

思わず鳥肌!

感動していたのに

このお茶目なグーフィーさんを見て

思わず吹き出してしまいました!


20170701W (163)



カメラマンさんのキュートな

おしりふりふり💛



20170701HW (412)



そして大好きな白コスさん。

イケメンの極致.+:。(〃ω〃)゚.+:



20170701HW (448)



どんだけかっこ良いんですか!

ヤバいっ💦

素敵過ぎるっ!



20170701W (403)



そしてインしたら出来るだけたくさん

見ておきたいと思っているハピネス。

今回もしっかりと見て来ました!

このコスが大好き!



20170701HW (63)



クラッカー!

ぱーん!!!



20170702TH (210)



デジさんの金コス。

気品があると思います。



20170701HW (205)



そして七夕メニューも

しっかり頂いて来ました💜



201707in (290)



そしてそれ以外のパークメニューも

たくさん頂いて来ました。

食レポもどんどんお出ししたいです!



201707in (243)



そして私の聖地。

大好きなDSSは新しいショーの為の

改装が終わっていました。

でもやっぱり私はここが大好きだから

「ただいまぁっ!」って言って来ました。

早くたくさんのゲストさんが

来てくれると良いね!



201707in (128)



まだ終わっていない5/28のレポ。

そして沖縄レポ。

これらのレポに今回のインレポ。

グッズ記事も残っているし・・・。

書かなくてはいけない記事が

たくさんあって嬉しいです(*゚∀゚*)

ゆっくりと楽しみながら書いて行けたらと思います!


のんびりとお持ち下さいませ(*^-^*)ゞ










Comment 0

What's New