7/2のインレポ その1 トレイルとDSS!
201707in (159)
こんばんは!

私の職場の方が

イタリア旅行に行って来られました!

良いなー💛

イタリア.+:。(〃ω〃)゚.+:

街の風景も綺麗だし

食べ物も美味しそう💚

ツアー旅行だったそうなのですが

とっても楽しかった!って言っていました(*^-^*)ゞ

私も行ってみたーい!

本場のナポリピッツァを食べてみたーい!

美術館や青の洞窟や

市街地の写真を見せて貰って

まるで絵画の様な街並みが

とっても綺麗でしたヾ(´▽`*)

いつか海外パークも行ってみたいと

思っているのですが

海外となるとなかなか実現しそうには

ないですねー(゚ω゚)ノ☆


まずはアウラニくらいから

1つずつ実現させていきたいなーと

思っているぐおじです。


それでは本日から7/2のインレポです。


七夕インして来ました+:。(≧∇≦)ノ゚


大人の都合で

インレポは順不同でお出ししますので

ご了承下さい。


この日はリゾラでシーに。

リゾラの駅も七夕!



201707in (9)



願い事を書いた短冊を

飾る事も出来ますよー!



201707in (113)



残念ながらお天気は

見事な曇( ;´Д`)

まぁ雨じゃないだけましですね・・・。

シーライダーに向かう方が多かったのですが

思った程でもなく・・・。



201707in (116)



パークにいると

お花で季節を感じますよね!




20170702TH (10)



この日まず向かったは・・・。

こちらー!



20170702TH (15)



グーちゃん安定の5分待ち。



20170702TH (16)



私の持っていた幕の内さんのぬいストを見て

目の前でグーフィーさんが

わっしょい!わっしょい!を

してくれましたー♪(・ω・)ノ

きゃあぁぁぁっ!

ありがとうございます💛

ありがとうございます💛

ヤバいです!

嬉し過ぎます!

お写真もイケメンさんでした!



20170702TH (18)2



トレイルを出てからも

しばらく感動でぼー。

まさか生わっしょい!を

見られるなんて思っていなかったから!!

朝から至福の時間でございました.+:。(〃ω〃)゚.+

トレイル楽しかったです!

まだ待ち時間はあまり伸びていなかったけど

ループはせずに。

良い思い出のまま。

これだけで十分だから。


トレイルのあと私が向かったのは

こちらー!

改装の終わったDSSです!

ただいまぁ♪(・ω・)ノ



201707in (265)




ステージはずいぶん低いですね。

後ろの方は見えにくそうだな。

全てがフラットで

広々しています!



201707in (130)



柵は以前の物が使われていました。

でも柵の数が前と違っていました。

座席数も少なく感じたので

DSS自体が狭くなっているのかも

知れません!



201707in (128)



それでもこうして

帰る場所があるって

とっても幸せな事ですよね💛



201707in (129)



せっかく七夕にインしたのですから

このウィッシングプレイスを

見なくてはっ!



201707in (137)



ちゃーんと私も

お願い事を書いて来ました!

シーの短冊可愛いですね(*^-^*)ゞ



201707in (141)



アメフロに笹の葉。

1年に1度の風景です。

馴染むはずのない笹の葉なんですが

さすがに何年も見ていると

それなりにアメフロの風景に

溶け込んでいる様に思います。



201707in (139)



アメフロへ来たら

ここは外せません!!

バーナクル💚

ビールに骨付きソーセージ💜



201707in (267)



七夕のビアカクテルです!

み、緑・・・(´・ω・lll)



201707in (151)



お味の感想は

あえて差し控えさせて頂きますね!

可愛い幕の内さんを

見て癒されて下さい+:。(≧∇≦)ノ゚



201707in (159)



このビアカクテルは

ちょっと残念なお味でした。

きっとこれはどなたが飲んでも

同じ感想になると思います。゚+.(・∀・)゚+.゚


それでも朝からバーナクルで

お酒飲むのは私の至福の時間なので

のんびりと時間を気にする事もなく

1人の時間を楽しみました!


アメフロ大好き💛

DSS大好き💛

バーナクル大好き💛

私の大好きがたくさん詰まったところ。




インレポ続きます。










Comment 0

What's New