7/2のインレポ その2 七夕グリを見ました!

201707in (291)
こんばんは!

今日はお休みでした♪(・ω・)ノ

溜まっていた片付け物を整理したり

お買い物に行ったりしているうちに

あっという間に1日が終わってしまいました。

やっぱり週休2日に憧れますねー。

私の職場はまだ週休2日は正式に導入されていないので

早く導入されないかなーって

思っています。



職場に何を求めるのか?で変わるでしょうけれど。

お休みの多い職場の方が良いのか・・・?

それともお給料が高い方が良いのか・・・?

それとも人間関係か・・・?

いえいえ!やり甲斐でしょ?って思う方も

おられると思いますが

私はお休み重視かなーなぐおじです。



全てが満たされる条件の職場で

働ける事ってなかなかないと思うのですが

ついつい贅沢言いたくなっちゃうんですよねー。


それでは7/2のインレポの続きです。


アメフロでのんびりと

1人の時間を満喫しました♪(・ω・)ノ

この時間を楽しむ為にシーに

来ているのかも知れません。

幕の内さん。可愛い💛



201707in (159)



この日はこの後お約束をしていたので

遅れない様に

ちゃんと次の場所へ

向かいました(゚ω゚)ノ☆

DSSありがとう!

また来るねー!



201707in (265)



私が次に向かったのは・・・。

ランドですー!

ここでドナルドーナツ☆さんと

お約束をしていました。

ドナルドーナツ☆さんとは以前から

仲良くさせて頂いていたのですが

テーブルのラス日を一緒に見た事で

お友達より一段階濃くなって

何だか同士の様な気持ちに

私は勝手に思っています。

前にお会いした時はお顔を見ただけで

私が泣いてしまい・・・。

申し訳なかったです・・・(。>ω<)ノ

でもっ!

この日はちゃんと泣かずに

お会い出来たので私もちょっと成長したなーって

思いました♪(・ω・)ノ

待ち合わせはこの四つ角。



201707in (183)



そして一緒に七夕の短冊を

書きました(*゚∀゚*)

私達と言えば・・・やっぱりテーブル!

いつの日かまたルミさんのゲストになれますように💛と

お願いして来ました。



201707in (281)



七夕グリーティングまではまだちょっと時間が

あったのでペニーアーケードを

覗いたり・・・。



201707in (185)



七夕メニューのシェイブアイスも

食べました(゚ω゚)ノ☆

これとっても美味しかったー!

でも恐ろしい早さで溶けて行きます!

おいりが可愛いです💚



201707in (290)



シェイブアイスを食べ終わってからでも

余裕でプラザのベンチに

座る事が出来ました。

お迎えしたルミさんのユニベア💚

お手々ぽわぽわ。

可愛い―!

頭もぽわぽわ。

ドナルドーナツ☆さんと

「可愛いねー!」と。



201707in (291)



七夕グリーティングまでは

ドナルドーナツ☆さんと

のんびりお話をして待ちましたヾ(´▽`*)

この日みゆちゃんもインしていて

グリーティングが始まる前に

無事合流しました💛

そして!

七夕グリーティングの数分前に

まゆちゃんも到着!

まゆちゃんとはほぼ1年ぶり!

前回お会いした時はまめこさんと

ご一緒でしたね!

今回は私の念願叶って

息子くんとも会えましたー!

そして落ち着く間もなく

七夕グリーティング💛

今年もこの素晴らしい笑顔の方に

お会い出来て嬉しいです♪(・ω・)ノ

この方見ないと七夕の気がしませんもんね!



20170702TH (47)



シーでは味わえない

このパレードがやって来るわくわく感!



20170702TH (54)



彦星のミッキーさん!

かっこいい!

そして座り方が男前で

驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!



20170702TH (59)



ミニーちゃん💛

ただただお美しい!



20170702TH (75)



前日は雨のキャングリで

お会い出来なかった

楽隊のおにーさん。



20170702TH (88)



ちょっと怖い・・・!



20170702TH (87)



お星様の形の

飾りを首輪に付けたプルちゃん!



20170702TH (90)



そして親子が来ましたー!

待ってましたー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



20170702TH (92)





インレポ続きます。









Comment 4

mimmie2♪

こんばんは!

職場に求めるもの…
難しい問題ですよね(-_-;)

今の部署になってからは
平日休みが増えて
ディズニーのイン的には満足
してますが…って感じです(笑)。

私もついつい色んなことを
云っちゃうんですが
たまには幸せな部分も想いだし
仕事頑張りたいと思います!

同じシェイブアイスを食べましたよ!

本当に美味しかったけど、やはり
恐ろしい早さで溶けました(笑)。

あの方の笑顔を観れるとなんだか
とても安心するというか
ホント、嬉しいです(*>∀<*)

ルミさんのユニベア可愛い❤

私もまた、TDR内でルミさんの
ゲストになりたいです(*-ω人)

ぐおじさん&ドナルドーナツ☆さんの
願いが叶いますように💛

2017/07/10(Mon)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re mimmie2♪さん

こんばんは!

やっぱりありますか?
私だけじゃないですか?
ちょっと安心しました(*゚∀゚*)

平日のお休みは嬉しいですよね!
でも子供さんとはイン出来なくて
複雑ですね・・・。
私も愚痴ってばかりいないで
頑張らないといけないですね!
ありがとうございます💛

このシェイブアイス美味しかったですよね!
来年も再販してくれないかなー。
これ食べる時は
お喋りしている暇は無いですね!

ドナルドーナツ☆さんも私も
テーブルロスから
少しずつ立ち直って来ている途上なので
会えば懐かしくテーブルの話しをしたりしています。
なので短冊もこんな感じになりました♪(・ω・)ノ
いつかまたルミさんのゲストになれれば
こんな嬉しい事はありません。
またあの華やかで楽しいステージを
見られたらいいなーって思います。

2017/07/12(Wed)

Edit | Reply | 

Anna Melody

No Title

こんにちは!

七夕のシェイブアイス、見た目も華やかで味も美味しいのですね✨
私も食べてみたかったです。

七夕の願い事。
叶うといいですね❕
もしかしたら、思っているより早く叶うかも知れません。

5年間、ミトミの弟子君に会えなくてパークの七夕短冊🎋に願ったら、弟子君に会える確率が増えたことがあります。
パークの魔法パワーかな...


それから、ルミさんのユニベア可愛いですねー💓
お口の線の形が今までと違ったり、色の配色使いとか本当にかわいいです。
ロウソク炎のぽわぽわ感も思わず触れたくなる感じですし。



DSS周辺、休憩に落ち着ける素敵な場所ですよね😉
昨日、DSSで一時間位景色を眺めながら休憩しました。
海の香りにも癒されました。

2017/07/13(Thu)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re Anna Melodyさん

こんばんは!

コメントありがとうございます(*゚∀゚*)

今回は残念ながらお腹の調子が悪くて
あんまり冷たいメニューが堪能出来なかったと
ブログで拝見しました。
このシェイブアイス可愛いだけじゃなくって
とっても美味しかったので
Annaさんにも食べて貰いたかったです!

ルミさんのベア可愛いんですよー💛
ルミさんのイメージがそのままで!
ぽわぽわな頭と両手が
たまりません!
大きなぬいぐるみは今回お迎え出来なったので
いつかお迎え出来たら良いなーって
思っています。゚+.(・∀・)゚+.゚
そして
私達がルミさんのゲストに
再びなれる日が
本当に来るならばこんなに
嬉しい事はありません。
その日が来る事を
祈らずにはいられません。

2017/07/15(Sat)

Edit | Reply | 

What's New