7/2のインレポ その3  七夕グリとウッドチャック!

20170702TH (142)

こんばんは!

もう連日朝から

暑くて嫌になっちゃいますねー(。*ω*。)

私は寒いより暑い方がまだ耐えられるので

暑がり屋さんではないと思っているのですが

それでもこれだけ一期に暑くなると

体調が気温に追いつかなくて・・・。

毎年「今年こそは夏バテするんじゃないか?」と

期待を込めて「暑いなー!」って言っているのですが

全然食欲も落ちないし

一向に夏バテする気配が・・・ないんですよね。


でも今年こそは

体調崩しちゃうかも知れないから

気を付けようっと!と

一応は・・・思ってはいるぐおじです。


まぁ過去には体調不良で

ブログをお休みした事がありますからね!

今年こそはあるかもです(*゚∀゚*)

ははははは・・・。


それでは7/2のインレポの続きです。


ドナルドーナツ☆さんと

ランドの七夕グリを見ました💚

スタァ!

毎年見ていますが

今年のコスチュームは特別かっこ良いと思います!



20170702TH (59)



ミニーちゃんもフリルがあしらわれた

袂が素敵+:。(≧∇≦)ノ゚



20170702TH (75)



そして親子がやって来ましたー!



20170702TH (92)



マキシー💜

もともとブルー系の似合う子なので

このお衣裳は間違いないです!



20170702TH (91)



20170702TH (97)



グーフィーさん💚

このお衣裳着ると

ただでえ長身なのに一層

すらーっと見えますね!

両サイドのゲストに

手を振ったりしながらゆっくりと

前を歩いて行きましたヾ(´▽`*)ゝ



20170702TH (101)



残念な事にグーちゃんは

逆サイドに行ってしまって( ノД`)

でも何やら楽しそうな事をしてる

可愛いグーフィーさんの

後ろ姿を眺める事が出来たので

満足です(゚ω゚)ノ☆



20170702TH (142)



とってもSexyだったクラ嬢💜

これ成人式とかで

女の子がこんな着物の着方してたら

「まぁあんな風に着崩して・・・(`・ω・´)」なんて

言われちゃうやつですよね!

クラ嬢はさすがの風格で

着こなしてます!



20170702TH (135)



ドナデジさんはフロートに乗って

登場します!

デジさんはこのお衣裳を着ると

幼ーく見えてしまって

可愛くってたまりません!

残念ながらドナちゃんは逆サイドで

あんまり見えませんでした(*´Д`)

その代わりにデジさんがずーっと

こちらにいてくれました!



20170702TH (146)



20170702TH (148)



ベルとビースト🌹



20170702TH (154)



スノーホワイト🍎

とても可憐な方でした!



20170702TH (165)



七夕グリ楽しかったです!

前日雨でキャングリだったので

この日は晴天で見られて良かったです💛

とても短くってあっという間に

行ってしまうグリーティングパレードですが

今年も見られて嬉しかったです(*^-^*)ゞ

また来年も見られます様に(゚ω゚)ノ☆

この後はドナルドーナツ☆さん

みゆちゃん

そしてまゆちゃんとその息子さんと

お昼ご飯を頂きます!

パレードの前にドナルドーナツ☆さんと

話し合ってウッドチャックに行こうって

決めていましたヾ(´▽`*)ゝ

他の方々も賛成して下さって

みんなでウッドチャックへ向かいました。

みんなは何度も来ているみたいだけど

私は初!

なかなかここまでは来られなくて・・・。

こんなにたくさんの人数で

賑やかにお食事をするなんて

久し振り+:。(≧∇≦)ノ゚

テーブルの上もてんこ盛り!



20170702TH (174)



包み紙ほのぼのしてて

可愛い―!



201707in (300)



この日頂いたのは

みんなが進めしてくれたメニュー!

ワッフルサンド

フライドチキン、メイプルソース付きです。

セットでも単品でもオーダー出来ます!

このワッフルサンド!

めっちゃおいしかったです!

まずワッフルがかりかり!

もっとふわっとしているのか

思っていたのですが

全然想像と違っていて!

さくっとしていてかりかり!

チキンも柔らかく仕上げられています。

ちょっとスパイスが効いています。

これに甘いメープルソースを掛けて頂きます。

スパーシーなチキンに甘いソースが

驚くほど合うんです(*^-^*)ゞ

これは美味しかったです💛

みんながお薦めするのが分かります!
 

 
201707in (295)



セットメニューにはフレンチフライポテトとドリンクが付きます。

こちらもお薦めして貰った

スパークリングレモンゼリードリンクに変更する事も

出来ますよー(゚ω゚)ノ☆

さっぱりしていて美味しかったけど

炭酸系だからお腹がいっぱいに!

カップのデザインも可愛い―!



201707in (297)



食事をしながら

みんなでお喋り!

まゆちゃんのお話しが楽しくって!

みんなでたくさん笑いました(*´▽`*)

1人でインするのは楽でいいけど

こんな風に賑やかにご飯を食べるのも

楽しくって良いですね💚

食後はウッドチャックに来たら

絶対に見たいって思っていたグーフィーさんの

絵を探しに行きました。

まゆちゃんの子供さんも退屈し始めていて・・・。

一緒にお散歩を兼ねて。

と言っていたらすぐ横のダイニングエリアに

いましたー!

あっけなかった・・・。

やっと会えたね!

グーちゃん可愛い―!



201707in (302)



店内はキャンプをモチーフにした

絵や展示などで見どころがいっぱい!



201707in (304)



とっても楽しいお昼ご飯でした!

これが何なのか・・・?

分かんない。



201707in (305)




インレポ続きます。








Comment 0

What's New