7/2のインレポ その4 ハピネスとデリ!

20170702TH (199)

こんばんは!

週末です♪ヽ(´▽`)/

世間様の様な3連休ではないけれど

それでもお休み♡

わーいっ!嬉しいです♡

今週末は久し振りの方と会ったり

美味しいものを食べに行ったりと

お楽しみがいろいろあるので

週末を堪能したいと思います♪


まずはお気に入りの

パン屋さんに行って

クイニーアマンを

買って来ようと考えているぐおじです。



それでは7/2のインレポの続きです。



ウッドチャックで

ドナルドーナツ☆さん

みゆちゃん

そしてまゆちゃんと子供さん。

こんな大人数で賑やかで

とっても楽しいお昼ご飯を頂きました💚

初めて頂いたワッフルサンドも

とっても美味しかったです。

大満足なウッドチャックでした!



201707in (305)



たくさんお話しも出来たし

みんなでたくさん笑って

あっという間に時間が過ぎてしまいました!

何で楽しい時間ってあんなに早く過ぎてしまうんでしょう。


そしてこれでドナルドーナツ☆さんは

次の用事の為お帰りに。

一緒に七夕グリを見られて

たくさん話せて

嬉しかったです(*^-^*)ゞ

この日はドナルドーナツ☆さんの

お顔を見ても、泣かずにお話し出来て

自分を褒めたいです←

またご一緒して下さいねー💚

ありがとうございました!

そしてまゆちゃん!

久し振りにゆっくりお話し出来て

嬉しかったです(*^-^*)ゞ

いつの間にか立派なママに

なっていて感無量でございました♪(・ω・)ノ

またインが重なったら

一緒にご飯食べたり

時間があればビール飲んだりしようねー(゚ω゚)ノ☆

ありがとうございました!


ドナルドーナツ☆さんとまゆちゃんと

お別れした後は

みゆちゃんとハピネスを見ます。

終わるまでに出来るだけ見ておきたいので。

どこで見ようかなーっとあちこち。

結局時々やって来るウェスタンの

ホースシュー近く。

グーちゃんのクラッカーも

見られるし何と言っても

カンベア前あたりからやって来る

パレードが見られるのが

大好きなんです(*^-^*)ゞ

待ち時間はみゆちゃんと

お話しをしてました。

ボーナスの査定について

いろいろ興味深い話しを聞かせて貰って

「ふーん。いろいろな職場があるんだねー。」と

感心したり・・・。

立ち見で見たのですが

割と空いていてポジは選び放題でした。


そしてハピネス!

とおーくからグーちゃんの

カルーセルがやって来るのが見えます。



20170702TH (188)



何か変なポーズで

止まってました(*´▽`*)



20170702TH (191)



かっこいいー💛



20170702TH (199)



そしてクラっカー!

ぱーん!!!



20170702TH (210)



青いテープが

グーフィーさんに引っ掛かって!

知ってか知らずか

そのままひらひらとさせながら。



20170702TH (226)



20170702TH (236)



シンデレラ城と

グーちゃんのバックショットのコラボ💜



20170702TH (240)



ピノくん。



20170702TH (258)



20170702TH (274)



ジャスミンがとっても

お綺麗な方でした(*^-^*)ゞ



20170702TH (291)



お茶会チームの

おねーさんの

ぷー!!



20170702TH (336)



ティガー様の華麗な脚かけ.+:。(〃ω〃)゚.+:



20170702TH (357)



ドナちゃんとデジさんの

ちゅー💛



20170702TH (393)



20170702TH (408)



アウト側だと

チップくんを見られます(*^-^*)ゞ

私チデくん達の金コスが

好きなんですよー💛

色違いのベストや

カンカン帽見たいなお帽子も(*^-^*)ゞ



20170702TH (415)



ミニーちゃんがミッキーさんに

ちゅー💛



20170702TH (422)



仲良しなお2人を見てるだけで

私まで何だか幸せな気持ちになれます(*゚∀゚*)



20170702TH (426)



何が見えたんだろう・・・・?



20170702TH (440)



ハピネス楽しかったです!

またインしたら見たいー+:。(≧∇≦)ノ゚

あと何回見られるかな・・・。


そしてこれでみゆちゃんとも

お別れです♪(・ω・)ノ

素敵なグーフィーさんのスペフォありがとうございました!

すっごくイケメンです💓

眺めてにやにやしてますよー。

どうしてこんなにかっこいいんだろうね・・・。

本当にありがとう!

またインが重なったら

一緒にショー見たりしましょうね―ヽ(´∀`。)ノ゚.


みゆちゃんとお別れして

私はシーへ戻って来ました💛



20170702TH (451)



アウトする前に

ちょっと時間があったので

デリでビールでも飲もうって思って

シーに来たんですが

「あっ!デリのビアカクテルまだ飲んでいないんだった!」と

思い出してオーダー。

ブルーベリー、グレープ、ブラックヴィネガーの

ビアカクテルです。

綺麗な色ですねー+:。(≧∇≦)ノ゚



201707in (2)



泡までピンク💗


私の感想としては

これは甘いです!

ほとんど酸味は無くて

ベリーのドロップみたいにしっかり甘いです。



20170702TH (6)



食事と一緒に頂くのは

ちょっとお薦め出来ません( ;´Д`)

これはこれだけ。もしくは

スイーツなどと頂いた方が

良いかも知れません。



20170702TH (3)



美味しいおやつを頂いて

この後私はアウトです。

アクアスフィア前に「また来るね!」と

ご挨拶。



201707in (5)



朝からトレイルに行って

七夕グリを見て

初ウッドチャックも行けたし

ハピネスまで見て大満足なインでした♪(・ω・)ノ

ご一緒して下さった

ドナルドーナツ☆さん

みゆちゃん

まゆちゃんありがとうございました!



この後は6/30、7/1のレポと

並行して沖縄レポもお出しする予定です(*^-^*)ゞ

宜しかったらまた遊びに来て下さいねー💛


















Comment 0

What's New