購入品  最近のインで買ったもの


20170709 (24)
こんばんは!

お盆休み前のあたふたで

毎日お仕事がとっても忙しいです(;´・ω・)

きっとお盆休み明けも

同じように激務になると予想されますが

頑張って乗り切らなくてはっ!と

気合いを入れています(・ω・)ノ☆

忙しいとついいらいらしてしまいますし

焦ってしまう事も多いのですが

気持ちよくお互いお仕事する為に

ちょっと自分自身に余裕をもっていたいなーって

思います。


まぁ頭ではわかっていても

これがなかなか実践するのは

難しいのですが・・・。と思いますが

それでも心掛けておく事くらいは出来るよね!って

自分に言い聞かせているぐおじです。


私は自分にとーっても甘いので

本当に駄目なんですよねー(´・ω・`)



それでは本日は最近の購入品の

ご紹介です♪(・ω・)ノ


今回も可愛いグーちゃんグッズを

お迎えして来ましたー💛


こちらは海底さんのぬいバです!

しばらく会っていないなぁ。

この海底のグーちゃんのぬいバは

かなり以前に発売されていますが

今回発売されたのは

それよりひと周り大きいですね!

あらっ!可愛い💚



20170709 (12)



お膝の継ぎ当ても

ちゃんとありました!



20170709 (13)



タグのデザインが

大変良いです(・ω・)ノ☆



20170709 (15)



是非この子を連れて

海底のグーフィーさんに

会いに行きたいと思います💛


そして同じくこの夏に発売された

浴衣のグーちゃん(*゚∀゚*)

夏になると毎年発売されていますが

今年は浴衣の柄が

鯨柄になりましたー!



20170709 (16)



の字のうちわを持ってます💛

こちらはまっくんも発売されていて

この子はの字のうちわを持っています。



20170709 (18)



浴衣の鯨柄は

まっくんと並ぶと鯨が

完成する様に柄がなっているんですよー!

仲良し親子にぴったりですね!



20170709 (19)



後姿もすっきりと粋なお姿💚



20170709 (21)



そして大人気の

缶バッジ!

マークに囲まれたグーちゃん可愛い💗



20170709 (22)



七夕の湯飲み。

これはデザートのスーベニアカップなんですが

とってもデザインが綺麗だし

使いやすそうなので

普段使いにしようと思います(*^-^*)ゞ



20170709 (34)



20170709 (36)



そしてストアで発売された

パイレーツなグーちゃんつむ(*^-^*)ゞ

かっこいいー!



20170709 (24)



眼帯を付けた隻眼さん。

海賊帽に小鳥が!

正しい海賊ルック+:。(≧∇≦)ノ゚



20170709 (28)



おひげがとってもお似合いです。



20170709 (29)



WDWだったか?

うろ覚えですがパイレーツコスの

グーフィーさんに会えるグリがあったと思います。

行ってみたいなぁ。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

そしてこちらは

ドライフルーツのセット。

マンゴー、パパイヤ、パイナップルのミックスです。

私はドライフルーツが好きなので

おやつやおつまみに

買う事が多いです。

これはスティッチが可愛くって💗

つい手に取ってしまいました!



20170709 (32)



ルミさんのユニベア。

大きいぬいぐるみとかなり迷ったのですが

収納場所の問題で今回は大きい子は

お見送り( ノД`)

グーちゃんのベアとは

手触りもお顔も全然違っていて

この子もとっても可愛いです💚

時々はパークに連れて行こうと思います!



201707in (291)



ストアでピートとPJのベアが

発売されて

そちらは購入していないのですが

それに伴って発売されたクリアファイルセットを

購入しました♪(・ω・)ノ

ソルト&グリーンペッパー。



20170709 (42)



今回のグッズはみんな

パイレーツコスなんですよー。



20170709 (37)



20170709 (40)



くまちゃんいっぱい💚

可愛いー.+:。(〃ω〃)゚.+:



20170709 (44)



ユニベアにはちゃんと

ストーリーがあるんですが

今回もピートとPJ親子の

ほのぼのしたやり取りがあるんです!



20170709 (46)



私がこのクリアファイルセットを

購入したのは決して

ピート親子のグッズが欲しかった訳では

ありません!!

もちろんお目当てはこの方💗

このかっこいいまっくんと・・・。



20170709 (48)



パイレーツコスのグーフィーさん💚

半ズボンとか

可愛過ぎだろー.+:。(〃ω〃)゚.+:



20170709 (47)



今回も素敵なグッズをお迎え出来て

とっても嬉しいです♪(・ω・)ノ
















Comment 0

What's New