アメフログリ  家鴨さん
こんばんは!



明日はヴァレンタイン・ディですね。

私は差し上げる事もありませんし、勿論頂く事もありませんので

特別関係ない日と言えばそれまでですが。

ただ家の冷蔵庫には頂き物のチョコがたくさん入っていまして。

私が貰った訳ではないのですが、

ちゃっかり私が食べさせて頂きます。

ゴディバのトリュフチョコが特別楽しみなぐおじです。



可愛い家鴨さんの写真を。



アメフロで久し振りに会えたのはこのもふもふさん。







くるくる回りながらの撮影会開始。

こんな可愛いポーズをこんな近くで見られるなんて!







このドナちゃんの、ワンショ頂けた方嬉しかっただろーなー。







あ、あ、あ、あーっ!!ありがとうーっ!ドナちゃんっ!

指差しってやつですよね?これ!







絶対大切にしますね!!

はぁ。興奮!!





そして家鴨さん繋がりでもうお1人。



スクルージさん。



子供さんにはすごく優しい紳士でした。







写真が撮れるまでじっとポーズを取り続けてくれています。

お蔭で私も何枚か撮らせて頂けました。











ゲストさんと手を繋いでお散歩。ぐいぐい近付いて来ます。







ちょ、ちょっと近過ぎますから。

アップ過ぎるでしょー!







家鴨さんやっぱり可愛いわー。















Comment 0

What's New