ミニオ終演  またまた悲しい気持ちです
minio1103 (385)
こんばんは!ぐおじです。

今日、シアターオーリンズで

上演されている「ミニー・オー!ミニー」が

2018/03/19をもって

終演する事が発表されました。

数日前からうわさはあったのですが

今日正式に発表となりました。

これは悲しいです!

とっても悲しいです!

このショーがもう見られないなんて!



minio1103 (9)



ミューズなミニーちゃん可愛い💛



1103-2.jpg



ミニオはテーブルと同じで

とってもコアなファンの方の多いショーだと

思っているのでいったいどれほどの方が

悲しんでおられるかと思うと・・・。

そしてそれはそのまま

テーブルの終演を知った時の

自分と重なってしまって・・・。

何だかとってもつらいです。



minio1103 (29)



このはっちゃけたグーちゃんに

会えるのを楽しみにしていたのに・・・。



minio1103 (61)



マンボさんが

本当にかっこ可愛いんですよー+:。(≧∇≦)ノ゚



minio1103 (80)



また1つ

大好きなショーが

無くなってしまうんだな・・・。と

悲しくなってしまいます。



minio1103 (102)



きっとまた新しいショーが

始まるのでしょうけど。

それでもミシカ

そしてテーブル

そして今度はミニオと

レギュラーショーがどんどん

消えて行ってしまって・・・。

インの楽しみはショーパレを見る事!な

私としてはこの上なく淋しいです( ノД`)



minio1103 (138)



テーブルが終わってしまった時に

「もうこれ以上私には失うものはないな・・・。」と

思っていましたし

今もそれは変わらないけど・・・。

それでもやっぱり悲しいです。



minio1103 (132)



私の好きなものが

パークからひとつまたひとつと無くなってしまって・・・。

それに代わるものを見付ける事も出来ずに・・・。

どうしたら良いんでしょうかρ(-ω-、)



minio1103 (191)



少し気持ちが落ち着いたら

またこのグーフィーチームに

入りに行こうと思います💛



minio1103 (246)



どこどこと

響くグーちゃんのドラムを

聞きに行きたいと思います💜



minio1103 (336)



らぶらぶなお2人にも

会いに行きたいと思います(*゚∀゚*)



minio1103 (376)



そしてこの素晴らしい足掛けに

悩殺されたいと思います!



minio1103 (411)



グーフィーさんの長ーい

脚を堪能したいと思います💚



minio1103 (385)



きっと今から混みあう事と思うので

なかなかイン出来ない私が

何回見る事が出来るか?

分からないけどちゃんと

私なりにミニオのグーフィーさんを

見納めしたいと思います。



minio1103 (422)



シアターオーリンズの

忘れ物。



minio1103 (431)








Comment 4

フォーラ

はじめまして♡

はじめまして!遠方に住むミニヲタの小学6年生、フォーラと申します♡
犬親子の洋服屋さんがまだあったときは、洋服屋さんからリンクでたまに拝見させていただいておりました。
今回は、私も大好きだったミニオが終演を発表したので、コメントさせていただきます。

私にとっても、ミニオは、ぐおじさんのテーブルと同じようなものでした。
それが無くなってしまうのは、本当にショックです。
私がこれほど愛したショーは、ミニオの他にありません。
なので、他に代わるものも、今も一生懸命考えていますが、
全く見当たりません。
こんな気持ちを共有できるのは、絶対にぐおじさんだと思います。
ですので、これからはコメントでの交流になりますが、仲良くさせていただければと思います。
コメントは、たまにしかできないかもしれませんが、よろしくお願いいたします♡
では、失礼いたします。

2017/07/14(Fri)

Edit | Reply | 

けん

ほんとに

さみしい気持ちになっちゃいますね...
パレがメインなってしまってる私でも、ミニオは楽しくて何度も観ているので。
いつでも熱心なファンの方々が長い時間待っている印象があるので、これからはさらに混んでしまいそうですね(・・;)
あそこを歩いてて音楽が聞こえるだけでも、楽しい気分になりますよね♪

3月にハピネスも終わってしまいますし...
35周年に期待するしかないですかね(^^;

そういえば、ぐおじさんがクロロさんた達とハピネス待ってる時に結婚式が行われてたって時、たぶん近くで同じようにハピネス待ちしてました(^^)

2017/07/14(Fri)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re フォーラさん

こんばんは!

そしてコメントありがとうございます。
初めまして。ぐおじと申します(*゚∀゚*)

ミニオの終演の発表は
もしかしたら・・・と思ってはいたものの
やはり寂しいですね(´;ω;`)

私も大好きなショーだっただけに
とても残念です。
ミニオが好きな方達には
一層お辛い発表でしたよね・・・。

私もテーブルを失ってから
どんなに私があのショーを愛していたかを
改めて思い知らされました。
でもどんなに悲しくても
その日は来てしまうのです・・・。
そしてテーブルの代わりになるものなど
そう簡単に見付けられる訳もありません。
終演までに
出来るだけたくさん見ておく事を
お薦めしたいのですが
私と同じ遠方さんとの事なので
それさえ難しいかも知れませんね。
私も遠方なのでそのお気持ちは
よく分かるつもりです。

それでも自分の気持ちを
少しでも落ち着けるためにも
たとえ1回でも
見ておく事をお薦めします。

どんなに慰めの言葉を
贈っても絶対に
悲しみは消えませんし
確実にその日は来てしまうので
それまでに自分の気持ちを
自分なりに納めるところを
見付けておかれると良いと思います。

具体的なアドバイスは
してあげられせん。
私自身がまだまだテーブルを失った
悲しみや喪失感からは
まだ立ち直っていないのです。

私のブログは
あまりミニーちゃんは
出て来ないかも知れませんが
またいつでも遊びに来て下さいね(・ω・)ノ☆
お待ちしてます!

2017/07/18(Tue)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re けんさん

こんばんは!

お返事遅くなり申し訳ありません。

ミニオは長く続いているショーですし
終演はとても淋しいですね( ノД`)
私もミニオは
アツいファンの方が多いショーだと思っています。
待ち時間が長いのも
有名ですしね!これからは一層
混雑する事でしょう(。>ω<)ノ

あと少しで
激しいマンボを踊ったり
ドラムを叩くかっこいいグーフィーさんのお姿が
拝めなくなるのは
残念で仕方ありません。

ハピネスも無くなってしまいますし
ショーパレ好きには
貴重なレギュラーショーが
また一つ消えてしまいます・・・。
終演までに
しっかり見納めに行こうと思います!

あの結婚式のあった日ですか!!
暑かったですよねー💦
けんさんも近くで
ハピネス待ちされていたんですね。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
私は結婚式はとっても久し振りに
見たんです💛
確か前回はハピネスの
停止Verしていたかと・・・。

新郎新婦がお幸せそうで
私まで嬉しくなりました!

2017/07/18(Tue)

Edit | Reply | 

What's New