沖縄レポ  オリオン大好き!その2

201707in (29)

こんばんは!

あっという間の連休でした(;´д`)

ほとんどお出掛けもせずに

お家で大人しく過ごしました。

お陰で体調は復活しつつあります!

明日からの

連休明けの忙しいであろうお仕事を

こなさなくてはいけないので

ちゃんと風邪を治しておかなくては!

ですからね( ̄▽ ̄;)



まぁ充分のんびり出来たので

良い連休だったと自分を

慰めているぐおじです。



それでは本日はオリオン記事。その2です。


前回は名護のオリオンの工場見学レポでしたね!

沖縄には数か所オリオンが経営する

ビアレストランがあるのですが

こちらにも行って来たので

そのレポを・・・。

と言いたいのですが

残念な事にビアレストランには行ったんですが

スケジュールの関係でお食事は出来ず。

ビアレストラン限定のグッズを

購入するだけで帰らなくてはいけないのが

本当に残念でした。

「オリオンビアテラス」の入り口に

大きなOrionのロゴが!

かっこいいー!



2017621okirepo (40)



こちらはシンプル。



2017621okirepo (38)



メニューをちょっと見て来たら

飲み放題プランとかあったみたいなので

ここは絶対にまたリベンジです!

オリオンは三ッ星☆☆☆が

トレードマークなんですが

エレベーターホールが素晴らし過ぎて

感動しました(´;ω;`)



2017621okirepo (50)



壁にも大きな三ッ星が!!!



2017621okirepo (54)



よーく見ると全部瓶ビールの

王冠でしたΣ(゚Д゚)



2017621okirepo (53)



こんな感じで三ッ星が使われています。

ロゴと三ツ星がセットになってます。



2017621okirepo (100)



ジョッキだけではなく

こんなお洒落なグラスもありましたね!



2017621okirepo (116)



ビール工場の試飲で使われていたグラスも

素敵でした。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



2017621okirepo (184)



今回の旅行では

オリオングッズを購入して来ました💚

トートバッグ。

お弁当を入れるのにちょうどいい大きさです!



201707in (18)



ペットボトルカバーに使えないかなーと思って

購入したのですがもともとは

缶ビールのカバーみたいです。



201707in (19)



ジョッキのストラップ。

泡とかがめっちゃリアルなんです!



201707in (21)



サイズ的にはとっても

小さいのですが

ビールの再現度がヤバいです!



201707in (22)



沖縄限定のタグ!

こう言うのに弱いんですよねー(∀`*ゞ)



201707in (23)



シーサーとコラボした

ストラップも購入。



201707in (24)



ストラップの種類がすっごく多くて

迷いに迷いました。

三線だったり瓶ビールだったり・・・。

それもみんな可愛くって💗

全部買って帰りたいくらいでした!

こちらはビアテラス限定のグラス。

王冠デザインなんですよー!



201707in (28)



そしてすりガラスで出来た

マグカップ。

これはお気に入りなんですよー!

綺麗ですよね♪(・ω・)ノ



201707in (29)



沖縄では

オリオングッズは結構

どこにでも売っていて

入手するのには特別難しい事は

ありませんが

時々見た事のない様なグッズに出会う事があって。

そんな時はすっごく嬉しかったです。

限定グラスもわざわざビアテラスを探して行ったし。

最後にご紹介したマグカップは

それまで一切見た事なかったのに

最終日に行ったお土産屋さんにひょこって

置いてあったんですよー。

あれは運命感じました.+:。(〃ω〃)゚.+:

そんな出会いも嬉しいところです。


また沖縄に行く事があれば

オリオングッズを探したいと思います!

そしてビアテラスのリベンジ!

これは何としてもしたいと思います💗










Comment 0

What's New