6/30のインレポ その2 ただいまアメフロ!

20170701W (23)

こんばんは!

今日とっても嬉しいご報告を頂きました。

いろいろあって

ちょっと元気を失っていたんですが

一気に元気になりましたー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

もう自分の事の様に

勝手に嬉しいです♪(・ω・)ノ

ありがとうございます💓



その日が来るのが

今からとてもとても

楽しみなぐおじです.+:。(〃ω〃)゚.+:


それでは6/30のインレポの続きです。



201707in (76)



シーライダーを楽しんだ後

こちらへご挨拶に来ました💚

人影もまばら。



201707in (91)



見えて来ましたよー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



20170701W (13)



新しくなったDSSに

ご挨拶に来たんです!



201707in (99)



私の大好きだったテーブルが終わってしまって

新しいショーの為の

改装が行われていたのですが

それが終わってDSSが開放されていたんです。

なのでここに来てみたくて・・・。

どんなに変わってしまっても

やっぱりここに「ただいま!」って言いたくて。

私が大好きだった立ち見の柵。

柵の数が変わっていて

センターが分かりにくくなっていました。

ただこの柵が戻って来てくれただけで

嬉しかったです(*^-^*)ゞ

あまりにもたくさんの思い出が

このDSSの柵にはあり過ぎて・・・。



20170701W (16)



ここら辺りがセンターかなーって

思いながら

ベンチの並んだDSSを

ただただ眺めていました。



20170701W (19)



夜景のDSSは

本当に綺麗ですね!

閉園時間間際で

閑散としたこの感じがとっても

良いなーって思いました(*´ω`)



20170701W (23)



櫻前あたりから。

このまま何時間でも

この景色を見ていたいです。



20170701W (34)



アメフロ。

そしてDSSの風景が大好きです。

SS・コロンビアも大好きです。

テーブルが無くなってしまった今でも

やっぱり私が「ただいま。」って言いたい場所は

ここなんだと思います。



201707in (107)



誰もいない七夕の

ウィッシング・プレイス。

ライトアップが綺麗です🌟



20170701W (28)



201707in (103)


これは絶対に

ライトアップされた夜に

来たい場所ですね!



20170701W (31)



夜のタワテラも綺麗ですね!

たくさんのゲストが

楽しそうに帰って行くのを見るのは

ほのぼのしていて

癒されます!



20170701W (35)



このままシーの夜景を

眺めながらふらふらと

エントランスに向かいます。



20170701W (44)



シーライダーにも乗れたし

DSSにご挨拶も出来たし

短時間のインでしたが

大満足なインになりました(*゚∀゚*)



20170701W (51)



うん。

やっぱりシーが大好きです!









Comment 0

What's New