ワンマン  お久し振りのノーマルコスのグーちゃん

20170701W (179)
こんばんは!

先日セブンイレブンに行ったら

こんな素敵なカップ麵を

販売していたので

即買いして来ました(・ω・)ノ☆

沖縄そば!

まさかのもずく天入り💗



20177269 (2)



ちょっと濃いめのお出しも

とっても美味しかったです💛

これこれっ!

この味っ!って思いながら

あっという間に完食しました!



20177269 (1)



まさか自宅近くの

セブンイレブンにこんな

商品が売ってるなんて!


今度また行ってみて

まだ販売していたら

いくつか購入しておこうと思っているぐおじです。


それでは本日はワンマンです。


ワンマンの記事を書くのは

いったいいつ振り?ってくらいには

久し振りです+:。(≧∇≦)ノ゚

去年の夏からは

時間があれば(無くても)テーブルを

最優先で見ていたので

ワンマンを見るのは

本当に久し振りでした。

抽選もめっきり当たらなくなったし

初回に並ぶ機会もなく・・・(´・ω・`)

さすがに「ワンマン見たいー!」って

禁断症状が出て来たので

初回に並んで見た来ました💛

おぉっ!

新しくなってるー!

色が鮮やかー♪(・ω・)ノ



20170701W (138)



オープニングの音楽が流れて来たら

それだけでちょっと泣きそうになりました。

ミニーちゃんのお家を訪問する前に

身だしなみを整えるスタァ。

さささっ。



20170701W (141)



お待ちかねのグーフィーさん💚

オープニングは

ノーマルコスなんですが

きらきら✨の生地なんですよー!

うわぁっ!かっこいいー!



20170701W (148)



あんまり元気にジャンプするから

見切れてしまったじゃないですかっ!



20170701W (150)



くるん。



20170701W (161)



ここの振り付け好きです💚

何か可愛い!



20170701W (176)



ノーマルコスはデザインがシンプルなので

グーフィーさんのスタイルの良さが

際立ちますねー!



20170701W (178)



愛らしい💗

愛らしい💗

愛らしい💗



20170701W (179)



退場して行く時の

うわぁ!「待ってー!」は分かっていても

ついつい笑ってしまいます。

どれだけグーフィーさんに癒されて

救われているか分かりません。



20170701W (197)



次の登場はカメラマンさん(・ω・)ノ☆

ちゃんと衣裳替えしてます!

生地がきらきら✨じゃなくなってます。

お帽子もグ帽からチェンジ!



20170701W (256)



とっても楽しそうにお尻を振りながら

撮影していました。

左サイドのお席からはこの

カメラマンさんのおしりふりふり💛が

拝めるのになぁ.+:。(〃ω〃)゚.+:



20170701W (262)



カメラマンさんは後半

こちらの右サイドで撮影します!

こちらのゲストにもお手振り。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



20170701W (268)



20170701W (271)




私がグーフィーさんの

バックショット好きになったのは

このカメラマンさんの

広いお背中の

かっこよさにヤラレたからです💚



20170701W (273)



脚の長さも

よーく分かりますね!!

楽しそうに撮影してる

グーフィーさんを見ているだけで

私も幸せな気持ちになれますヾ(´▽`*)ゝ



20170701W (275)




ワンマンレポ続きます。











Comment 0

What's New