ワンマン 可愛いとかっこいいの間は反則です!

20170701W (505)

こんばんは!

週末ですー♪ヽ(´▽`)/

今週も忙しかったー!

頑張った自分!!

病欠のスタッフが1人復帰してくれて

少しだけゆとりが

出て来ているのですが

それに負けないくらいのトラブルが

毎日毎日まぁよくこんなに

続くよね!って笑っちゃうくらい←

そんなばたばたな1週間でしたが

貯まった疲れを週末で

癒したいと思います♪



まずは美味しいビール!で

自分にお疲れ様を言いたい

お疲れモードなぐおじです。



それでは本日はワンマンです。


私個人的には

ワンマンはカメラマンさんの

可愛いおしりと

白コスさんの大人の色気に

ヤラレに行くショーだと思っています。


あまりに可愛いカメラマンを

ガン見しているために

ステージの中央で

どんなドタバタが繰り広げられているのかを

実はあまり知らなかったりします。

だってー!

こんなに可愛い方がいたら

ついついそっちばっかり見ちゃうと思うんです。

いかにも真剣に撮影に

取り組んでいる姿が

微笑ましいです💛



20170701W (281)



へなへなへな・・・。



20170701W (284)



じゃじゃーん!



20170701W (289)



どんだけ可愛い悲しみ方を

しているんですかっ+:。(≧∇≦)ノ゚



20170701W (298)



「ばっちりー!」



20170701W (308)



「あらららら・・・。」



20170701W (312)



ダンディーの極致💛

愛しの白コスさん.+:。(〃ω〃)゚.+:。

動きに合わせて

コートの裾がひらひらとして

大変悩ましいと思います!



20170701W (337)



とっても可愛いミッキーさんが

撮れていたので

載せちゃいますね!



20170701W (376)



ここのグミキのタッチのシーンが

良いんですよね♪(・ω・)ノ

グーフィーさんが、ちょっと腰を落としてスタァに

合わせてあげてるところとか

差し出したグーフィーさんの両手に

ぱん!って重ねるところとかね(・ω・)ノ☆



20170701W (398)



ふわり。



20170701W (401)



ここっ!

この手の差し伸べ方が

めちゃくちゃかっこいい!って

思いませんか?



20170701W (404)



びしっ!



20170701W (427)



ヤバいです!

かっこ良過ぎます💗

背中で語るって感じがたまりません!



20170701W (466)



かっこいいと可愛いの間を

行ったり来たりのは

心臓が苦しくなるので

やめて頂きたいです。

でもそこがグーフィーさんの

魅力なんですけどねー+:。(≧∇≦)ノ゚



20170701W (473)



なかなか抽選には当たりませんが

何とか当てて

このイケメンさんに会いに行きたいと思います💚




20170701W (505)












Comment 0

What's New