食レポ  カフェ・オーリンズのパイレーツメニュー

20170701HW (330)

こんばんは!

最近PCの調子が

よろしくありません。

もうなんだかんだと数年使っているので

本当はもう買い替えの時期なんだと

思うのですが

PCのお引っ越しって大変って

聞いているので

ちゃんとお引っ越し出来る自信がなくって。

ついつい先延ばしにしています(*´Д`)

本とかを見ながらすれば

私でも出来るかな・・・。


どうにもならなくなってからよりは

今のうちにしておけば良いのは

分かっているけど

ついつい・・・ね。なぐおじです。


だってー!

PCって難しいんですもん!と

自分に言い訳しています。

うん。

そのうちやります←


それでは本日は食レポです。


ランドのカフェ・オーリンズで販売されている

パイレーツメニューです。

パイレーツスパイシートルティーヤ

(ブラックペッパーポーク&マンゴー)です。

店内はいつも甘いクレープの香り。

次々と焼き上げられるクレープを見ているのも

楽しいんですヾ(´▽`*)ゝ



20170701HW (323)



パイレーツらしいっ!

包み紙からして

とってもかっこいいです💛




20170701HW (327)



後ろはこんな感じ。



20170701HW (328)



カフェ・オーリンズはクレープのお店ですが

このメニューはクレープではなく

トルティーヤです。

トルティーヤはとうもろこしの粉で作られた

薄いパンみたいなものですね。

なのでクレープみたいに甘くもないし

ちょっとぱさっとした感じがありますね!

トルティーヤには

海賊の焼き印が!

そして剣のピックも刺してあって

ますますテンションが上がります(・ω・)ノ☆



20170701HW (330)



これっ!

けっこうスパイシーでした!

パークのメニューってスパイシーって言っても

そんなに・・・。って思うものが多いんですが

これはちゃんとスパイシーでした。

レタスも入っています。



20170701HW (336)



マンゴーが入っているので

スパイシー過ぎずに美味しく頂けます💚

食べている時も隣のシアターオーリンズから

ミニオの公演の音楽が流れて来て

良い雰囲気です。゚+.(・∀・)゚+.゚


そしてこのトルティーヤと一緒に頂きたいのが

こちらのドリンク!

近くのロイヤルストレートベランダで販売されている

こちらもパイレーツメニューの

パイレーツスパークリングドリンク

(グレナデン&ミントシロップ)です。

グレナデンは正しくはザクロの事だそうですが

今のグレナデンシロップは

木苺やカシスなどから作る事が多いそうです。

ミントシロップも入っているので

さっぱりとした甘さの炭酸入りのドリンクでした。



20170701HW (341)



底にはクランベリーゼリーが

ころころと沈んでいます。

太めのストローが添えられているので

ストローで食べられますよー(*゚∀゚*)



20170701HW (334)



これは暑い夏にもぴったりです!

甘さもくどくないので

リピートしたい美味しさでした(*・ω・)ノ))

クレープと一緒に頂くと

炭酸でお腹もいっぱいになります!



20170701HW (331)



パイレーツらしい見た目も

楽しいし何よりどちらも美味しいので

お薦めです(*・ω・)ノ))












Comment 0

What's New