食レポ  初!プラズマ・レイズ・ダイナー
20170701E (10)


こんばんは!


甲子園での高校野球⚾

始まりましたねヾ(´▽`*)ゝ

私は野球はプロ野球だけではなく

何でも見ますので

毎年楽しみにしています。

地元の選手だけではなく

一所懸命にプレイする選手たちを見ていると

いつも感動しますよねー。

勝敗はもちろん大切だけど

最後まで仲間を信じてプレイする姿が

素晴らしいと思います。

全ての高校球児を応援したいと思います!

そして・・・。

今日からお仕事お休みです!

世間様の様な大型連休では無いのですが

楽しみたいと思います!

お買い物したり

美味しいもの食べたり

久しぶりに会う人とのお喋りを楽しんだり・・・。



体重増えない様に気を付けながら

過ごしたいと思っているぐおじです。



それでは本日は食レポです。


先日のインのインレポは

ただいま準備中の為

お待ちくださいーい💚


初めてプラズマ・レイズ・ダイナーに

行って来ました。゚+.(・∀・)゚+.゚



201707in (241)



店内はとっても明るくて

ポップな内装になっていました。



201707in (243)



メニューもいろいろあるし

席数も多いので

これから時々利用したいと思っています(・ω・)ノ☆


初めてオーダーしたのはこちら!


ベジタブルカレーのライスボウルです!

セットメニューにはカップサラダと

ドリンクが付きます(*゚∀゚*)



201707in (244)



お豆のたくさん入った

カレーの上にころころの

野菜がたくさん載ってます!

私はお豆が大好きなのでこれは嬉しいです!

ヤングコーンは大好きだから

良いけれどにんじんは・・・。

カレーはかなり甘め。

私は激辛好きなのでこれは

カレー風味のシチューって

感じがしました(*´Д`)

もう少し辛くっても良いんじゃないかなー。

もしくは辛めも選べるとか(*´▽`*)



201707in (246)



ミッキーシェイプのゆで卵も。

久し振りに食べました!

これは何度食べても嬉しくなっちゃいますよねー!



20170701E (10)



セットのカップサラダ。

パークではなかなかお野菜を食べられないので

このメニューは嬉しいです💛



201707in (248)



パークで頂くサラダには

かなりの確率でにんじんが入っているんですよね・・・。

彩りを考えての事でしょうけど・・・。

出来れば

入れないで欲しいです(´;ω;`)



20170701E (9)



プラズマ・レイズ・ダイナーは

広い店内にお一人様に嬉しい

カウンター席がありました!

テーブル席を1人で使っているのが

混雑時だと申し訳ないんですよね。

他のメニューもいろいろ食べてみたいので

また行ってみたいと思います💚



201707in (251)



この日は夜ご飯を食べに行ったのですが

その帰りにスタージェットに乗ろうと思って

行ってみたんですが

待ち時間が予想以上に長くって

断念しました。

クローズが決まっているので

今度また乗りに行きたいと思います💚



20170701E (272)



スペースマウンテンも

夜のライトアップが

綺麗なんです。



20170701E (273)



ショーベースも。

思えば私は夜はほとんどシーに

テーブルを見に行っていたので

ランドの夜景ってあんまり

ゆっくり見た事が無かったんです。

これからはランドの夜景も

ゆっくりと楽しみたいと思います(*^-^*)ゞ



20170701E (280)












Comment 2

水熊

No Title

優雅で楽しい食事の時間を満喫されましたね~v-271
プラズマレイズダイナーのカレーは野菜たっぷりで健康的ですね…美味しそうv-374
ミッキーシェイプのゆで卵も華やかですねv-287

ライトアップされたトゥモローランドも『エレクトリカルパレード ドリームライツ』に負けないくらいキラキラですね~v-360
しかし…“スタージェット”がもうすぐ消えるのが寂しいかもですv-19

2017/08/12(Sat)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re 水熊さん

こんばんは!

コメントありがとうございます(*゚∀゚*)

どのメニューもボリュームがあって
食べてみたくなりました。
カレーは誰でも食べられる辛さで
美味しかったですよー💛
具だくさんでお薦めです!

ランドの夜景の美しさを
今まで実感した事がなかったのですが
改めてその綺麗さにうっとりしました💗
そうなんです!
スタージェットのクローズは
本当に淋しいですね!

2017/08/14(Mon)

Edit | Reply | 

What's New