ただいまぁ! インして来ましたー!

20170805L (84)

こんばんは!

そしてただいまぁ!

インして来ましたーヽ(´∀`。)ノ゚.

夏イベ満喫して来ましたー!

2日間ともお天気が良くて

とっても暑かった💦

私は今まで夏のインでも

割と元気に過ごしていたのですが・・・。

今回はちょっと

しんどかったです・・・( ・´ー・`)



自分の体力を過信しては

いけないな・・・と痛烈に思ったぐおじです。



でもがっつり夏イベは

楽しんで来ましたー!

すっごく盛り沢山で楽しいインでした!

いろいろ見て来た中で

まずはランドの夏!



201708in (32)



ワールドバザールの四つ角に

イケメンミッキーさんのフォトロケが!

これはかっこいいです💛



20170805L (521)



ランドの夏イベショーは今年は

サマービート!

ショー自体は残念ながらあんまり・・・。

うーん(゜-゜)

ごにょごにょ・・・。

でもかっこいいグーフィーさんに会えますよー💜

イケ具💗



20170805L (84)



ネットなどで事前に見た時は

このコスチュームはあまり好きでは

無かったんですが

実際に見て見たら「これは!ありかな・・・。」と

思いました+:。(≧∇≦)ノ゚

まぁイケメンさんは何を着せても

似合っちゃうんですけどねー💗



20170805L (168)



仲良し親子もたくさん見られて

幸せでした!



20170805L (415)



ミキミニさんは終始ラブラブ💗で

見ている私が照れちゃうくらい!



20170805L (479)



シーの夏イベショーは

サマーバトル!

パイレーツがいっぱい出て来ます♪(・ω・)ノ

フルーツなイメージだったシーの夏ですが

このパイレーツのデコレーションがかっこいいんです!



20170805L (529)



シーがそのまま「カリブの海賊」の世界に

なっちゃったみたい!



20170805L (532)



ダンサーさんのお衣裳も

とっても素敵です!

いつもはとても優しいお顔をされてる方なんですが

このコス着て海賊のメイクになると

一気に凛々しく見えて来ます💚
                                                                                                        

20170805P (9)



20170805P (53)


ショーに出演するダンサーさん達の

お衣裳もかっこいい!



20170806PM (20)



ステージにジャック・スパロウが

登場した時のゲストからの歓声が

凄かったです!!!

ジャックは映画の中のイメージそのままでした!



20170805P (35)



サマーバトルは「ここは、トロスプの最前列かな?みたいな

恐ろしく派手な濡れ方をしますよー!

でもめちゃくちゃ楽しいです💛


ミゲルズで行われている海賊のアトモスも

楽しんで来ましたー!



20170806PM (34)



パイレーツメニューも食べて来ましたよー💓

こちらも食レポでお出ししますねー!



20170806PM (27)



そして夏イベショー以外でも

たくさんショーパレを見て来たので

次の記事で

さっくりレポなど書かせて頂こうと思います(*^-^*)ゞ



20170805DE (64)

























Comment 0

What's New