さっくりインレポ  レギュラーショーも見て来ました!


20170805DE (309) 2
こんばんは!

先日自宅のわんこに噛まれた右手が

ようやく治りました・・・。

長かった・・・。

とは言っても・・・。

傷は閉じたもののまだ痛みがあって

傷の近くは皮膚の感覚が

ありません( ;´Д`)

可能止めのお薬は飲まなくても良くなったので

まずは一安心です。

同じ事を起こさせない様に私が

ちゃんと毅然とした態度をとってあげないと!と

思っています。

ついつい可愛いなーーって甘やかしてしまうんで・・・。



分かってはいても

やっぱりわんこには激甘なぐおじです。



駄目ですねー(`・ω・´)

気を付けます!!


それでは先日のインのさっくりレポです。


このインでは

夏イベショーをがっつり堪能しました。

イケ具💓



20170805L (84)



イケジャック💚



20170805P (35)



その他にもレギュラーショーを

たくさん見て来ましたよー♪(・ω・)ノ

まずはこちら!

DSSです💗

ステージはとってもシンプルになっていました。



20170805DE (8)



大好きなDSSだけど

私の知ってるDSSじゃない・・・。

複雑な心境になってしまいました。



20170805DE (16)



新しいショーは

ステラ・ルーちゃんの夢をみんなで

応援しちゃおう!って

感じのほのぼの系なショーです。

みんなのコスには星のモチーフが☆



20170805DE (54)



ダッフィーくんの燕尾姿。

とってもかっこよかったですよー!



20170805DE (59)



メイちゃんももふもふなお手々で

演奏に参加します。゚+.(・∀・)゚+.゚



20170805DE (61)



イラストのルーちゃんは割りと好きですけど

このルーちゃんは・・・。

うーん(゜-゜)

何か違うって感じがします。

何だろう・・・?可愛いのにな。

このルーちゃんの夢は

ブロードウェイの舞台に立ちたいって

事なのですが・・・。

まだまだ・・・道程は遠そうですね。



20170805DE (64)



ミニーちゃんのコスチュームは

エレガントで素敵でした(*゚∀゚*)



20170805DE (87)



そしてエレパレ!

一部リニューアルされて

私の大好きなルミさんが登場するって聞いて

会いに行って来ました💚

ブルーフェアリーが見えて来る時の

あのわくわく感がたまりませんよねー!



20170805DE (170)



お美しい.+:。(〃ω〃)゚.+:。



20170805DE (174)



グ帽だけがちょこんって

覗いていて可愛いー!



20170805DE (187)



やたら元気のいいグーちゃんでした(*゚∀゚*)



20170805DE (198)



20170805DE (230)



シンデレラのフロートは

ため息が出るほど綺麗でした✨

幻想的です。



20170805DE (280)



光る馬車に乗ったシンデレラ。

明るいっ!

眩しいっ!



20170805DE (285)



こちらのフロートも新しく。

華麗な舞踏会が繰り広げられます。



20170805DE (294)



そしてルミさん!

たくさん重ねられたお皿。

晩餐会が始まるんですねヾ(´▽`*)ゝ

私も参加させて欲しい・・・。



20170805DE (309)



そして今までなかなか見る機会が無くて

見ていなかったマイフレ!

船長コスのミッキーさん。

かっこいい!



20170806PM (66)



セーラー服のダッフィーくん。

見ているだけで癒されますねー!



20170806PM (102)



初!クックオフのジェラくん(・ω・)ノ☆

ケープコッドのみんなと

仲良くなれて良かったねー!



20170806PM (109)



ミニーちゃんとメイちゃんに

両側からハグされて

棒立ちになってるスタァが

めちゃくちゃ可愛かったです💜



20170806PM (114)




たくさんショーパレ見られて

楽しいインでした+:。(≧∇≦)ノ゚

インレポは準備だ出来次第

お出ししますねー!

またよろしければ遊びに来て下さーい💚




















Comment 0

What's New