8/5のインレポ  その1 ランドの夏祭り!

201708in (40)

こんばんは!

数日のお盆の連休を

のんびり楽しんでいるぐおじです。

単純な事ですが

朝から高校野球を見られるのが

良いですよね♡

世界陸上もリアルタイムで

見られたら良いんですが

あの早朝の時間には

起きられないんですよねー。

明日が最終日なので

頑張って起きて見たいと

思います!!!



それでは本日から8/5のインレポです。



夏イベを満喫した楽しいインでした(・ω・)ノ☆

この日は前日から雨で・・・。

朝パークに向かう時も

見事な曇り空⛅

一応夏イベなので日傘は持っていたんですが

雨がぱらぱらと降っていたので

普通に雨傘としてさしてました。

ボンボ前。

この日は土曜日なのに

お天気のせいか?ランドは空いている印象でした。



201708in (10)



ボンボのゲート下に

壁面に沿って

植木が並べられていて

「これから何か?変わるのかな?」って

思いました。



201708in (13)



グーちゃんにご挨拶。

「おはよー!」

まだ水滴が残っていました。

バスターミナルの地面も

まだ乾ききっていませんね。



201708in (14)



ゲート前で開園待ち。

お空は曇り空。

それでも雨は少しずつ上って行きました。



201708in (17)



このインで購入したリゾラのパス。

シーのパイレーツにしました!



201708in (19)



そして開園!

まずは夏のイベント「サマービート」を

見たいと思っていました。

今年は抽選は無いので

早く行けば見られそうって事で

開園後城前に直行したのですが

あまりの空きっぷりに・・・。

唖然・・・(;゚Д゚)

私が8:10分頃に行った時には

まだ2列目くらいでした。

私はなるべく後ろの方から見たいと思っていたので

一旦出てもう少し埋まってから

出直しましょう!とお散歩に♪(・ω・)ノ

和装のグーちゃんが

粋なバナー💗



201708in (32)



せっかくだからフォトロケも

見に行きましたー!

フォトロケに向かっていると・・・。

はるこさんとばったり!

朝ランドにインするって

Tweetされていたのは知っていたのですが

まさかっ!

お約束もしていないのに

お会い出来るとはっ!

これにはまたまた驚きっΣ(・ω・ノ)ノ!

はるこさんとはお約束していなくても

何故か?不思議とお会い出来てしまう方で

これまでも何度か

びっくりしているのです。

偶然座ったDSSの席が隣だったり。

続けて何度もトイレで会ったり・・・。

お会いするのは3/17のテーブルのラス日以来。

ゆっくりお話し出来たら良かったのですが

はるこさんはサマービートを

立ち見で見られるとの事。

それでは!と

一緒にフォトロケを見に行きました💚

羽織を翻して太鼓を叩く

グーフィーさんかっこいいー💛



201708in (40)



ガールズ💗



201708in (36)



私はこの後

夏イベメニューを買いに行くので

立ち見のポジ取りに行かれるはるこさんとは

これでお別れです。

はるこさん。

短い時間でしたが

久し振りにお会い出来て嬉しかったです(*^-^*)ゞ

この日はその後の予定が別々で

少ししかお話し出来なくて残念でした。

是非またゆっくりお話ししましょうねー!

はるこさんとお別れした後

私は夏メニューを食べる為に

アイスクリーム・コーンへ。


頂いたのはこちらー!


抹茶ゼリーサンデーです。

ミッキーシェイプの焼き印が

押されたどら焼きが

すっごく可愛い―ヾ(´▽`*)ゝ



201708in (50)



どら焼きの下には

アイスクリーム、コーンフレーク

ホイップクリームに

抹茶ゼリーそして求肥と

盛り沢山。゚+.(・∀・)゚+.゚

黒蜜も掛かっているので

全体的にめちゃ甘で

物凄い満足感です!

私は一緒にコーヒーを

オーダーしなかった事を

後ですごーく後悔しました!



201708in (53)



この後城前に戻ったら

良い感じに埋まっていて・・・。

希望通りのポジに座れました(・ω・)ノ☆

サマービートはすべての座り見ポジに

ブロック分けなどはされていないので

トイレとかに出ようとすると

座っておられる人の間を

「すみませーん」「ごめんなさーい」と

言いながら抜けなくてはいけません。

これは見ていて大変そうでした。

後ろの方はショー開始寸前まで埋まらないので

そんなに早い時間から待つ必要は

なさそうでしたがそれでも

朝一から1番後ろに座っておられる方も

いらっしゃいましたねー。

空も明るくなって来ました!



20170805L (6)



そしてサマービート開演!


4台のフロートは

フロンティア方面と

トゥーン方面の2方向から

やって来ます♪(・ω・)ノ

ドナデジさんのフロートがやって来ましたよー💛



20170805L (15)



そしてグーフィーさん+:。(≧∇≦)ノ゚

うわあああああっ!

かっこいいー💚



20170805L 302



インレポ続きます。














Comment 0

What's New