8/5のインレポ  その2 サマービートを見ました!

20170805L (387)
こんばんは!

つかの間の連休が終わってしまいました。

あーぁ。

楽しみにしていたのに・・・。

もう終わってしまった・・・( ノД`)

明日はお仕事です。

お休み頂いていたので

頑張って働かなくてはっ!


全然お仕事モードじゃないけど

ちゃんと切り替えて

頑張るよーって思っているぐおじです。


それでは8/5のインレポの続きです。


ランドの夏イベショー。

サマービートを城前で見ます。



20170805L (6)



お待ちかねのグーフィーさん💚

さりげなく腰に手を当てたりして

何なのっ!

そのかっこよさは!



20170805L 302



かわゆゆゆゆゆゆー( ´艸`)

つま先がぴょこって

上がってるー💚



20170805L (29)



「ほらっ!行くよー!」



20170805L (68)



お耳を挙げて

ゲストからの歓声を待つイケメンさん。



20170805L (72)



びしっ!

こんなにかっこいいポーズを

私の為だけに決めてくれたって

妄想させて頂いております💗



20170805L (92)



はっちゃけるお父様。

キュートであります.+:。(〃ω〃)゚.+:。



20170805L (175)



お天使様なまっくん(*゚∀゚*)



20170805L (181)



サマービートは

夏の定番だったダンスバトルもなく

順番にフロートが

停止してダンスを披露するって

感じで進んで行きます。

ガールズのコスチュームは

今年も激可愛です!



20170805L (211)



柵にもたれて

ゲストを見守るデジさん。

プリンセス感が凄いです!

朝顔のヘッドドレスが

爽やかですねー♪(・ω・)ノ



20170805L (264)



20170805L (261)



シー程では無いのですが

このショーもかなり濡れます。

ただ風向きによっては

それほど濡れないエリアも。

親子のフロートは最初と最後に

城前に停止してくれます。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

肩を組んで

仲良しな親子を見られて幸せで

ございました💗



20170805L (382)



ぎゅううううううっ。

まっくん羨ましいぞっ!



20170805L (387)



楽しそうに放水する

グーちゃん。



20170805L (449)



栗鼠っこちゃん達。

クラリスさんの妖艶さは

健在でございました!



20170805L (500)



サマービート楽しかったです!

ショー自体は

それほど好き!って訳ではありませんが

素敵な親子をたくさん見られて

嬉しかったです(*^-^*)ゞ


この後はシーに移動して

パイレーツの抽選をします!



201708in (146)



インレポ続きます。












Comment 0

What's New