8/5のインレポ  その3 サマーバトルを見ました!

201708in (2)

こんばんは!

今日は昨日の出勤で代休でした。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

お買い物したり

片付けをしているだけで

あっという間にお休みが終わってしまいました。

それでも連休の最後は

美味しいビールを飲めたので

大満足です(゚ω゚)ノ☆



2017816 (1)



2017816 (2)



これで明日から頑張れます!

明日からは連休明けの

超多忙な日々が始まるので

今日は早めに休んで

明日に備えたいと思います(*・ω・)ノ))

でもなかなか早めの就寝が出来なくて

いつも夜更かししてしまうんですよね・・・。


もう少し自覚をもって

自己管理をしなくてはいけないよねーって

思っているぐおじです。


それでは8/5のインレポの続きです。


ランドの夏イベショー。

「サマービート」を鑑賞+:。(≧∇≦)ノ゚

素敵なグーフィーさんを堪能して来ました💚



20170805L (92)




その後シーに移動。

ミラコ下のパイレーツのデコレーションが

とってもかっこいいっ💛

髑髏に大砲!

シーの雰囲気にとっても合ってると思います!



201708in (146)




201708in (158)



シーの夏イベショー。

「サマーバトル」は鑑賞エリアが

抽選になっているので

シーに入ってそのまま

抽選所に行ったのですが

・・・!!

凄い列!

サマーバトルは人気があるって

聞いていたけど・・・。

それにしても混んでる(;´∀`)

おまけに抽選所の中からは

残念な音しか聞こえて来ないし・・・。

それではっ!

と列から抜けてアプリで抽選.♪(・ω・)ノ







結果は・・・。







・・・・。






・・・・。






201708in (2)




うわあああああっ!

当たりましたー!

しかもミキ広です!

シーの夏イベをミキ広で見るなんて

初めてかも知れません!

おおおおおおお。

嬉しいですー+:。(≧∇≦)ノ゚

これで開場の時間まで余裕が出来たので

今シーズン初!のこちらを💜



201708in (152)



これを飲むと

「夏だなー!」って思います。

とは言っても結構秋くらいまでは

暑い日が多いので普通に飲んでます( ´艸`)



201708in (157)



ザンビの裏へ抜ける道では

海賊さんのグリーティングが

行われていたので

のんびりと眺めたりしていました。

でも、みなさんとってもかっこいいし

これは人気が出るの分かります(*・ω・)ノ))

出も残念な事にお会いしたかった

海賊さんにはお会い出来ず・・・(´・ω・`)

お会いしたかったです・・・。



201708in (148)



ジャック・スパロウの手配書が

貼ってありました!

・・・!!

これ、描いてありますよね・・・?

気が付かなかった💦



201708in (151)



そしてショー開始30分前に

入場です。

当選券に記載されている順番に

鑑賞エリアに入ります。

キャストさんが大きな声で

番号を言ってくれるので

自分の順番になったらパスポートを持って

入場します。

エリア内は自由でした。

私はなるべくセンター付近が良いなって

思っていたので

センター付近で開演を待ちました。

去年までのトロスプは

ほぼ具ポジで見ていたし他のポジでも

こんなに男性の比率が多いのは初めてで

驚きました( ゚Д゚)

私の周りは7割くらいが男性でした。

ミキ広だからなのか・・・?

それともパイレーツだからなのか・・・?

入場から開演まではあっと言う間ですよー!



20170805P (5)



キャストさんが「この辺りは服が絞れるほど濡れますので

防水対策はしっかりとして下さい!」って言ってました。

みなさんスマホやカメラなどを

ちゃんとしまっていましたが

それでも普通に写メを撮ろうとしている方もいて

「大丈夫かなー?」って心配になっちゃいました!

ミキ広のパイレーツのおにーさん。

以前テーブルにおられた方ですね!

テーブルの元メンバーが

パークのあちこちで

頑張ってくれていて嬉しいです♪(・ω・)ノ

ありがとうございます!

パイレーツのコスがとってもお似合いです。



20170805P (9)



20170805P (13)



うわあっ!

これコスメさんですよね!

見付けた時にめちゃくちゃテンション上がりました!

そしてこのメイクなのに

分かってる自分にも驚き( ゚Д゚)

相変わらずの美しいダンスをされていました。



20170805P (15)



ミキ広はホースを使ったり

背中に水のタンクを背負ったおにーさんが

散水するって事は無くて

ダンサーさん達がひたすら

小さなバケツで水を掛けまくってます!

もう前が見えないくらいに

水が撒かれます!



20170805P (19)




そしてキャプテン・バルボッサと

キャプテン・ジャック・スパロウが

ミキ広のステージに登場しました!

この時のゲストからの歓声が凄かったです!

トロスプだとグーちゃんやミッキーさんに

対してきゃあああああっ💗って

歓声が沸くのですが

男性が多いので歓声も

うおおおおおおっ!って感じで

面白かったです+.d(・∀・*)♪゚+.゚

バルボッサ!

かっこいいー💛



20170805P (37)



ジャック・スパロウとお互いに

水を掛け合ってました。



20170805P (27)



ジャックかっこいいー!

めちゃくちゃイケメンさんでした。

目の前にバルボッサとジャックがいるなんて・・・。



20170805P (31)



パイレーツのおねーさんも

とっても素敵でした(*゚∀゚*)



20170805P (55)



こんなに色っぽいお2人のお姿が

拝めるなんて

何て!

嬉しい事+:。(≧∇≦)ノ゚



20170805P (58)



サマーバトル!

新しい感じの夏のショーで

とっても楽しかったですヽ(´∀`。)ノ゚.

冗談みたいに思いっ切り濡れたし!!

キャラさんは出演していないけど

海賊になったつもりで

「ヨーホー!」って叫んで楽しかったー!

ミキ広で見られたし思い残す事はありません!


ザンビの花壇は向日葵が満開🌻

これぞ!夏!って気がしますねヾ(´▽`*)ゝ



20170805P (78)



20170805P (79)



私は夏イベはかっぱを

着たりはしないので

もう前進ずぶ濡れ⛆

こうなったら次に行くところは

ここでしょう!



201708in (58)





インレポ続きます。





















Comment 0

What's New