8/5のインレポ  その4 ステップ・トゥ・シャインを見ました!
20170805DE (115)

こんばんは!

夏野菜をたくさん頂きました!

茄子

オクラ

ピーマン

ゴーヤ

ミニトマト

胡瓜

紫蘇

などなど・・・。

夏の野菜って本当に美味しいですよね!

夏の元気を戴く!って気がしませんか?

どんな調理法で食べても美味しいけど

シンプルに焼いたりするだけ!って言うのが

1番美味しい気がします♪(・ω・)ノ

もちろんサラダでそのまま食べるのも

美味しいなーって思います。

夏の野菜には夏バテ予防の成分が

含まれているらしいので

しっかり食べて

残暑を乗り切りたいと思います(゚ω゚)ノ☆


そんなに好き嫌いが

多い方ではないけれど

にんじんと隠元は苦手なぐおじです。


にんじんは頑張れば食べられるけど

隠元はどんなに頑張っても

食べられない・・・と思うんですよね・・・。



それでは8/5のインレポの続きです。



サマーバトルをミキ広で

楽しんでずぶ濡れ!



20170805P (37)



せっかくなのでこのままこちらも

行って来ました♪(・ω・)ノ

ずぶ濡れついで・・・。



201708in (58)



去年初めてこのびしょ濡れバージョンに乗って

すっごく楽しかったんですよね!

なので今年もぜひ乗りたいと

思っていたんです!

待ち時間は30分くらいだったと思います。

一応荷物はビニール袋に入れて

防水対策をして行きました。

アクアトピアは2コースあって

山側と海側とあるのですが

この日は山側に。

うーん。

濡れることは濡れるけど・・・。

思った程ではなかったな・・・。

去年はもっと濡れた様な・・・気がする。

でも楽しかったから良し!とします(゚ω゚)ノ☆

この後私が向かったのは・・・。

DSSの新ショー。

ステップ・トゥ・シャインです。

うん。

ただただ懐かしい。



201708in (69)



ステージがフラットで

広く見えますね!



201708in (70)



そして待ち列へ。

またここに帰って来られて

嬉しいけれど・・・。

でも淋しい気持ちも・・・。



201708in (65)



シンプル過ぎて・・・。

そっけないと言うか・・・。

華やかさが無いと言うか・・・。

これが新しいDSSか・・・。



201708in (61)



でもちゃっかりDSSで

ビールを頂きました♪(・ω・)ノ

まぁ新しいショーも見て見ないと

好きか嫌いか

分かりませんしね!



201708in (73)



でもだんだんとショーの開始時間が

近付いて来ると

ステージのチェックがあったり

スピーカーのチェックが始まったりと・・・。

テーブルの初回と同じいつもの

光景がそこにはありました。

それなのに・・・。

それなのに・・・。

私が今から見るショーはテーブルじゃない・・・。

それが悲しくて悲しくて。

スピーカーチェックを聞きながら

DSSで泣いてしまいました。

もうDSSで泣く事は無いと思っていたのに

またこんな日が来るなんて・・・。




いつか泣かずにDSSで

ショーを見る事が出来る日が

来るんでしょうか?




そして入場。

左サイドからですがとても

見やすいお席でした(*゚∀゚*)

へぇ。

あんなところからライトが

出て来るんだなぁとか

思いながらベンチでショー待ち。



20170805DE (8)



テーブルのステージの跡が(´;ω;`)

ここにテーブルがあったんだよね。



20170805DE (11)



全くわくわくする気持ちはなかったけど

ただこのベンチに座って

ショーを待つ時間が

楽しいと思えました。

良いお天気で気持ちが良かったです。



20170805DE (16)



ショーはブロードウェイ舞台に立つ事を

夢見るルーちゃんをみんなで

いろいろ応援しちゃう!って

ストーリーでした。

「あ、そんな感じなのねー。」

みんなのコスチュームには

☆がデザインされていて

可愛かったです。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



20170805DE (26)



ミニーちゃんがピアノを演奏したり・・・。



20170805DE (31)



ジェラくんはステージを

デザインしてました!



20170805DE (45)




メイちゃんももふもふなお手々で

演奏。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



20170805DE (61)



そしてルーちゃん登場!

えっ!

コスチュームなし!!!

☆もなし・・・。

せっかく可愛いのに残念な・・・。



20170805DE (64)




インレポ続きます。










Comment 0

What's New