8/5のインレポ その5 プラザパビリオン・レストランの夏祭りメニュー!

20170805DE (147)

こんばんは!

今日はお休みでした。

長かった1週間だったので

のんびりお家で過ごしました。

読みかけだった本を読んだりTVで映画を見たり。

こんなに1日でいろいろ出来ちゃうんだ!って

思うくらいに充実の1日でした(・ω・)ノ☆

たまにはお家でまったりな

お休みも良いですねー!



それでもまだまだ見なくちゃいけないDVDと

読みたいと思って買ったものの

まだ読めていない本がたーくさんあるぐおじです。


うん。

ぼちぼち消化しましょうかねー。



それでは8/5のインレポの続きです。



DSSで新しいうさこちゃんのショーを見ました。


お顔は可愛いけど・・・。

お体が微妙・・・

な気がする・・・(゜-゜)



20170805DE (64)



ジェラくんもスタァの

口パクも可愛かったー(゚ω゚)ノ☆



20170805DE (67)



途中ミッキーさんの

タップダンスも見られますよー💛



20170805DE (75)



ミニーちゃんはとにかく

可愛くって💗可愛くって💗



20170805DE (95)



このショーはグリーティングショーなので

途中でキャラさんとダンサーさん達が

通路に来てくれます💜

私は通路沿いに座っていたので

ルーちゃんとハイタッチして

貰いました(゚ω゚)ノ☆

キャラさんと一緒にダンサーさん達も

来てくれるんですが

汗が凄くってっ!

まさに滝の様な汗💦

手拍子をする度に指先から汗が

飛んでいました。

ショーはもふもふで可愛かったけど・・・。

ただでさえ暑いDSS。

これは大変だなーって思いました。

公演の時間自体が短いので

熱バとかはなさそうだけど・・・。

どうなのかしら・・・?

最後は夢を追いかけるルーちゃんを

みんなで励まします!

豪華なメンバーヽ(´∀`。)ノ゚.



20170805DE (106)



何やら賑やかな垂れ幕が

上がってショーはフィナーレ。



20170805DE (127)



ステップ・トゥ・シャイン。

とても可愛くってもふもふなショーでした。

うーん。

もう見に来ないかも知れないな・・・。

夜のバージョンは1度

見てみたいなーって

思います☆

ただ・・・。

別に期待して見てはいなかったけど・・・。

テーブルの方が

うーんと良いショーだったのになぁ・・・と。

今更言っても仕方ない事を

思ったりしました(`・ω・´)

どんなに暑い夏の日でもDSSで

テーブル待ちをしていても

体調崩す事なんて無かったのに・・・。

すっかり気落ちしてしまったのか・・・?

ステップ・トゥ・シャインを見終わった頃には

ちょっと気分が悪くなってしまいました。

何か冷たーいものでも食べて元気出そう!と

思い直してランドへ移動しました(*^-^*)ゞ

DSSで気分が悪くなるなんて・・・。

これは地味に凹む・・・。

こんな事、今まで一度も無かったのに。

暑い中初回を並んでいたのが

良くなかったのかな・・・?

でも涼しいリゾラに乗って

ちょっと気分が良くなったのは

軽い熱中症気味だったのかも・・・。

そしてランドに戻って来ましたー(*゚∀゚*)



20170805DE (137)



イケ具を拝んで

気分を治そうっと💗

あ、治ったかも.+:。(〃ω〃)゚.+:。



201708in (94)



何度見てもこのフォトロケ楽しいです!

箒さんも参加して賑やかな

夏祭りですね!



201708in (97)



カメラセンターで

イケメンさんを購入💗



20170820 (62)



そしてお目当ての冷たいおやつを

頂きました(゚ω゚)ノ☆



20170805DE (145)



この見られてる感・・・(。*ω*。)



201708in (100)



一休みしてこの日

この後ご一緒して頂く方と合流。

Disney Colors」 のクロロさんと

まぁさんとご一緒して頂きました+.d(・∀・*)♪゚+.゚

この日は新しくなったエレパレを

見る予定だったのですが

まだパレードルートには余裕がありそうだったので

その前にご飯を。

プラザパビリオン・レストランへ。

夕食にはちょっと早めの時間だったのか?

ほとんど待ち時間なしで店内に

入れました。

このレストランはテラス席があって

ジャンピンを見ながら食事が頂けるのですが

この日は(夏場は?)ジャンピンお休みでした。

エアコンの効いた涼しい店内で

ゆっくり夏メニューを頂きました💚



20170805DE (147)



ここのレストランはいろいろメニューが

あるんですがこの日頂くのは

スペシャルセットです。

夏祭りのメニューのひとつで

メインの和風おろしハンバーグは

太鼓をイメージしているらしいです。

ポテトがばちなんですね!

このハンバーグ大きくって!

凄くボリュームがあります(*´ω`)

でもとっても柔らかいんです!

おろしソースなのでさっぱりしてて

夏らしいし食べやすかったです💛

てりやき風の甘めのソースでした。



20170805DE (150)



これさっぱりしてて

美味しかったです!

ポテトとトマトの冷製クリームスープです。

これ見た目がパプリカっぽくないですか?

てっきりパプリカだと・・・。

いい加減な発言をして

すみませんでした←



20170805DE (153)



デザートは見た目も涼やかな

ブルーゼリー。

ラムネみたいなお味でした。

フルーツもたくさん添えられていて

美味しかったです!



20170805DE (151)



セットにはパンかライス。

そしてドリンクが付きます。

パンにはミッキーシェイプ💜

このパンが結構大きくって!

滅多に残したりしないのに

これは半分残してしまいました(。>ω<)ノ



201708in (109)



お食事を載せるトレイには

パンをチョイスしてもバターナイフは

載せられていないのですが

キャストさんにお願いすれば

ちゃんと戴けますよー(・ω・)ノ☆

私はこれにアイスコーヒーを

オーダーしました。

どれもとっても美味しかったです!


ご馳走様でした(・ω・)ノ☆


そしてご飯を食べた後は

いよいよ!エレパレを見ます!



20170805DE (180)




インレポ続きます。














Comment 0

What's New