8/5のインレポ  その6 エレパレを見ました!

20170805DE (194)

こんばんは!

私は沖縄が大好きなので

普段から沖縄産の食べ物を

見付けると買ったりしています。

沖縄ってやっぱり夏☀ってイメージなので

夏になるといろいろ出て来るんですよ!

OrionBeerも普段置いていないお店でも

買えちゃったりして嬉しいです♪(・ω・)ノ

これはセブイレ限定の

OrionBeerです。



20178205.jpg



このデザインは斬新!



20178207.jpg



中身は同じなのに

これが名護の工場で作られているって

言うだけで嬉しいです!

沖縄は何度行っても

いつも新鮮で楽しくって!

また行きたいなーって思っています。


自分でもここまでハマるとは・・・!

と驚いているぐおじです。


まだまだ行きたいところがあるんですよー!

奥深いなー沖縄💛



それでは8/5のインレポの続きです。



この日は夕方から

Disney Colors」のクロロさんと

まぁさんとご一緒させて頂きました(゚ω゚)ノ☆


ちょっと早めに

プラザパビリオンで美味しいご飯を頂いて

いよいよ!

エレパレを見ます💚



20170805DE (147)



新しくリニューアルされて

愛しのルミさんが出るんです!

これは見ない訳には行かないでしょう!

この日はプラザで見る事に(*゚∀゚*)

段々と暗くなって来て・・・。

シンデレラ城が美しくライトアップされて・・・。

そんな時間帯がとっても良いですよね💗

暑かった昼間から

ちょっと涼しくなって来て・・・。

「今日もたのしかったなー!」って

思ったりして。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

夜のショーってやっぱり

1日の終わりに必要なんだと思います。



20170805DE (164)



シンデレラ城では

ヘルメットをかぶった方が

何やら作業中でした。

身を乗り出していて

はらはら!



20170805DE (160)



遠くからでも案外

気が付くもんですね!



20170805DE (163)



クロロさんをまぁさんと

そして私で3人並んで

パレードルートで

お喋りしながらエレパレ待ち。

クロロさんの人間性を

よーく表すお話しを

聞いたりしてあっと言う間の

時間でした。

うん。そう言う方なのよね。

待ち時間にパレードルートで

見た事のない光るグッズを

ワゴンで売りに来ていました。

私は「へぇ、あんなの出たんだー。」って

くらいだったのですが

クロロさんは相当気に入られたらしく

「欲しい!欲しい!」を連呼しておられました。

チシャ猫とマイクとあったんですが

お顔の表情が動くんですよね!

でもあれはやっぱり要らないと思うな。

そんなこんなで盛り上がって

お喋りしていたら

どんどん暗くなって来ました(・ω・)ノ☆

そしてお待ちかねのエレパレが

やって来ます!

ブルーフェアリー綺麗!

この光の羽根が

すっごく綺麗✨



20170805DE (170)



ただ光るだけじゃなくって

光で濃淡があって

一層幻想的なんです!



20170805DE (174)



ペガサスに乗った騎士の

後ろにグーちゃんの乗った

機関車が見えて来ます。

パレルのカーブで後ろの

フロートが見えるのが

良い感じですね!



20170805DE (180)



にこにこ。



20170805DE (184)



グーちゃんも楽しそう!



20170805DE (189)



やたらに汽笛を連発してました!

グーちゃんが楽しそうで

何よりです+:。(≧∇≦)ノ゚



20170805DE (194)



残念ながらお元気過ぎて

ぶれっぶれ(´;ω;`)

いつか綺麗に撮れるようになると

良いなーって思います✨



20170805DE (202)



ミニーちゃん💗

ドロワーズの裾が光っていたなんて

初めて気が付きました!



20170805DE (205)



ティンカーベルが

イメージそのまま!

キュートでやんちゃで

ちょっとおねーさん。



20170805DE (214)



ダンサーのおねーさん達の

お背中にも妖精の羽根が!



20170805DE (222)



20170805DE (230)



ピーターパンのフロートは

何度見ても凄いですよね!

帆にピーターパンの影が

映る時にうわぁ!ってなります。

あの影をウェンディが

縫い付けてあげたんだなーって

思っちゃいます。



20170805DE (235)



トイストーリーのフロートは

カラフルで楽しいです。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

ウッディがかっこいいんですよー!



20170805DE (245)



20170805DE (257)



ラプンツェルのフロートは

1番ロマンティックだと思っています。

眩しいくらいの光に包まれて💗

ため息が出るくらいに

綺麗ですよね✨



20170805DE (261)



そして新しくなった

シンデレラのフロートが

やって来ます!



20170805DE (280)






インレポ続きます。










Comment 0

What's New